スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アラモード3!!


今アラモ8日昼の部終わりましたッッ////!!

とりあえず…
マーベラス平川さんが可愛すぎるッッ!!

めっちゃ可愛い!

えっと、夜の部まで時間がないのとワケがわかんないので(笑)
とりあえず箇所書きvV

・ありえない不運が続いて開演から遅れて30分遅れて入ってったよ!(泣)
くっそー
昼の部間に合ったことないよっ〜


・ありえない不運がほんとに続きまくって、ステラノートを忘れました!(泣)
横浜美術館が今日までなので、制覇は絶望的です(>д<)


・ベルナールがネオロマ史上初のプロポーズソング!
言われてみればそうだ―//

・一瞬だけ舞一夜キャスト!

・12月30日に映画舞一夜が史上波初登場!!テレ東ですってよー!いやー!!見るー///!!


次は遙か祭2008だそうです!!!!
ぎゃぁー!!!!
絶対出たい!絶対行きたい!実は水夏、来年から受験生ですので、アラモ全公演参加して受験が終わるまでネオロマイベは自粛しようと思ってたんですが……。
無理!(泣)親に怒られる…でも…遙か祭だけは出たい…(苦笑)


ネオアンアニメ化っ!!

ちょ、人が受験の歳に限って…!!!(泣)
動くヒュウガが見れますよ〜(*≧∀≦*)////
アンジェはどうやら遠藤綾さんだそうです。
んー嫌いじゃないけど、どっちかっていうと低めの女の子の声なのでちょっと残念。
まぁ、柚木婚約者の高階礼乃(字あってるっけ?)ちゃんやってるんで、ネオロマアニメは二回目、ということになりますね。

し・か・も!なんか新キャラ増えてんですよっ!
声は、ゆーきゃん・入野自由くん・楠大展さん…。

まさかのゆーきゃんネオロマ入りかっ!?(喜)
でも正直もうキャスト増やしてほしくな…(オイ)
どうやら漫画版で出てきた子達だそうです。

なんか00から声優持ってきた感がありますね。

アニメ版、名前は《ネオアンジェリーク ABYSS》(仮称)だそうです!
アビスは深い・とか深淵とかいうネオアンをもって深く掘り下げたアニメ、だそうです。

このままじゃ、アビス、という名前で新作でそうですねー…ヒュウガともっかい恋愛出来るのは嬉しいんですが再来年にしてくれー…(笑)
嬉しいけど、遙かやアンジェと比べるとアニメ化早いよね、何がしたいんだ!コー●ー!!!!!!



遙か4!
プロモが見れるのかと思いきや、背景スチル(超美麗っ////) が流れただけでした…。
ただ、最後に和彦さんの声で、何かが聞こえました!

なんか、「たとえ…あなたの龍じゃなくなっても…私はあなたの○☆÷※▲◎」って聞こえました。超うろ覚え。歓声がすごくてよく聞こえないし(苦笑)


遙か3アニメプロモ〜

もうあの曲のイントロがかかった時点でテンションMAXですっ。
(曲の感想はアラモ前にアップしようと思って出来なかった日記に書いてあるので、後日アップします♪)

やっぱ、さすが舞一夜スタッフ!!!背景とか神です!てか弁慶が!あっつんが!ヒノエが!九郎さんがぁああああああ

将臣が美味しいとこどりでした(笑)
3アニメ見たらマジで、泣きそうになった…!

熊野でのストーリーまんまっぽいんですが///!!


・遙かアニメ、八葉妙がDVD-BOX出るそうですッ。
3アニメのあとに見たら、違いが一目瞭然(苦笑←笑うな!)


とりあえず告知だけで!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ