スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんどん妄想バトン


優紀しゃんに、家の庭に超クール美人ツンデレ努力家ヴァイオリニストを埋めていただきましたッ///!!

ありがとうございます――!!!妄想全開でレッツゴーです!

どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて、答えて下さい。

指定キャラ「バイオリニストな蓮

@ある日「バイオリニストな蓮」が家の庭に生えていたらどうする?

・今“生えて”いるれんれんを想像したら悶えた(笑)
とりあえず、雨とか降り始めたら優しく傘とかさす…///
ていうか、毎日話かける…ぐはぁっ(*//▽//)!!


A「バイオリニストな蓮」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

・ちょ…////!!!
れんれーーん!!!
まず庭から這い出してくるれんれんを想像したらヤバかった。
下半身は、そっとタオルとかで隠します(笑)で、下着とズボンをそっと渡しますvV


B服を着た「バイオリニストな蓮」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

・「どうぞvV」で即答デスヨ―――――!!


C「バイオリニストな蓮」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

・ていうか、れんれんが「お腹すいた」って言う所が想像出来ない(笑)

どうしよう、無糖ヨーグルトケーキでも作る?(笑)
あ、確かアンコールイベでお弁当あーんイベ(←あーんv妄想)あったしね!

れんれんが食べたいと言うものを作りますvvVV


Dお腹いっぱいになった「バイオリニストな蓮」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

・お布団敷きます?
ベッドでもいいですけど。きっと努力して徹夜で譜読みとか頑張ってるんだから、しっかり休んで欲しいです…!
だ、大丈夫、襲ったりなんかしないで…すよ?たぶん(コラ)


Eぐっすりと眠っている「バイオリニストな蓮」。どんな寝言を言っていると思う?

・個人的に聞きたいのは「おかあさん」…とか(笑)
普通に香穂子…とか言ってて欲しいです////
あと、「ヨーグルト…まさか、君もかっ!?」とか。わけわからんって(笑)
てかヨーグルトネタしか思いつかない自分が駄目だι

まぁ、れんれんの寝言ならなんでもいいですvV


Fやっと起きた「バイオリニストな蓮」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

・え、どうしよう!てかどうする///!!??
低血圧なれんれん!萌!
とりあえず抱きしめかえすっvV

れんれんの目が覚めるまでずっと抱きついてる(笑)
で、目が覚めたらかなり慌てて「す、すまない」とか言えばいい////


G「バイオリニストな蓮」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

・ふふ…///コレはやっぱり“ヴァイオリンを弾いて”ですよっ!


H「バイオリニストな蓮」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

・そんなに語らない人ですから、やっぱり一言「ありがとう」という言葉を残していくんじゃないでしょうか?


Iお疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

アンカーで!!

4キャスト///!!


クリスマスも終わりましたね〜////!!

特になにもなかったんですが、友達とパーティーしたり、新丸ビルで二度と食べたくないタイ料理を食べたりしてました(笑)

今日はうちで中学の時の友達と集まってクリスマスパーティという名の飲み会ですvv



そんな事より、(ほんとにどうでもいいから日記を書いているという態度/笑)


三宅さんからクリスマスカードきた…////!!

ちょ、今年もくるとわ…!うれしいんだけど、ヤヴァイ!!!

やっぱり今年も誕生日プレゼント渡そうかな?と思います。

皆さん、ラブレボ華原役でおなじみ三宅淳一をお願いします…!(←)


あと、
遙・か・4・キ・ャ・ス・ト!!

るーちゃんとお話してて知りました!

しかも全キャラ出て/////!!

ちょ、キャスト!
キャストォオオ――!!!(絶叫)

風早はなんとなくわかってたけど、アシュヴィン!
アシュヴィン!そしてサザキ!!

ちいちと直兄だと思ってたのにっ!!笑
ちいちとわかった瞬間に、サザキが、ものっそい気になります…///////

で、急いでオフィシャルHPいってきました!
ぎゃああああああああああ

わ、私あの人か好きだ!
青い短髪の寡黙系キャラ!
あれで、ほっしー低音ボイスだったらたぶん4でかなり好きです!!!!

なんだか新キャラは少年系が多いっぽいですけど、ほっしーは是非低音できてきて下さい/////

予想&希望的には、黄緑長髪眼帯の人が中原さんで、青髪寡黙?が保志、薄水色が直兄、もう一人が三木……………だったら面白いのにな。。


4、どんどん出てきましたね…
やっぱり青龍・朱雀・百虎・玄武の概念がなさそうですね。
すべてのはじまりの物語っていう事で、そういう概念がゲーム中に生まれそうですね。

ていうか、このキャストみた瞬間(in友達の家のクリスマスパーティ中)に発狂&絶叫。

アシュヴィンが石田さんんんんん〜!!!!????
ナイスキャスティング!
アシュヴィンはちょっと、リズ先生につながるものもありますしね////


さて、明日はから始まりますよ遙か祭優先販売!!!どんな席でもいいからとにかく当たる事を祈ってます(>人<)!!!


あとちょっとネタバレだけど、今月号のLaLaは結構色々すごかった!

ヴァンパイア騎士とか龍の花わずらいとか桜蘭とか//!!

そして涙もろいせいで、コルダのリリのあのシーンで泣きました!(笑)

コルダはなぁ〜///
漫画自体が好きだから、一度終わるなら終わってから2に行ってほしい////
ただ、理事長登場したから、そのまま続きそうですね。

パーティー中なので、グダグダ感いなめない日記でスミマセンιι
バトンも色々いただいてるので、そっちもやろうと思います!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ