スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降りだした雨に凛と咲く花は


プロの技ってスゴい///

どうも今晩和、水夏です!今日はプロにメイクしてもらいました…!(マジ)

もう技がIKKOだったよ。
アイラインの入れ方とか神だった。。
最近肌荒れがひどい私ですがコンシーラーとかでニキビがあるはずの肌が見違えりましたよ…+゚

プロの方の技を盗もう(笑)と思ったんですが、目つぶってたんでわかりませんでしたvv

メイクしてくれた人があゆ似のかわいい人だった…


さて!なんでこんなちんちくりんアンダートゥエンティー水夏がプロの方にメイクをしてもらったかというとですね…ついでです(爆)

姉が成人の写真を取るために某高●屋まで行って、振り袖の着付けやらメイクやら写真やらしたんですよ。

で、家族写真も取ることになってどうせなら私もメイクして欲しい!と言ってみたら叶いました。ラッキー。

ていうか、私また姉より年上に見られたんですが。
姉がメイクの人に私のこと「お姉さん?」って聞いたらしいです。

そんなに老けてますかね…。
前は服を物色してたらショップで「お仕事お休みなんですか?」って聞かれましたし〜(;-_-オイオイ

でも楽しかったです-☆

まぁ、ほとんど朝からそれに費やしてたんで疲れました―。



話変わって、今頭を悩ませてる問題があります…
うちの庭に長い冬眠から目覚めた奴等が這い出してきました…(=´皿`)

名前も言いたくも聞きたくも書きたくもない梅雨の生物です。。。

こんなに嫌いなのに春雨が降る頃に出てきやがって…(泣)

最近暖かくなってきたから(そろそろかな…?)とか思ってたら毎日母や叔父が庭で出会ってるらしいです。

もうホンッッッッッットにいっや!!!(泣)
なんで毎年毎年、庭に出るのさっ!
うちは、玄関から道路までちょっと小道があるんですが、そこにも出るから家から出れない、入れないっ!(怒)

市販されてる猫避けみたいなやつは売ってないんでしょうか……(ニャンコは好きですvv)

冬は幸せだった…(>_<。)


さて、さっきふと思ったんですが、遙か祭から約二週間経つわけですけど、星奏学院祭からもう一年たったんですよね…/////

あの日あの時あの場所で、星奏学院祭があったおかげで私はコルダにハマったわけです…/////

漫画→アニメでハマッて、星奏学院祭があるならゲームをしよう!と思って、星奏学院祭前日までになんとかれんれん珠玉EDを迎えて…////

それでコルダ→2→アンコールってやって…(//∨//)
コルダにハマッたのは人より遅かったけど、ハマれて幸せでした。

星奏学院祭は幸運にも2公演行けたんですけど、ほんとに楽しかったですvv
千秋楽はSSじゃないけど、すっごいいい席でマモに手を振ってもらって(←この時のはほんとにそう信じてる)、きーやんもじゅんじゅんもコニタンも見れて///

来年の三月位(受験終わってから/笑)にまたやって欲しいなぁ////

今年のイベントの予想は、三月:遙か祭・六月:ネオライ・七月:ネオライ・十月位:ネオフェス10だと思うんですよね…

ネオアンオンリーはまだやらないでッ(>_<)
たぶんアニメが終わる頃に新作が出る(九月頃)、で、皆が新作を一通りPLAYしたであろう冬にオンリーがあるなっ!(希望)

十二月頃ありそうな予感だけどね…(泣)

ま、イベントに行けないのは毎年ネオロマンサーの受験生の皆様に平等にふりかかりますからね。


さて今日はこの辺でv

ホワイトデーまでにバレンタイン企画出来ずにスミマセンでした(土下座)
もうすぐ企画ページは外しますιι自分の出来なさ具合が本当に申し訳ありませんでしたm(__)m 泣
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ