スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこのキレイなお嬢さん?


先生!走らないで下さい!

てなわけで、もう12月に入りましたよ〜(>□<)

どうも!こんばんみ!
今日9時半に起きたのに二度寝して気付いたら14時半でした、水夏です(爆)

くっそーしゅごキャラ見逃したよ!ゆうきゃん!
ほんと一日無駄にした感が否めません。ほんとに軽く凹みましたよ。

今日は吉祥寺行ってワンピースとかスカートとか物色してメイトに行こうと思ってたんですが、時間が時間なだけに諦めましたιι

もうメイトは二度デマになるし、トリリオンwinter発売してから行こうかな〜?


て、ゆーか!!!
アラモまで一週間きったよ――vV

ほんと楽しみですvv
初全公演参加ですから!
で、全公演参加ですから〜…今回もスタンプラリー全制覇は無理かと…(苦笑)

まだみなとみらいすら制覇してない…。
観覧車・山下公園・赤レンガ街・大桟橋・パシフィコ位ですよ…(泣)

ネオフェスの時回れた位ι

ロケパンの時、忘れなければジャックモールと中華街も回れたのに〜ι


まぁ、そんなこんなで12月になっちゃったんですよね―…
一年の早さに少しもったいないことしたな、と鑑みて反省してますι

部活と勉強の両立に周りが困ってる時期に勉強にだけ打ち込めたはずなのに、結局何も出来なかった年でした…(-''-;)

反省です。でも、今年一年休息の年だったと割り切って来年、勉強に励めたらいいですvV


さてさて、ところでさっき熱帯からあの空の下でが届きましたvV

どうやら水夏さんはメイトでの購入を諦めた模様です(笑)

で、早速PLAYしましたよ〜!!!!
真弘先輩にウキウキしながら慎司君を攻略しました///(若干私信)

まだ全員攻略したわけじゃないんですが、とりあえずこんな感じにプレイ↓


慎司君→真弘先輩秋祭り→慎司君秋祭り→真弘先輩バレンタイン→慎司君バレンタイン→拓磨バレンタイン→拓磨→拓磨秋祭り

です!!!

ファンディスク、ですから短さはわかってましたけど、そんなことより…
甘ぁああ―――い!!

ちょ!予想外の甘さに驚きましたよ?!
甘いって!久々に乙ゲーやったからか!?とにかく甘い台詞が多くて短くても全然楽しめました/////

まだ結構残ってるんで、ザクザク攻略していこうと思います♪

《プチ私信:ゆ、優紀しゃん!!!慎司君男の子らしくてかっこよかったですよ!てか、みんないいんですけどコレ///!!(笑)》


どうでもいいけど、機能のボイス登録で、真弘先輩ラヴァーはみんな、
「そこのキレイなお嬢さん?もし暇なら俺と一緒に祭の夜をすごさないか?」

を登録したと思う!(笑)だってすっごいズッキューン!!!←


あ、あの空の下でやったら凄い拓磨ルートをもっかいやりたくなった…///
その前に大蛇さんと遼ルートやんなきゃですが…(苦笑)
『あの空の下で』で、ネタバレしちゃうよ…ιι


では今日はこの辺で〜!

ひょー


参加してる企画から自分の御題が届いたので///早速、イメージをつかむために小説を書いてて急にふ、と思ったんですけど。

九郎さんの呼び方が“望美”呼びな事にわかってたけど思い出してものスゴく萌えたんですが…////

自分はほんとに遙か3が好きだったんだなぁ〜…と。そして九望がほんとに好きだったんだなぁ〜…////と。。

4が発売決まってからほんとに3への愛を再認識した感じです。

ほんとに3が好きだったんだなあ…と。

3がなくなるわけじゃないのにね(苦笑)



ところでっ!!!!
CLANNADH話見ましたかっ!?
(はいこっからネタバレの嵐です〜)



G話は春原と早苗さんのシーンだけボッロボロに泣きましたけど、H話は途中からボッロボロ。。
涙が止まらないでした。
さすがCLANNAD。

音の入り方もさすが鍵。

前祝いの時のみんなのやりとりなんかあったかくてよかったですvV

ゆうきゃんの「っな…なぎ、さ…ちゃん」とか風子にのっかられて照れてる時とかっ…!!

で、起きて朋也が「古河」って言った瞬間泣きましたよ〜…
ああ、“渚”じゃないんだ…
って。風子があらわれた時のパッ!っていう画面構成は感動しすぎて涙腺ヤバかった…////

幸村先生はわかってたんですね…!

最後のシーンがもう、ね!

て、「ちっす」な春原かっけぇーー!!!
と絶叫。

「聞いてください公子さん」

もう、ね!!!
風子…これで、風子ルートが終わっちゃうことが悲しくて寂しいです…
次はことみか…ことみも凄いいいけど…
あれ?先に風子→ことみって先にやっちゃってから杏・智代ってなるの?まぁ、最後に渚があれば涙は出まくりですけどね!

うわぁ〜///!!CLANNAD楽しみだ…!!!


なんか眠くて文章まとまってないなぁ〜(爆)

あ、自分用メモ的に欲しいゲームをメモる!

*ゲームメモ*
(未発売もあり/全部PS2予定)

CLANNAD
Kanon
planetarian
車輪の国 向日葵の少女
リアルロデ
あの空の下で
遙か4
アンジェトロワ
アンジェエトワール


はいっ!以上超勝手な自分メモでした〜笑

ビタミンも、おのでぃの為に買っちゃいたいです。
てか某所で聞いた『放課後エデン』がツボすぎて…////

曲欲しいっ〜!
でも収録されてるのサントラアルバムなんだよね…
てかキャラソンも出るんだよね…
ビタミンはなぁ〜、キャラに好みのタイプがいないんですよね…いや、ツンデレはいるそうですが(笑)

私はクールビューティー系のツンデレが好きなんですもん(いらん情報)


というかビタミンといい、上のゲームといい受験勉強のやる気が出るまで(たぶん1月←遅ぇ)に出来ないと思う。。

でも最近おのでぃが好きです。一気に大人気声優さんだけど。

というか、自分が一番好きな“声”って誰だろー…とか思って真剣に考えたら(超暇人)やっぱ
緑川さんだ!!!!

原点ですね、大好きです。是非ゆうきゃんと二人でネオロマ入りして欲しいです…(笑)

あ!そうそうネオロマといえば…4、キャスト変わらないそうでっ//////(喜)
もうそれだけが心配で…
てか姉が千尋を見て「実は神子とみせかけて地朱雀だったりして…金髪だし」って言ったのに笑いましたvV

アレで宮っさんだったら憤死するって(笑)

もうひとつ心配なのは、八葉と神子っていう概念はあるの!?
アシュヴィンの設定見てるとどうにも…

あとは白龍の設定が白麒麟になったり(?)

でもやっぱ黒龍の神子(いるのか?)は死んだと思って生き別れてた一の姫だと思う(翡翠の雫か!)


え〜、やたらつっこみの多い長い日記ですみませ!
最近通常のまともな日記書いてないなぁー(;´△`A
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ