スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハレルヤ君と息を合わせて


今日は無事にお医者さんに行って参りましたvV

薬ももらったし、すぐに回復しそうです(≧∨≦)
昨日の日記はホント乙女としてどうよ(笑)


あ、昨日の日記に書き忘れてたけど、gloriaジャケットの志水君がかっこよすぎる…!!
書き下ろしですよね!?あれ。

そういえば羊でおやすみのマモときーやんのまだ聴いてないんですよ(焦)
今日辺りにでも聴きたいです////!!

そういえばアニメ紅の月DVDの発売日が決まりましたねッッ////
って、3月1日かよぉお――。・゜(>□<)゜・。

待てない!ほんとに、キッズステーション見れる友達探さなきゃ〜(´ω`゚)

遙か祭優先チケに今からドキドキしてます…!(早ぇよ)

さて今日はあんま書くことなかったんで、バトンでも!!!


HP

◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
⇒ネオロマにはまったから、としかいいようがない(笑)
ネオロマにハマって色んなサイトを回ってたら自然に自分も作りたいな…と。


◆何個HPを運営していますか?
⇒1個しか無理です(笑)


◆今のHPは何処の会社を使っていますか?
⇒フォレストとエムペですvV
日記とBBSのみそれぞれレンタル!


◆この機能便利!この機能不満!
⇒フォレストは以前ブック機能が消滅して、4話位気に入ってたのが復旧出来なかったのがショックでしたιιあの話はきっとサイト開設初期に訪問してくれた方しか知らないんだろうなー…(泣)

不便なのはフォレスト、アクセス解析のリンク元がわかんない事!!
便利なのはみんな使い易いから使ってますしvvv


◆HP作りに何処が一番苦労した?
⇒デ・ザ・イ・ンです!
センスのなさに毎回凹みます。


◆逆に作ってて楽しかった事は?
⇒やっぱ同じ趣味の人と出会えた事です〜////!!
現在進行形でお友達作り実行中!(*`◇)/


◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
⇒デザインでいうとシンプルなのがいいなー…と思って淡雪ソーダというタイトルが持つイメージの青を基調にしましたvv


◆貴方のHPは何が基準になっていますか?
⇒?質問の意図がよくわかんないけど、【ネオロマへの愛】で、訪問してくれる方への【精一杯への愛】を捧げます。


◆その中で特に自慢したい事ある?
⇒特にないでっす。


◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて!
⇒嫌だった事はないです!嬉しかった事はやっぱり色んな方と出会えた事、出会える事ですvvV


◆この人のHP秘話を聞きたいと思う人5人に回して下さい

フリーダムでっ!!


じゃあ今日はこの辺で★

乙女として終わってる日記


いきなりですが、
皆さん…便秘には気を付けてください……


トイレ籠城立てこもり事件を起こした挙げ句、冷や汗+脱水症状+腹痛+吐き気+失神寸前+意識朦朧になり、危うく救急車ごとになるところでした…………………………………

実はこんな経験、
2回目、です。

前回はマジで病院行きました(汗)

前回の籠城事件は確か四時間位たてこもった。
お腹と足が痛さで立てなくなったんですよ…
今日は二時間位でしたから、大事にならなくてよかったですιιι

家族は前回の事件といい、大笑いするんですが、(我が家の語りぐさに…)

マジで笑い事じゃない(`□´)!!!!(怒)


皆さん、程よい水分摂取・十分な食物摂取・適度な運動を心がけて下さい。



さてさて、いきなりおかしな話について始まりました…どうも、水夏です。

ネオフェスDVDはまだ全部見てないんですが、ネオロマ物語が金の斧しか(今変換で金の小野って出た/笑)入ってないのが超ショックでしたιι

私、金の斧しか見てないんで〜(泣)
しかも一公演以外はドラマもほぼカットだし。
夕夜さんの「可愛いファータだったな」が入ってないのが残念で…>_<

ライヴはいつも2枚組で、全曲収録なのにフェスタとのこの違いはなんなんでしょうか?

コルダとネオアンCDも歌だけ聴きました!

ちょっと辛口かもですが、コルダもネオアンも、トリリオンに入ってるのと比べるとトリリオンの方が全然好きですよ!

『Mermaid』も『DESTNITION』も『臆病なままのpierrot』も『Arc-en-ciel』も『雪降る街のCeremony』もレベルめちゃめちゃ高いのに、今回発売のCDとは格差がある気がします……。


ネオアン、ジャケットは漫画版ですね。漫画版……思ったことある同志が一人はいると思いますが;;
ヒュウガ耳とんがりすぎでは!!??
確かに由羅先生の立ち絵だと、とんがってるようにも見えるけど!ゲーム立ち絵もスチルもムービーも、そこまで露骨にとんがってないもん―――!(泣)
漫画版読むたびにそこが気になります…。

ネオアンは今までの曲が、誰のでも凄い好きだったから残念。
ヒュウガは贔屓目に見て大好きですが、ニクス・ジェイドがゆったりとした曲調なので…。

ジェイドはアラモで一度聴いてましたが、題名を見るとハッピーエンドっぽいのに歌詞見るとあれって、女王エンドで離れ離れになってて、歌詞の最後とか切なすぎます…//////

歌詞は好きなんですよー。
あと小野D歌うまくなっちゃってツマンナーイ(コラ)


コルダは今回3枚組バラエティCDという事で、超慎重に扱ってます。
何故かって?
遙かは結構3枚組のバラエティCDでてますが、そのうちの【花鳥風月】のCD一枚なくしちゃったんですよ!

頼久の朧夜・罪人が入ってるCDがちょうど無くなってますιι
朧夜罪人がスゴく好きなんで…(哀)


話それましたが、コルダソング。以前の曲調に似ている気がしますね。
火原先輩とか可愛い歌で!

輝きはダイアモンドもやっとフルで聴けましたvv
もう一つのハレルヤ。
めっちゃ好きなんですよ!コニタンとか歌声美声ですねvv

ただ、音割れ…みたいなそういう効果なのかな?音割れっぽいのが気になります。。

まぁ、バラエティCDは歌がメインじゃないですしね!

ドラマ、っていうかフリートーク聴くのが楽しみです///!!


え〜、今途中まで書いてたらお腹がめっちゃ痛くなってなんだなんだ!?と思ったら……ケツベン(漢字で書くよりましかな/笑)が出ました。
しかも血が多い………

外側が切れてるのかな?って思ったけどどうやら内側っぽいです。

ちょ、病院行った方がいんじゃね?


では、苦痛に耐えながらCLANNAD鑑賞しながら今日はこの辺で!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ