スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

harvest harvest it yield


ギャ―――ス!!!

日記久しぶりです(汗)
更新止まっててスミマセンιιι

明日(ていうか、今日)は漢検です。
受験地まで無事着くかどうかだけが心配(´・ω・`)
以前迷子になって受験場所に到着出来ず、試験受ける事の出来なかった経歴を持つ女です(爆)

来週は模試です。
再来週も模試です。

もう嫌だ〜(。>□<)!!!!!
コルダのオンリーに誰か私の代わりに行ってくれぇえええええ!(結局ソレか)

しかも明日は雪とか!
ホントやめて!泣)

かてきょから、某T北大と某H橋大の過去問を宿題に出されました(国語だけ)

あ〜、記述難しい。
でもこんな大学なのに漢字が10問もあるから得点源ですよねvV


さて、もう2月になっちゃいましたね!やばい!
某弁Κさんの誕生日が迫ってますね。なんかしたいんですけどね…ネタが…(殴)


でも今年こそはッ!!!
てな感じで、バレンタイン企画は水面下で進行中です(*>▽<*)/

何人か失恋系になりそうですが、(バレンタインなのに/爆)全員書けたらいいなぁ〜と思ってます/////

春になる前に少しでも更新出来れば…(;^_^Aと!!!
サイトの2周年企画アンケートももうすぐサイトに出すかもです。(未来形)


Σあぁっ!!!
BBSやパス請求メール(は、もう終了しちゃったのでBBS)に書き込みたいのに今週はおかしいくらい、忙しくて出来ませんでした(TΔT)

バトンもしたいのにッ!泣
私に回してくれてる方達に伝えたい!(愛)
確実に毎回チェックしてますので!ありがとうございます!大好きです!らぶ!!

明日こそBBSまわりや、バトン消化出来たらいいなーと思ってます。


あぁ〜ιι
予習と復習と模試対策と春季講習申し込みと来年度申し込みと過去問とかで死ぬ!

人より時間が余ってるくせに学生見ると欝になるので、ペース落ちる!
ぁぁぁぁ〜(壊)

国立という名の甘い蜜を吸い、ニートという名の辛酸を舐めた。(←詩/急にどうした?)

ヤバい。コンプレックス再発です。あ、でもそんなヤバくないかも?(笑)


カラオケ行きたいなー(誰か誘って)

美容院行きたいし、服も買いに行きたいよー!!


今日はこの辺で!
後半愚痴っぽくてスミマセン(>□<)
明日の漢検、迷子にならないように頑張るぞ〜!!(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ