スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスイヴイヴ


今日は一日後れのバースディケーキを食べましたvV
チョコがいいと言っていたのに(我儘)、なんだか手違いでショートケーキでしたvV

美味しかったです☆
上にシュークリームがのってました…!
添え付け写真がそのケーキです。ロウソクが全部写真におさまってない(笑)

ロウソクは最初、歳の数さしてなかったんですが、私が歳の数なきゃやだと言って、歳の数さしましたvvv

写真は、名前の所がバッチリ写ってたので一応消しました(笑)
誕生日ケーキは、いくつになっても嬉しいですねv


さて、今日舞舞のチケが届きました―。
サンシャイン劇場は平坦な所もあるので、なんともいえませんが、結構いい席なんじゃないかと思います(*^_^*)

あ、そういえばグラロデライヴツアーは現在公式サイトで抽選受付中ですねッ
かなり迷ったんですが、やっぱり今回ライヴツアーは諦める事にしました。
1月はまだ、イベントは行く気(爆)ですが受験への断ち切りの一歩として諦めます。

でもDVD出たら買うぞ〜////!!!!(コイツ・・!)


えっと、今日はユザワヤとメイトにも行ってきました。
メイトには、LaLa買いに行ったんですがこの前買えなかった夢想歌がゲット出来て満足ですv

ユザワヤは…
今姉が冬休みで東京に帰ってきてるんですが、姉が今度の冬のインテに初サークル参加するんですよ。

で、表紙はギリギリ入稿したそうですが、本文がまだということでトーンとか買いにユザワヤ行ってきました。

ちなみに、インテではギアスサークルだそうです。
私は受験勉強があるのにたぶん売り子で行く羽目になりそうです。。
まぁ、今回出す本のネタは私がストーリー提供してるのでインテにいらっしゃる方は来てみてください………………………………………といっても、私はサークルスペースNo.を知らないので宣伝出来ないんですが!(爆)

お正月は修羅場っぽいです(姉が)



じゃあ今日はこの辺で!
明日は友達とクリスマスパーティーしてきます!

あ〜、そろそろリアルロデ予約しなきゃな〜

全力で扇げ!!


某雑誌のプレゼント欄で当たった商品が届きました///!!
声優さんのサインとか、ゲームとかじゃないあたり、私のクジ運の程度がわかります(笑)
まぁ、何が当たっても嬉しいことにかわりはないんですけどね…///!!

何が当たったかというと


うちわと、割るとヒヤッとするやつ。

………………。

現在の季節。

うちわ……?

そう、これ雑誌が確かの時当たったやつで、当選者の所に名前があったのに中々来ないから同姓同名かなー?とか思ってたんですよ(笑)

今頃きた!気分的に寒い!でも嬉しい!

『ご当選おめでとうございます、発送が送れて申し訳ありませんでした。』って書いてありました。


ていうか姉がギアスジャンルの人のせいで、ものすごい勢いで盗まれるところでした(爆)

この季節活用することは無いと思うけど、大事にしようと思いますvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ