スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2nd☆Anniversary





てなわけで、日付変更線越えちゃいましたが、2☆周☆年!です。
いやいや、早いものですな。

2年前の事はハッキリ覚えてるはずなんですが、サイト開設した時の事は全然覚えてないです(爆)
2年前の3/12って卒業式の三日前位だったからバタバタしてた気がしますし。


とにかく、ホンットに小説数が少ないこのサイトがここまでやってられたのは自分より訪問してくださる皆さんのおかげだと実感します…vv

これからもまだまだネオロマ一色に生きていきたいと思っております。
周りにいないので相変わらず、ネオロマ友達様募集中です――///!!(←何)

アンケもぼちぼち投票していただいて…////
有り難いです(*^_^*)

現在、去年と同じく将臣がトップですね…そこまで将臣プッシュしてるサイトじゃないのにさすが将臣という所でしょうか。

アンケはお一人様1項目につき一票ですので、ひとつのCPだけじゃなく他のCPとかにも投票出来ますので、まだまだアンケよろしくお願いしますー!(宣伝)


さて、しょっぱなからサイトの話ばっかですが、やっとツンデレ羊でおやすみが最後まで聞けましたvv

きーやんがやっと聞けたよ〜。
羊でおやすみシリーズの持ってる中でやっぱりマモが一番安眠出来る気がする!消えゆくような声がかなり眠りに誘われます…(>_<)////
きーやんは怖かったな(笑)
きーやんのはツンデレっていうより……鬼畜デレ?(聞くな)

人って眠い時に怒られると「ビクッ」ってなるんですね(笑)
眠たい時にビックリしたのは、だいさくのおやすみの時もそうだったな(笑)

マモやばい!って感じですかね。きーやんも好きだけど、きーやんは夜聞いちゃダメだわvv

羊でおやすみは個人的に緑川さんとマモのがよかったなv(超個人的趣味)

お金に余裕が出来たら喜久子さんのが是非欲しいんですけどねー。


あ、この前プロフに好きな食べ物とか色々付け加えたんですが(どうでもいい)、好きなものの所にサンホラを付け加えたんですよ!

去年の秋の終わりに猛烈にハマッたんですが、この日記を読み返したら、サンホラにハマッた事書いてなかったんですねー。

つい最近あったクロセカ再販のおかげで無事クロセカ以降は全部ゲットしましたvv

ほんとは人が死ぬ系の曲って苦手で、楽園とか苦手だったんですけど聞いてたら慣れたわ。

さて、ここでサンホラを語っても面白いだけなので(爆)今日はこの辺でv

現在、るーちゃんの所でやってる企画に絵を出そうと頑張ってみたんですが玉砕☆

自分のイラストセンスの無さはもうどーしょーもないな、と。
文書きなんだから、文書けばいいじゃん!と思われるでしょうが、文書きだからこそ、感情移入してないと書けないんです(汗)

ていうか、私が書くとかなり捏造になる…!
ではでは、もっと精進しようと思った今日はこの辺でvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ