スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

D705i〜(>_<)!!!!


う……

嘘だぁあああああああああああ―――!!!(泣)


う、歌ったんですってね…。遙か祭の2日目夜の千秋楽に!!
逆風の時空にひとり!!

うわーん!聴きたかったよ!なんで千秋楽のアンコールに歌ってんだよ!(泣)

さっき、遙か祭のみなさんの感想日記読んでたんですよ…。
やっぱあそこまで紅の月一色だと不評だったぽいですね(;^_^A
さすがに1、2ファンの人だって可愛そうだし……なんでよ、コー●ーさん(涙)

で、話を戻して皆さんの感想読んでたら…!
千秋楽に逆風歌ったそうで!あああ、ダメージ大きいゼ。

生で聴きたかったなぁ。

さて、3月は遙か祭の日記ばっかり(苦笑)だったんでまともな日記も書きますよー!

今、ニュースでDoCoMoのDシリーズがなくなるとか(;^_^A

この四年間使い続けたN901icが通話機能が故障したんで泣く泣く機種変しようと思ってたのが、D705iだったのに…!

携帯ってデザインで選ぶんで、今D705i以外にいいなぁっと思えるやつないのにーιι
でも通話出来ないせいで、家族や友達から苦情が酷いんで、もうDシリーズは在庫無いだろうけど、ダメ元で明日DoCoMo行ってみようと思います。


あ、そうそう。

ギアスR2試写会当たっちゃった…!!

絶対当たらないと思ったのに!今回は、メイトの引き換えポイントとも交換出来たらしく、行ける方が多いらしいですけど、違うんですよ!私はメイト枠じゃなくて、ニュータイプ枠で応募したんですよ…!

しかも一枚だけしか応募してないのにその一枚が当たっちゃった!!(驚)
ギアスは24話25話試写会の時も当たったし……ギアス運が怖い(笑)

これをネオロマに使ってくれ〜

あ、3月に入ってから更新ストップしてましたねιιすいませんm(__)m
拍手レスは今日中にやります///!!

問題のバレンタイン企画ですが、大変申し訳ないのですがやはり勉強が忙しくなってしまったので、今アップしてる将臣バレンタインと、アップ予定のヒノエだけにしようと思います。

自分が腑甲斐なくて本当に申し訳ないです…(>_<)

その旨をちゃんと、サイト上でも報告します。

しかし、バレンタイン企画には煮詰まってしまいましたが、ただでさえ小説が少ないこのサイト。
恥ずかしくていつも行ってる遙かサイト様にも書き込めないくらいなんですが、受験でほんとにまったく更新が出来なくなる前に大量更新したいんです。

3月いっぱいキリリクも含めて更新頑張ります!だから見捨てないで〜(泣)
あ、もうすぐ二周年だったりしますvV
皆様ありがとう。本当にあと少しですがアンケやるかもです。てか早くしろよ自分!


では今日はこの辺で〜vV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ