スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでっ…こんなことに


一日二時間エアロバイクをネオライDVD見ながらやってます。

足は、やっぱ一応十代なので筋肉痛にならないんですが、内股がヤバい…;;
めっちゃ痛いです!

でも痩せたいのは顔と腕なんですけど…(苦笑)

エアロバイク二時間っていうのは何かしていないと辛いのでネオライDVD(歌のほうが断然リズムにのってこげるので)大音量でやってるんですが、家族に 大迷惑です(爆)

しかも歌います(爆)


あと、私の精神安定剤であるココアを今禁止にしてます…(泣)
冬になると大好きなんで、マジで一日五杯位飲むんで、自主的禁止にしました。

うちのココアパックに禁止のふだを貼ったんですが、そろそろキツイです…(-"-)

ゔゔ〜ココア、ココア〜!!!!!(泣)



え〜、エアロバイクといい、ココア断ちといい、全部アラモの為です。馬鹿です。


そろそろ(てゆーかだいぶ前?)アラモの事しか頭にありませんッッ////!!!

で、そーいえばコート買ったんですよ。それがとにかく似合わない!(ぇ)
それでも欲しかったんです…白のコートが…(爆)
でもほんとは黒のトレンチが欲しかったんですよー!!

実は去年、親に黒のトレンチコートをプレゼントしてもらったのですが、ちょうど同じ時期に、姉がクリーニング屋に別の黒のトレンチをなくされまして…!(怒)

そしたら母が急遽私に買ってくれたコートを店に戻して姉のサイズに直して………姉のものになりましたι

まぁ、姉がコートを持ってなかったんで(私はまだ持ってた)仕方なかったんですが、

あのクリーニング屋、許せん…!!!


てなわけで、今日の写真添え付けは買った白コートです!
まだ卸してませぬ…!!


あ、もう十二月という事で拍手を変えようと思います。その際今の拍手は過去logとしてアップしますvV

予定としては《提供:姉》のコルダ落書き×4と私の遙か小説×3を交互に考えてます。
どんだけ人任せなんだ、と。
遙か小説は拍手なんでSS予定ですが、たぶんサンタシリーズになるかと…
がんば!自分!


あ、あの空の下ではこの前から真弘先輩→祐一先輩バレンタイン→祐一先輩秋祭り→大蛇さん秋祭り→遼バレンタイン→遼秋祭り→大蛇さんバレンタイン、と進めましたvV

まだ個別ルートは全然やってません。
拓磨良いです(笑)

ここまでやってなんとなく思ったのが、個別ルートと秋祭りとバレンタインなんとかつなげた方がいいんじゃ…と。
やっぱり短い、って感じちゃうんでι
甘いからいいんだけど、やっぱり若干短いかな?と。

真弘先輩個別ルートの終わりにビックリしました…!まさかの!!!
真弘先輩はスチルがギャグ多めで残念〜。笑ったけどvV


じゃあ今日はこの辺で//!!アラモまであと5日…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ