スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だーれもいない海ー♪


水夏の経験値が1上がった!(ピンピンピコピーン)


ホワイトバースディになるかなー…?と思ってたけど、関東圏は雨が雪には変わりませんでしたね。。(苦笑)

毎年、自分ではそんなに意識してないのに0時を過ぎるとちょうどの時間から、それ以降ほんとに色んな方から祝いのメールをいただいてほんとに嬉しいです。

ありがとうございますありがとうございます。
予想外の友達からもメールをもらったりして、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

オン友さまからもメールをいただいたりして、ニヤける顔が止まりません…!

ありがとうの言葉を何回言ったらこの気持ちを伝える事が出来るんでしょうか。

新しい歳の一年も、素敵な日々を送れるよう努めたいと思います。



さて、冬休みの時期になりましたが、私は渡り廊下で不思議な少年に出会うことは出来ませんでした(爆)

この頃、マジ寒いです。
でも、自分の生まれた月だとやっぱり嫌いという事は出来ません(苦笑)


あ、今日ちょっと自分のかなり無茶な野望(将来の夢)の為「ワープロ欲しいなぁ…」と呟いた所、なんと!

か、買ってもらいました!プリンターまで。
家族に養ってもらってる上に、まだプレゼントがもらえるなんて。
家族に感謝を…///!!

これで、書きたいものが書けますvvv

あ、そーいやまだケーキ食べてません(。>_<)
なんかバニラアイスのスノーマンとショコラフォンデュ食べたら、お腹いっぱいになっちゃいまして…(笑)

ケーキとろうそく消しは、明日やります///!!


あ、そういえば、昨日のバトンは書き忘れてましたが(汗)
優紀しゃんからいただきました…///!!ありがとうございました!

じゃあ今日はこの辺で〜★
今日のタイトルの意味がわかる方いたら凄い(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ