いつの間にか東京は満開


今日はいつもより短い日記すみません〜。

春期講習二日目でしたvv

相変わらず面白くない英語文法&わかりやすい古典。

古典は今日までなんですよー。すっごいわかりやすくて好きだから、四月からもこの先生受講したいなー。

でも非常に残念ながら、四月からの私の日程は満杯状態で、その先生の授業のある時間は別の塾で別の科目が入っちゃってますーιι(泣)

受講したいなー。うーん。また予定組み直すのはたぶん大変だし、お金も払っちゃってたりするし…
忙しくて、他にも取りたかった英文読解諦めてるんですよ…。


私、四月からかーなーりっ忙しくなるかもです(>_<)!

自分で立てた予定なんですけど、今まで暇だった分を取り戻したくて反動でたっくさん予定入れちゃったんですよね(苦笑)

たぶん今まで暇だった分、体が保たなくて、折角勉強してきても復習出来ないまま疲れてパタンキューな悪循環が超目に見えてますが、わかっててもやってみたいんですよ。


もう一つの心配は、私の高校生活をぶち壊してくれた(;-_-+朝早いと気持ち悪くなる・体調悪くなる・思考が正常に働かなくなるっていうのが、起きなきゃいいんですけどねぇ。。

最近は、朝早く起きてもそこまで酷はないんですが…まぁ、やってみなきゃわかんないですよね!!!



とりあえずまだ紅の月第二夜とか真夜中救世主とかネオアン新キャラソング全然聞けてないですっ!(泣)


明日は大好きな現文ですよ――(*>▽<*)///!!!好きな科目だとテンションあがりますよねっ////!!

じゃあ今日はこの辺でv

思ったより短くなかったです(笑)

(眠)(疲)


今日から春期講習でーすvv

途中で校舎変わるけど四月の一週あたりまで。
今日は、英語・古文でしたー。

てか英語ありえなかった…!!!!

なんで教室、冷房ガンガンについてるのぉおおおお――――(´□`;)!!

もうっ、超寒くてっ!!
途中からぶるぶる震えてました…ιι(泣)
しかも先生が好きでつけてるっぽいし…今何月だとおもってんだぁあああ!(怒)


しかも、授業が面白くありませんでした…というか私には合いませんでしたねー(;-_-
受講して損したー。まぁ、自分で予習復習するからいいんですけど。

嫌いな科目ほど面白い授業にあたりたかった・・・。

それに反して、古文!
超面白かったですっ////!!!!!

先生がすごい面白くて、授業がすごいわかりやすかったです////!!!

私は家で勉強したものは中々覚えられないんですが、(爆)授業で理解出来た事は絶対忘れないんですよ――///

だから、なるべく授業中に理解したい!


で、今日は結構疲れてたんですよιι
昨日友達と遊んで(演劇部春公演→プリクラ→カラオケ)疲れまくった上で、朝から春期講習があったんでヘトヘトだったんです。

あとなんか左足の親指が化膿してて歩くだけで痛かったり靴のサイズが合わなかったりで、身体的にも限界だったんですよ。

でも…!!
明日は講習のあとカテキョもありますし〜っってことで

行ってきました、アニメイト!!!!
正直疲れすぎて、意識朦朧でした(苦笑)

買ってきましたよー。
紅の月第二夜・アラモ・LaLa!!

紅の月はまだ聞いてないです。ていうか、ネオアンもまだ聞いてないし。

LaLaもまだ全部読んでないですけど、とりあえず遙か4の感想でも…vV

・黄泉の三兄弟は仲いいんですね/////

・サティは//!!サティは攻略出来ないんですかっ//!!

・シャニ可愛いvv←大谷さん希望

・ふっつーん///!!

・道臣〜vVでも彼がいい人顔だからこそ逆に裏切り者っぽいな。

・アシュヴィン!ちょっと驚いたかも…千尋とはロミジュリみたいな展開はなさそうですね…むしろ進んで婚姻。

・いやぁ〜やっぱり今までの“遙か”みたいな貴族・武士は感じないけど4の漫画いいよね…/////

・忍人!!忍人はまだですか〜!!(叫)



じゃあ今日はこの辺で!
もう疲れた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ