スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

普通バトン


優紀しゃんからだいぶ前にいただきました…!!ありがとうございますー///!!

たまには真面目に(笑)答えようと思います〜(*´◇`*)

【普通バトン】

1.理想の生活像を教えて下さい。
普通に…普通の学生生活が理想だったりします(笑)大学みたいに自由なのよりちょっと校則にしばられて、しばられた中でいかにこっそり校則を破るのかが楽しいんですよー。
学校帰りに制服で(ここポイント)ファミレスでドリンクバーだけで何時間もダベりたい(´□´)
……てか具体的すぎじゃね?(笑)


2.今までで最高額の買い物は?
うーんιι結構高い買い物ってしてるからなぁ(苦笑)去年の冬コミは100冊買ったんでヤバかったけど(汗)

バーバリーのコートかなぁ?


3.行きたい旅行先は?
イタリア!ウィーン!熊野!大和三山!京都(年6回は言ってるけど/笑)!鎌倉!
旅行大好き!


4.憧れの人はいる?
心に残る文章を書ける人は永遠の尊敬対象ですね

5.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
映画は〜…、キサラギかな。人が死なない推理モノは好きなんですよね///
本はなぁ〜読むやつってかなり事前に調べてから自分にあってるか見てから買うんで、たいてい面白いですvv
有名所でオススメは…3ページしかないんですが、川端康成の“火に行く女”ですね。現代文の問題に出てきました。


6.人生で一度でいいからしてみたいことは?
文学賞ほしー。あ、アレだな。後世に名前を残したいかな。

7.カラオケでよく歌う曲は?
歌わないんですよー(笑)ネオロマが歌いたいんですが、隠れオタですからι
まぁポルノとか。


8.現在欲しいものは?
勉強する努力←頑張れよ自分!

9.あなたのストレス解消法は?
大声で歌う。一軒家万歳!

10.今、何枚着ていますか?
下着ノーカンで、三枚vv

11.今まで見てきたものの中で人生観が変わったものは?
まだ出会ってないです。いつかそんな衝撃に出会ってみたいです…!

12.現在、元気や幸せをくれる人物はいますか?
このサイトを見てくれる方、このサイトを通じて出会った方には毎日元気をもらってますねー。
まぁあとは周りの人?(淡泊)


13.今日の晩御飯は何でしたか?
まだ晩ご飯まだですー。昨日は天ぷらでした。

14.このバトンを回してくれた人はどんな人?
もうめっちゃ優しくてしっかり者で、歌の趣味がピンポイントで合う方ですーvv大好きです!

15.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
これが一番いらんよ。

16.バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
ごめんなさいっ!アンカーでッッ


最後までお付き合い有難うございました(≧∪≦)♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ