スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょっぴんグ〜


一週間って早いですよねー…、はい!!日記サボっててゴメンなさいιι

サイトの方もちょこちょこ回転してきました!

今ちょこちょこ書いてた惟盛話(ちょっと惟望風味)がやっと佳境にきました//!!頑張れ自分!でもちょっと行き詰まったyo。

それと、二周年企画アンケート始めましたよ〜vv
二周年も早いものです>_<

皆さん、投票よろしくお願いします――!!(←宣伝)


さてさて、今日は池袋行ってきましたvV
アニメイトも行ってきましたよー!!!
お金無いんで、買おうかなと思ってたCDは諦めましたιι
いや〜、ラジオが聴いてみたくてDGSのCD買おうかなと思ってるんですよ。

あと、今まで買わなかったんだけど、2の持ってない曲目当てに2&3のキャラソンアルバム特別編買おうかなーって思い始めたんですよね。
でもやっぱりほとんど持ってる曲だから悩むなー
持ってないのはアクラムが2曲位と和仁の歌くらいだからなー。

ま、それはおいといて!
コルダ10巻ゲット〜vV
10巻はヤバいと思う////!!!!

表紙も裏表紙も帯も、
れ ん れ ん !!!

何サービスですかね///!!??

まだ読んでないんですが3Bも登場回数多い巻で楽しみですねッッ
もう本誌で読んでるケド。

で、やっと買えました。
コルダの設定資料集!!
かーなーり、悩んだんですけど一緒に無印の方の設定資料集も買っちゃいました!

2の設定資料集にまるまる同じ事書いてあったらヤバいよな〜と博打に出たけど大丈夫っぽいvv
喘息持ちだったれんれんに萌えたとか変態にも程がある(爆)

私の好きな色なんですが、いっつも“加地くん色”とか“南の海の色”とか言ってた青緑の碧色の正式名称がわかりましたvv

あと、
今日購入したものメモ♪♪


・コルダ10巻
・そこをなんとか@
・ネギま20巻(飛ばして21巻買っちゃってたι)
・しにがみのばらっど。11
・ヴィクトリアンローズテーラー新刊
・HOT10UDVD
・コルダ完全設定資料集
・コルダA完全設定資料集


麻生先生の新刊ゲットできてほくほくですvv
てか桃組戦記+の新刊はどこ行ったら売ってるんだよー(`´)

あ、で!また買っちゃいましたよー。
しにがみのバラッド…!

やっぱり1〜5巻,7巻がボロ泣きだったから、だんだんつまんなくなってきたけど、(次巻つまんなかったらもう買わない、次巻つまんなかったらもう買わない)とか言いつつまた買っちゃいました…(;^_^A

今度こそまた面白いといいんだけど。


メイト以外にも色々行きましたよーvv
春物の服が欲しかったんですけど金欠の為、目星をつけるだけにしときました。

で、今日は前から欲しかった自然化粧品店『L'OCCITANE』行ってきましたv
化粧水とソリッドパフュームゲットしました(*´∨`*)

パフュームは今限定の桜のなんですが、すっごいいい匂いで///!!ボトルの香水が欲しかったんですけど、お金無いんで、練り香水のちっちゃいやつゲットですーvvいい匂いー///

あと、春っぽいネックレスゲットしました!
ピンクのバラに蝶がとまってるやつvv

今日は久々に買いまくって楽しかったなぁー。
近々また服買いに行きたい。
ていうかもう少ししたらグラロデとかミッドナイトサルヴァトーレとかネオアンのCD出るから、またメイト行かなきゃな。

あれ?アラモ3っていつ発売だっけな。
今日は実は遙か2を買う決意をしてメイト行ったのに売ってなかったー(泣)
また買いにいこうと思います!


では今日はこの辺で!
あ、まだ携帯変えられてないです(苦笑)
当分まだ通話機能故障中のコイツと付き合いそうです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ