またやたら長々とした支離滅裂日記!ずびずばっ!


最近寒いけど天気がいいので、庭の薔薇(四季咲きの)が咲き始めましたvV
見ててキレイです!!!!

ちなみに現在咲きそうなのも含めて咲いてるのは3色。
ピンク・白・黄色です。
私の薔薇は黄色なんですが、ロサ・フェティダ様はもうすぐ咲きそうです!(←マリみてわからん人には通じない)

黄色はサプライズっていう種類ですvV
あとはクリーム色のアンドレルノートルっていう薔薇が私のなんですが、四季咲きのはずなのに今年の冬はまだ咲いてません。。


Σって!日記冒頭から薔薇について熱く語っちゃったよ!!!(笑)


どうもこんばんわ!
夢でアンジェトロワを購入した夢を見ました(笑)
まだメイト行けてないのにねー…(苦笑)

えっと、母から私の誕生日にネズミーランド系列のホテルでバイキング行かないか?って言ってくれたんですが、イブが近いし、カップルかちっさい親子連れが多いと判断し、断りました。

ちょっと残念な事したかもー。


あ、あの空の下でが一段落しました―vV
全員攻略しておみくじ画像コンプリしました!
おみくじをセーブロードしてやりまくりました。。
こんなにセーブロード繰り返したのって、ラブレボのデートの誘い以来だなぁ…(笑)

ただスチルが集まんない!(。>_<)
その他で、二枚集まらないですιι
清乃&芦屋の二人のスチルの横二枚が不明ですι
まぁ、とりあえず一段落ということで。


さて、そろそろアラモの記憶が薄れてきましたがどうしても日記でナリタマシュマロハンドについて書きたい(笑)ので今日頑張って9日夜について書こうと思います…///!!

でももう一週間経つんですね…早いものです(´∀`)


明日はだいさくせんとWICKED見てきますvV

問題は…だいさくせん終わってすぐに四季劇場に行けるかどうか…(汗)
遅刻必至です(*△*)



ハァ〜、ところで目下、最近大きな悩みがひとつ。
予備校選び。です。

その歳で今更!?とか言われそうですが違うんです(泣)聞いてください(公子さん!!←違)

※こっから若干愚痴・暗め?かもしれません。
苦手なかたは下までスクロールしてください(>人<)



えー、今更、予備校選びです。
ほんとは行きたくないんですが大学には本当に行きたいんで。
行きたくない理由は《ついていけない》のが怖いからです。
私だって去年までは予備校や塾、ちゃんと行ってました。
ただ、今年の3月に色々辞めて今年一年間はあらゆる勉強放棄を決めました。

お受験を経験してる私には生まれて初めて夏期講習に行かなかった年です。

でもやっぱり大学受験は甘くない。ちゃんと冬期講習、または3学期か、せめて春期から予備校に行こうと思います。

でも予備校のポスターにのってる選抜クラスや難関大合格者の出身校、または中高塾合格者の入学校が母校だと……本当に自分は“おちこぼれ”なんだなぁと思います(泣)


まぁ、愚痴はこの辺にしといてvVいくつかの予備校から冬期講習を受ける場合の目星はつけてあるんでvV

そんなことより、明日のだいさくせん通り越して意識は19日です!

ヒュウガの新曲vV
ヒュウガの新曲vV
ヒュウガの新曲vV

ほんとに好きです//!!
試聴まだな方!是非聞いてみて下さい!!!
ヒュウガ大輔がいいです!(←おもいっきり贔屓目/笑)

19日はほんとにネオロマ関連大放出ですからねっ!買いに行かなきゃ!
とりあえずメモ程度に…


・ネオロマンス・フェスタ9
・金色のコルダ2〜gloria〜
・Neo Angelique〜たそがれの騎士〜



さて、もうひとつ悩んでるのが、アレですよ。
《いかにして、紅の月を見るか!!!!》
誰か友達録画してくんないかな〜////!!
DVDまで待てませぬよ!
キッズ●テーションなんか見れないよっ!まぁ、そんな見れない人はテ●東で舞一夜見てください、ってとこでしょうか?
●レ東だって関東圏じゃなきゃ見れないだろうしー。

まぁ、今日は長々とした日記ですたvV
あーAIRのDVD欲しい!ブルーレイBOXも出てるんだけどなあーそんな最先端機器持ってませぬよ。。