武蔵坊


明日は…


聖戦だぁあああああ――――――!!!!!


明日は遙か祭一般販売日ですねっ!
最後の砦です…
やれるだけやってみますが、確率が低いっぽいんで、ぴあの店には行きません。とりあえず、電話とネットで…………(・∧・)!!


今日は弁慶さんの誕生日ですねっ!

HAPPYBIRTHDAY☆弁慶!

今年も何もできなくてスミマセンっ(爆)
でも愛はあります!
去年は何故か弁望ブームが自分に到来した年でもありましたvv
弁慶さんに出会って、今年で四年になります。
なんだかすごい早さで駆けぬけっていった感じです。


何も出来なかったけど、本当におめでとうございます…(*´∀`*)

行きたかったけど財政的に止めたんですが、弁慶オンリーもありましたよね!
お疲れさまでしたv

私は弁慶BDに何も出来ない程、バレンタインネタ切羽詰まってます…!!!!
八人も無理だ!(泣)
まだ、将臣書いてるところです。しかもラブラブではない…

二周年アンケートも早く作らなきゃ!


しかも、今書きかけの文が泰望と惟望って…(笑)



大学選びが辛いです。
こっちの実力も知らずに、高いレベルの大学に入れという親。それが辛いのに自分でもレベルが高ければ高いほど先生も授業も面白い事を身を持って知ってる自分。でも実力が足りない…


この堂々巡り、悪循環から誰か助けて…!


ま、そんな話はさておき、LaLaDXで4の他のキャラがわかりましたね!

アシュヴィンのお兄さん、カッコイイんですけど…?攻略は!?

そういえば、カリガネもかっこいいですね////長髪萌にはたまらんです。

声は、きっと舞舞の鷹通さんと天真君あたりになるんでしょうけど、鳥海さんや櫻井さんや浜田さんは参加しないんでしょうか??

ちょっぴり参加して欲しかったりvv

あ、忍人さんのスチルもちっちゃくだけど、載ってましたね!

忍人さんの後ろに…………………狼さん?(笑)

それとも古代、神と呼ばれた狼の犬神だったりして?あ、でも服は兵っぽいじ忍人の兵かな?

それにしても忍人さんは雪が似合いますな〜/////(笑)


獣人も登場するんですか、遙か4!!
ますます気になります!
でもやっぱり願掛けの為にPLAYは一年先延ばしにしようと思いますv


じゃあ今日はこの辺で!