スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

orz


きーみはー行ーけなーい人でーすねー







あにょはせよ。水夏です。

今色んなネオロマサイトで、10倍のSSS席について言ってるので私もヤフオク見てきました。

いや、死ねばいいのに(自重しろ)

しかも優先結果が出た瞬間に出品されてるとか。
死ねばいry

SSSだけじゃないよ。他のも全部。ほとんど、業者だろうけどほんとに予定のある人ならキャンセルして再抽選にまわせ。


あれ?水夏さん口が悪いよ??


あ、ギアス新キャラ&キャスト発表されましたねー

まぁ、谷口監督ですし、ぱっぴーがくることは超想定内でした(笑)
てかロロが☆だと思ってたんだけどな。

でもロロ…
水島君なら☆でもあんま変わんないんじゃ?
きっと☆は、ロロでオーディション受けたに違いない!
私、よく☆と水島君の声間違えます(爆)


で!!!


予告からずっーーーと気になってた中華の王子様(笑)の名前とキャストがわかりましたねっ////
黎星刻!綺麗な名前だ!
リ・シンクーさん!!

ルル並知性に、スザク並体力って化け物じゃね…?笑

王子様だと思ってたのに、武官だったんですね〜////楽しみ〜////

で、キャスト。はいキャスト。


緑川さんきたぁぁぁぁぁ//////!!!(嬉涙)


もうめっちゃ嬉しくて!
ずっと気になってたキャラが緑川さん!!いやー///!!R2楽しみぃいいいー!!!

ギアスの好きキャラ順位変わりそうです。
ルル、クロヴィスって好きだったけどルル、シンクーになるかも!

でもクロヴィスの紋章つけた人が予告映像に出てるんですよねー。クロヴィス出てくんないかな〜!


あ、文字ちっちゃくてスミマセン。今のテンションです。つーか、今日ずっとこんなテンション。
個別指導あったのに、ずっーーーーと落ち込みすぎて頭入んなかった…(泣)

じゃ…
今日はこのへんで…






遙か祭メイト抽選も落ちたぁぁあああああああああ!!(泣)

Endless Spiral


あと数時間で、遙か祭に行けるかどうかがわかります(゚□゚)!!!!


どうも今晩和――vV
明日(ていうか今日)はついに、メイト枠とプレリザーブ枠の当落発表日ですねッッ!!!

今から心臓バクバクなんですけど(。>∧<)
私は学生の身なのでクレジット決済のプレリザーブは申し込んでません!

当落は明日の日記のテンションでわかると思います…!
神様仏様、白龍様、神子様、アルジェント様、女王様!!!!(←必死すぎ)

せめて2公演位当たって欲しい…//////!!!



あ、忍人の声を少しでも自分の中で掴むために某所でガン●ムWのトロワ・バートンの声を聞いてみました!(←阿呆な事してる)

イイっ/////!!!

いや、もう全然イケますよっ////
透明感のあるかっこよいお声です。もうこのまま忍人に一直線なんじゃないですかね自分…(笑)

でもWって何年前の作品なんだろ??声質変わっちゃってますかね?でもいい!

全然いけますね!忍人、俄然楽しみになってきましたよー////!!

水夏さん、受験生のくせに6月の自分の状況により、忍人だけはPLAYする気ですよ!(落ちる落ちるっ!!)



それと、やっとネオアンドラマCDたそがれの騎士とあかつきの天使を聞きました―――(*´-`*)


*感想*


アンジェリーク…やっぱ低いなー(泣)


予想通り、高階礼乃ちゃん並に低かったです。
可愛い声なんですが、やっぱり少し低音かと。…いや、低音というより凛としすぎてるかなー。

もう少し危なげな方がよかったなー。

でも遠藤綾さんって、らき☆すたのイメージだったんですけど、コルダの高階礼乃ちゃんだけじゃなく、遙かの安徳天皇もやってらしたんですねー!?

安徳天皇と知った時にびっくりしましたよ!

まぁ、きっとこれからアニメとか見ていけば慣れていく気がします。

で、新キャラ。
エレンフリート・ジェット・マティアス・ロシュ共に声、バッチグー(死語)です///

で!一番声が未知数だったロシュですが、演技は若干フレッシュですが、声さわやかでかっこいいです!

期待以上でした///!!
木村さん…御本人を雑誌とかでみてみたいです。若そうだな。

ネオアンはいっつもフリートークがおもしろくて!

勝平さんの好感度が物凄くあがってく…///
面白い人です(*´∀`)

あと、名前は知ってたんですが、楠大典さんについてよく知らなかったんですよ。
………こちらも面白い方でした(笑)

マテ、マティアス!
マティ、マティアス!笑


そういえば、ゆうきゃんが素で喋ってんの始めて聞いたんですが、杉田に似てるッッ!!!(衝撃)

ちょっと想像してたイメージと違って少しだけ驚きました。

アップアップ平川さんと、それをフォローする広樹さんに笑いました////

てか勝平さん可愛いな!

大川さんはまとめ…(笑)
マドモアゼル…(笑)


バスの中で聞いてて吹き出しました。周りに変な目で見られました(苦笑)

みゆ君もっと喋って欲しかったなー(笑)


てかネオアンはなんでいつもヒューヒュウガは一人でフリートークしてんですか!?

まぁ、小野Dはここ最近ありえない位忙しそうですからね…
この前4週(?)連続イベはほんとお疲れさまですた。

ちゃんと休めてるんですかね…(;-_-??心配ですね。

小野Dフリートークも笑いました。大典さんからの香水とか!てか、ゆうきゃんスルーって!酷!(笑)


あと、再度ルネ・レイン・ベルナールの曲をリピートしたら、やっぱ全部いいよ(//▽//)!!

ベルナールは前、言った通りヤバいですが、他2曲もヤバいよ!

レインはいまいちかなー?って思ってたんですけど、超いいです!
ゆったりめな曲調もいいです〜////
ていうか、広樹さんは何歌ってもエクセレントっ!ですからねvv

あと、ルネーっ////!!!
なんで、声が新一なんだろうって思ってたんですけど、今回はルネの小悪魔な面を見せてるんですかね?
曲調がスゴいツボなんですけど!

小悪魔っぽく、『もっとこっちへおいでよ』『次はどうやって仕掛けよう 君だけをおとせる罠』っていったり、ツンデレっぽく『君のことばかりいつも 別に気になるわけじゃない』って言ってみたかと思えば二番は歌詞切ないですし!


そういえば、マイネリーベのEDに曲調が似てる気がします。どっちも大好き!


じゃあ今日はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ