スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君の悲しみを因数分解してみようか


最近日記に書くことが無さすぎて、日記が更新出来てないっすー。
どうも、水夏です-☆


設定集見てて思ったけど、加地くんが“葵”でよかった…///!!!(笑)
もう彼には葵しか合わないですからねッ!
てかもうひとつの候補名にビックリしましたよ。
   “檀(まゆみ)”
ほんと葵でよかったー////


あ、第二回声優アワード発表されましたね!
主演男優マモー!!
おめでとう〜////マモは刹那でノミネートされたのかな?
主演女優にあーやか。。あーやは今度はこなたかな?あーやは普通に演技うまいですからねvv

DGSコンビもおめでとうっ///
新人賞に小林ゆうちゃんいたのは嬉しいです。
新人さんの中でも飛び抜けて演技がうまく聞こえてたので。(素人のお前がいうなって感じですが)

新人賞に梶裕貴さんも頑張ってほしかったんですけど(>_<)!!!これからの活躍応援してます!

画像や動画は見てないんですが、みんなスーツだったとか…!!
いいなぁ〜///みたいなぁ〜////


観たいといえば、TAFのネオアンステージ!!
歌いますよね…たぶん。
うーん、小野D見に行きたいけど春期講習あるんで残念ながら勉強に専念しますー。泣

でも16日は遊んできますよ〜////
春コミ→ギアスR2試写会行ってきます(^▽^)
果たして水夏は迷子にならないんでしょうか…それだけが心配ιι

R2に来てくれるのは、今のところ潤々・小清水たん・水島君が決まってるんですよねー。
保志と緑川さんは来られないのでしょうか?
緑川さんとか来たら嬉しすぎて泣く気がする…///
緑川さん生で観てみたいー////!!

実は私、去年も春コミ→試写会って行動してるんですよね(笑)
去年はロミ×ジュリ試写会行ってきたんですよねー。

あ。ということは毎年この季節に水島君を見てるってわけだ(笑)
WHY?あ、でも水島君が頑張ってるっと事ですよね!頑張って下さいvv


そういえば、コルダ新刊読みましたよーvV
本誌でもそうだったけど、れんれんが「軽くみないでください」って所と香穂ちゃんの最後の演奏の所は不覚にも泣きました…////

コルダは最終コンクールで一度終わって、2としてまた新連載して欲しかったけどそれはそれで嬉しいですよね。
ただ夏の話とかすっとばさないで欲しいな〜(>_<)
月森の夏服見たいし←本音


加地君の出番も楽しみだ〜//!!
コルダ10巻は柚木先輩がどんどん儚くなっていったり、れんれんが留学の事を漂わせてたり、となんだか切ない巻でした。

読み切りの志水君!かわいいな!
あの衣装…柚木先輩には違和感なかったような(笑)
火原先輩は普通に可愛かったよo(^-^)o
れんれんあれは、セーラー服ですか?(爆)

ていうか、きもちわるいってヒドっ 笑


あれ?なんか色々書いてたら日記埋まったな。
では今日はこの辺で。

惟盛話がついに書けなくなっちゃったよ――(´□`゚)!!
ホントに息詰まっちゃった・・・(泣)

ではそろそろ寝なくてはいけないので。
今から理事ジャケの『雪どけの陽光』聞いて寝ようと思いますvvまだ聞いてなかったιι

そういえば、まだ羊でおやすみのツンデレを最後まで聞けてないんですよ(T△T)
どうしてもマモで寝ちゃう。。
よくて150位までしか聞いてないや。明日あたりにまたリベンジしようと思います…!!!!


では本当に今日はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ