スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春一番で連れてって


今晩和!!!
現在四月からの予定組みにかーなり悩んでます、水夏です。
選択肢はみっつ!
A→やっぱり一年間でいいから、青春の廊下を走りたい!!
B→朝から予備校〜ただし別の予備校の取りたい授業取れませんがな
C→いつもの予備校で頑張る!


まぁ、勉強っていうのは自分で頑張んなきゃ絶対成功しないんですけどねー

あと志望校!先生とかに相談するとそんなに焦んなくてもいいとか言われますが、行きたい大学がある方が絶対頑張れますし。

ただ厄介なのが、私の入りたい学部はたいていどこの大学にもあるし、大学に入って何したい?って聞かれても一年前の私なら別の答えを返しますが、今の私は学生生活を送れるならどこでも!とか言いやがります。

オープンキャンパスとか文化祭にたくさん行って世界が変わるような運命的な出会いがしたい…(//▽//)!

まぁ、もちろん教授が面白いとこですね。
小学校の時に面白い先生に恵まれすぎたのが運のツキです(苦笑)



さてそんな暗い話はおいといて!

メイト行ってきました!
LaLaゲットしてきましたよ〜////


那岐ヤバくないですかッッ////!!??

ダメだ、やっぱりツンデレに弱いんだ自分…////(笑)


こっから遙か4漫画の感想ですがリアルタイムで書いたので自分でもわけがわからないので、メチャクチャなのは御了承下さい。



風早!白衣!眼鏡!
柊、現代にくる…?

千尋の制服のスカートって赤チェックなんですね!可愛ー

千尋は今時の女の子!?髪に気を使っ……那岐同棲―――!?

ちょ、那岐ぃ////!!!!

那岐も現代では葦原なんだねっ!

ニラックマ(笑)


ダメだ、那岐いいよ…
今まで遙かにいなかったようなタイプですからね。

タレ目より、ツリ目が好きだったんですけど変動しそうです。。

あと、千尋も今までの神子にはいなかったタイプですよね…
なんか…的確な言葉が見つからないんですけど、スゴい好きです(≧∪≦)
。やっぱり姫という立場がネックになってくるんでしょうね…


あー大和三山や高千穂に行きたいです///!!
九州!!熊野に次いで行きたい所が増えてしまいました/////
現在、鎌倉・京都・平泉は制覇したんですが、遙か4巡りも楽しそうですよねvv

九州だったら、本州から行く場合一ノ関とかも通りますから遙か3の七章あたりも楽しめますしッ(≧▽≦)

さて、話逸れましたが4、漫画もきれいですしやっぱり楽しみですねー。
今のところ気になるのが、
忍人>>那岐・布都彦です。
以前まで、忍人忍人言ってましたが、やっぱり那岐気になりますし、布都彦も最近気になるんですよ!

年下系と従者系って今まで苦手だったんですが、☆の熱血系ボイスが実は好きなんです//////


でも来年までPLAY出来ないんだから私はあまり楽しみにしすぎると泣きを見る気がします…(苦笑)


で、LaLa!!
夏目友人帳、アニメ化嬉しいですvV
キャストはどうなるんでしょうか。夏目はかっきーでいいと思うけど、ニャンコ先生は和彦さんよりくじらさんでいいと思う(大御所/笑)

ヴァンパイア騎士はアニメの画ほんとに綺麗ですよねー。
漫画も終盤ですし。
零優好きな私的には切ない展開だったり。

で!
コルダァアアアアアア(叫)

土浦くん抜け駆けかよ〜(笑)とか思って読んでたら!!
金やんいつもと変わんないから一瞬わかんなかったよ(笑)

きましたね!パラレル!
でも呉さんの漫画が純真に好きなので、萌重視より普通に平常心で読みました(爆)

呉先生はホントコルダ以外の漫画も読んでみたいですvvv

ユノキは違和感0でしたね!「マドモアゼル…」っていうユノキに吹きました。

火原先輩はいいなぁ〜////

香穂ちゃんがちょい腹黒で無邪気ですが、こういうキャラも好きです!

れんれんは平常心で見てらんなかったですね///!!!(興奮)
バイオリン、音楽を心から愛する青年。でも家の爵位がそれを許さない…いいね!萌!!

ふつーーに続き読みたいです(*^_^*)


あ、ハルコミカタログもゲッチュしてきたんですが、大好きな遙かサークル様が全然来ない!
うわー君がため2行けばよかったぁああ(。´Д`゚)。゚゚

3月にもオンリー八坂御所あるので、今度こそ絶対行ってきますv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ