スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十●茶のパッケージを写メ///神子は!神子はどこに!


そろそろ友達からの苦情が酷い(爆)ので、携帯を変えようかな〜と思ってます、水夏です。。

今、四年以上愛用しているN901icなんですけど、通話機能が故障してて電話が出来ないっていう…(*_*)

だいぶ愛着が湧いてて変えたくないんですけど、DoCoMoに修理に出そうとしても「全部データ消えますよ」と・か・言われて!!!!!

携帯内のデータ飛んだら死ぬ(´Д`゚゚)

だから機種変しようかなーと、ようやく決心(笑)
ただ画像が!
移動が出来る画像はいいとして、公式画像が!!(ネオロマ十割)

モバイルジョイとかで取ったスチルとか誕生日にもらったれんれんの「おめでとう」画像が…!!(公式)

あと一番キツイのがイベント限定画像!
遙か祭のイベント限定とか、星奏学院祭イベント限定画像が消えるのは痛手です〜(結局ソレか)


ていうか今週中に変えないと今年の遙か祭の限定画像もパァですね(泣)

まぁ、ほんとに苦情が酷いんで(苦笑)
四月までには変えようと思います。。
DoCoMoで見てきたけど、D705iあたりがいいかな。



あ、将臣バレンタインアップしました…!
やっとアップしたバレンタインなのに、
失恋バレンタイン!!!

ホント何やってんの自分(爆)
でも書きたかったです。
2月も終わりそうな気配漂ってますが;せめてあと二人位はアップしたいです(←弱気)

ただ今、ヒノエバレンタインを書いてますので!今度こそ甘いと思いますので!お待ち下さい(>人<;)


あ、そういえば4、新キャラ発表されましたね…!覚えらんry

アシュヴィンまだ兄弟いたんですね!一体どうなることやら!

あと、いつものメンバーがどのキャストになるのか気になりますよね。。

置鮎→アシュヴィン兄
大谷さん→アシュヴィン弟

とかでいいんじゃないでしょうか。
あ、あと櫻井とか鳥海とか浜田さんには来てほしいですねーvvv

夕霧→法ちゃん
首長姫→川村さん
だと思うんですが、個人的に川村さんはもっと違うキャラがあってほしいなー。

サブキャラもキャストシャッフルして欲しいですね。

あ、4といえばLaLa!
本屋で見て衝撃、召雷撃でした。
表紙が那岐と風早でしたね!まだ買ってません!(爆)

本屋では母が一緒にいたので買えず…明日メイト行ってこようと思います。
CLANNADのDVDB巻もまだ買ってないですし。


話し変わりますが乙女ゲーがやりたい!皆さんの日記まわってるとGS2やりたいです。
こっちの世界には葉月珪に惚れて入ってきた人間なので、GSやりたいなー。
でもGS2!攻略したいっていうキャラが少なすぎる!

ハリーだけですね〜
きっと声とか性格は絶対いいと思うんですよ!
ただ髪型が…!!!
GS2好きな方すみません;

でもGS2、おもしろそうですよね!
親友EDとかキスEDとか。
でもやるならDSだよね、だって…お触りし放題!!←変態

DS持ってないんですけどね
お触り機能(違います)画期的だと思うんですよね。是非やってみたい。

あ、お触り機能といえばれんれんも触ってみたいですねー(爆)
二次元に恋する人間にとってなんて革命なんだ、タッチペン!画面の向こうの君に触れる!

※末期です。


乙女ゲーといえば、DMS!もやってみたい!
DMSがやりたいというか…、某所でキャラソンを聞いたんですよ。
そしたら中毒性の高い曲が2曲ありまして。


一曲はDMSのキャラソンを聞いたことある方ならわかると思うんですが、マモの恋の32連射!!

オチツケモチツケ〜が頭から離れないでマジ苦しんでます!(笑)
ていうか、マモ凄いな/////!!!


あとDMSのキャラソンで頭から離れない曲。
吉良さまのmetamorphose!!!
「お前が望むのなら〜華麗にmetamorphose」がヤバい///!!
超好きなんですけど(笑)


フルで聞きたい。でも、PLAYしてないゲームのアルバム買うのはな〜
誰か持ってないかなιι

気付いたら口ずさんでる(笑)優雅にmetamorphose〜


では今日はこの辺で!
メール返信・拍手レスもうしばしお待ちを(>◇<)

あ、閉鎖してしまっていた一生リスペクトサイト様が別サイトとして復活なさってるの見て号泣しました。


遙か祭までに美容院行きたい!!!髪が腰まで伸びちゃって邪魔ですιι
でも暇が無いんだよな〜泣

金曜にギリギリ行けたらいいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ