スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春雨と人生初の牛丼


↑上に添え付けしたものは見えないけどふっつん(布都彦)です。千尋の学校の制服を来たら?という妄想です。
※ここは小説サイトなので管理人は壊滅的に絵がヘタです、気まぐれに添え付けしてゴメンなさい(>_<)


んー…日記に書くことがなくて困ってますιι
昨日と今日を果てしなく無駄に使ってしまった事を後悔(*_*)
ほんとになんにもしてなかったぁー…orz


春服買いに行きたいんだけど。あとメイトに行かなきゃ!!
ネオアンのヴォーカル集。
まさか新キャラの歌が一 曲 だ け な ん て ! !(衝撃)
もう既売の曲が入ってるのはまったくもってノープロブレム。(私信<<優紀しゃん、おめでとうございます〜////!!)

だけど、新キャラ×1だと思ってたものが新キャラ=1なんて!

ビックリしすぎて固まりました。え、ちょっと待てコー●ー!!!!
アルバムをたった一曲の為だけに…(泣)
でも買っちゃうんだろうな〜(T▽T)そんな私は負け組か。

これでコルダのアルバムが予想出来てきた…(;-_-+
Mermaid・DESTENITIONとか入るんじゃないでしょうか??


さて話を今日に戻してvv
今日は八坂御所諦めました〜(涙)
行きたかったんですけど、春コミでお金を使いすぎて貧しいので今回は見送り〜。あと雨と強風がスゴかったんで。

行かれた方、お疲れさまでした!


そうそう、今日は生まれて初めて吉●家の牛丼を食べました…!

なんか〜家の牛丼系って食べたことなかったんですよね。
有り難くも母親が冷凍食品とかまったく買わない人で、そういうものも食べたことなかった。

今日はお昼食べるものがなくてお腹空かせてたら、叔父が買ってきてくれたので。

人生初吉●家牛丼…………………………………………………………………………………いや、うん。


えっと、ほんとに書くことがないからバトンでもやろうかな。(牛丼スルー)
メールしたい人・HPに書き込みしにいきたいとかあるんですけど。

まだ小説色々書けてないんですιι
とりあえず今のところ三月のノルマは阿弥陀企画文・ヒノエバレンタイン・3分の2書き終わった惟盛長文。

うちのサイトはほんっっとに小説数少ないですよねぇ(−_−;)
書こうと思えば普通の文章っていくらでも書けます。

でも普通に甘々だったりほんわか癒されるような文なら他の素敵サイト様がたくさん書いていらっしゃる。

だからせめて私は一癖あるような、ひとつのストーリーを書こうとするので更新が遅くなっちゃうんですよ…これは言い訳?

ひとつのストーリーでもはじまりと終わりが決まってれば一気に書けるんですが…
とにかく受験で首が回らなくなる前にっ、まだ余裕がある今のうちにたくさん小説UPしたいいいいいい


あ、話変わって、最近ヤバい位弁望がすきなんですけどどうしよう。

プレイしてからずっと九望、敦望って言ってきましたが、弁望ほんとにいいと思う…////!!

弁慶はゲームPLAY時は普通に好きだったんですけど、弁慶キャラソンが毎回ヤバくて。

キャラソン→同人→ネタ探しの為もう一度無印EDプレイ→同人→弁慶きたあああああああ/////!!!!

って感じです(笑)
追えば逃げる人なのにエンディングはかなりほのぼのな所がいいです。

てかなんで今更(笑)

とにかく私に弁望フィーバーがきたことを報告vv


なんかグダグダ書いてたら日記うまりました/////
バトンとかメールとかBBSとかしようと思います!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ