スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょこれーとの日


ダメだ…

遙か祭に行けないショックが大きすぎて…


受験の時には味わったことのない、喉から手が出るほど欲しいッってこういう気持ちだったんですね…。

一枚もゲット出来なかった悔しさでいっぱいです。。

今、遙かの歌聞くと死ぬ…マジで、OPに『はるかーなーるーときーのなかでー』が聞こえる夢を見るんですけど(泣)

はるかーなるーときーをこーえー!!!!


バレンタイン?そんなものが私の心を満たしてくれますか?(おまっ)

今年はなんっっにもしないバレンタインです。もしかしたら初めてかもしれない。
でも、高●屋のチョコレートフェアでデザインが可愛かったり凄いのがあったので、自分用と叔父用と従兄弟用に買ってきましたvv


ていうか、塾行くのにバレンタインだと人で混んでて嫌なんですけどー…

遙か祭が終わるまできっとこんな感じでやさぐれてます(←迷惑)

てか、ほんとに今回のチケット争奪戦はヤバかったみたいですね。。

私みたいに一枚も取れずにとてつもなく、もうほんとにほんとに物凄く行きたかった人も、たくさんいると思うんですよ。

でもそれと同じくらい、ネット上にはハイプライスな持ち主が決まってないチケットがたくさん出回ってるわけですよ。


不条理だ――――――――°・((p(≧□≦)q))・°°・!!!!(諦め超悪い)

もうなんか、しばらく日記がこんな感じでウザイとは思いますが、生暖かい目で見ててやって下さい。m(__)m



話し変わりますが、ホントTVでアニメやゲームのサントラ使っててドキッとすることありますよね〜////

昨日、某番組でギアスのサントラがかかった時はテンションあがりましたよ!
しかもギアスを発動してる時の曲!一回だけじゃなく何度も!

今日はコルダのサントラを某ニュースで聞きました。

コルダのサントラといっても、もちろんクラッシックじゃありません(笑)クラッシックだったらコルダとはいわない。
たぶん、primo passoの次回予告かリリのワンポイントクラッシックで使われてた曲ですvv


曲がかかった嬉しさより、反応がめちゃめちゃ早かった自分が気持ち悪いですね(笑)

前、某鑑定番組で遙かのサントラが流れた時も反応早かったですけど////

注意して聞いてると、結構使われてますよね。まぁ、パンピーにはわからないからちょうどいいんでしょうけど。

私も好きなもののサントラには注意してなくても反応早いですが、わからないものはわからないですしー。

でもコルダを聞いたのは初めてだったので嬉しかったです。


あ、予備校に行ったら女の子は皆ちっちゃい紙袋を持ってるんですよ。
まぁ、自分がチョコを作って持っていった袋で、皆から貰ったものが入ってるんでしょうね。

一年前まで自分も持ってたなぁ…となんだか黒いものが心の中に芽生えたり(苦笑)


さて、バレンタイン企画ですがまだ一話もUPしてません!!!(爆)
とりあえず2月いっぱい目指してますが、このままだとホワイトデーにかぶりそうで恐いですね。頑張ります。


………………………………………

ここまでメール打ってたら、今見てたTVでまたコルダの次回予告のサントラが流れたんですけど!
さっきはTBSだけど、今度はフジ。

あれ、もしかしてクラッシックなのかな〜?(汗)



あ、今友達から知り合いにこの日記がバレてるよって言われたんですけど、マジなんでしょうか…

高校の友達には絶対的な信頼と愛があるので、誰にバレようと問題無いんですけど、よりによって中学…!!!!!!

場合によっては、日記閉鎖します。でも記憶の積み重ねや思い出が何より尊いと思う私的に限界が来るまでこの日記を書き続けたいんだけどなー…

中学の友達には教えてないんだけど。一度二人にバレたけど、一人には絶対の信頼を。もう一人には人としての良識があると信じてたんで気にしてなかったんだけどな。。

見るやつも見るやつだけど、自分にない知識(ネオロマ)の羅列を見て何が楽しいんだっつーの。

見るなら閲覧料として遙か祭のチケットをくれ(泣)



とりあえず今日はこの辺でvV


写真は高●屋で買ったバラ型のチョコレートvV
可愛いです(≧∪≦)+゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ