スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LaLa感想〜


ぼんそわ-☆

今日は塾の学力テストでした。普通に模試な感じだと思ってたのに学力テストでびっくりした。わけわからん文章すみません(汗)

模試じゃないんでおかしい問題な上に問題数多くって困ったιι
こういう問題久しぶりだ〜。かなり久しぶりに問題(英語)全部解けなかった(泣)

いや、白紙は嫌なんで解答用紙は全部埋めましたけど。
「残り5分です」って言われた瞬間、あまってる問題をナナメ読みして解いた。おかげで自己採点微妙でした(-_-)

ま、所詮塾の学力判断テストだからまったく気にしないよー☆(←気にしろ)

てか学力テストのせいで、ギ・ア・ス・4話見損ねた――(´□`゚゚)!!!

やっぱ日5は無理あるよ、サン●イズさん…

扇さんはどうなったんだ!


あ、LaLa読みました〜///

遙か4、やっとアイラブ忍人が出てきてくれましたね!
やっぱカッコイイな、忍人…vV
あとふっつん(布都彦)好きです(*^_^*)

夕霧…実は男だったりして(笑)


コルダ――!!!
コルダの感想は箇所書きでvV


・夏すっとばされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・選抜合宿ってなんですか!

・うわうわ3Β切ないっ

・加地君もうきたかー
加地君に対しての香穂子の気持ちがなんか新鮮で楽し…手チュ――――――!!!!!!

・れんれんに必死に誤解を解こうと言い訳する月日に萌えた

・香穂子、れんれんへの尊敬感が高まってますが、それを恋心に…!!!!(←)

・れんれん…さみしいっすな

・ストー加地怖ぁっ―――――――――――!!!(衝撃)好きですよ、加地君。ただ、呉先生の加地君怖いぜ(笑)


夏、飛ばされて加地君きちゃいましたねー。
てかなんで名前知ってんの加地君(怖)
正直夏の話がコルダはDVD9巻の特別編にしかないから、呉先生の話で繋いでほしかったな〜/////
というか星奏学院の夏服(れんれん)が見たかった(本音)

コンクールが終わって素っ気ないれんれんとか意識しはじめた土浦とか進路とか浮き彫りになってきた柚木先輩とか…

確かにコンクールには彼らに何かをもたらしたと思うので、その過程がどう書かれていくか楽しみですねvV

選抜合宿はれんれんの留学フラグでそこで出会った先生に留学先を紹介される……とかかな?と勝手に推測。
でも留学先なんてれんれんの場合、御両親もいるからなー。


あっ、遙かといえば…!
日本史に“葛城”って出てきたんですよ―――/////!!!!!

聖徳太子が冠位十二階を制定する前、姓で職が代々決まってる中、その中でも有力な豪族として蘇我氏と並んで力をふるったのが葛城氏ですvV(超説明不足)

時代違うのに“葛城”って見た瞬間、どうしょうもないトキメキを感じました/////


ああ、あと古文やってていまさらだけど気付いた事。

がん(※鳥です)の“雁”って“カリガネ”って読むんですよ!
Σは( ̄□ ̄)!!
じゃあまさか…!と思って調べたら案の定、いました。“サザキ”という名の鳥。

“ミソサザイ”という鳥の別名らしく、な、なんと古事記や日本書記にも登場してるそうです!
西欧では鳥の王と呼ばれてたとか。
ちなみにカリガネもそうですが、羽がキャラに使われてると思います。写真見たら羽がまんまサザキさんだった。

そっかこんなとっから名前取ってたんだ――///!!
いまさらですよね(苦笑)


4で気になるのはサザキが何をしでかしたか、っていうのと新たなキーワード、“月読”ですよねー。

サザキはお金に目が眩んで常世に情報を売ったとか…て、それじゃ悪人じゃーん!!(笑)

八葉(というか攻略キャラ)の中にも月読の族がいそうですよねーん〜…、元中つ国組(風早,忍人,柊,あと道臣)はないかな?サザキは日向、遠夜は土蜘蛛、アシュは常世。

残るは…でもふっつんは正統派身分違いの恋ストーリーっぽいから、那岐!那岐じゃない!?(消去法予想)

実は一番正体不明なのって那岐な気がする…名前からしても神格の匂いがプンプンするよ(笑)


ああ!ほんとはキャラソンやっと色々聞けたんで感想書こうと思ってたのに!今日はこの辺でvv

半ば強制バトン


明日(というか今日)は学力テストだぁ〜ιιどんなに頑張ってもギアス見れない(ΩДΩ)

書きたい事いっぱいあるんですがとりあえずバトン☆

優紀しゃんから頂きました〜///!!ありがとうございます!!
結構溜まってる(やりたい)んですが、久々のバトンですー。

《半ば強制バトン》

ルール

*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。
罰ゲーム⇒いらないよ、神子

■名前
九条 水夏(クジョウ スイカ)です

■年齢
大学受験に悩まされるお年頃

■生年月日
19XX年12月22日
鷹通の誕生日で、3の発売日ですvV


■血液型
友達に絶対Οでしょ!って言われるА型です。
「違う、Αだよ」って言うと「冗談はいいから(笑)」とか言われる〜。

■身長
164cm

■性格
初対面の人にはヒかれる程暗いですが、打ち解けるとかなりテンション高いです。

■趣味
ネオロマ(←真剣)

■特技
胸を張って言えるようなものは…ない(泣)

■好きなキャラ
月森れんれん///!!

■好きな傾向
何がだろう…?じゃ、キャラ的に。

騎士/王子/長髪/金髪/ツンデレ/クーデレ


■好きな色
南の海の色/オレンジ/水色よりちょっと濃い蒼/黒/白
/桜色


■好きな食べ物
ペスカトーレ

■好きなタイプ
月森蓮(大真面目)

■好きな教科
現代文/日本史

とにかく超がつく程の文系です。


■好きな花
桜/藤/牡丹/ガーベラ/

そんなパッと思いつかないよ(苦笑)木だったら断然、白樺!


■好きなブランド
物によって違うからな〜、とりあえず。

OLIVE des OLIVE/Samantha Thavasa/Mary Quant/資生堂/ネオロマ

ごめんなさい…ほんと思いつかなかった。好きだけどしょっちゅう服はもっとインスピで買います。


■持っている漫画
多すぎて書けない。とりあえず今携帯してる部屋にある漫画書いてみた(ほんの一部。氷山の一角です)

よつばと/らきすた/ARIA/桃組戦記+/みなみけ/絶望先生/ネオアン/コルダ/遙か/タビと道づれ/ラピスラズリの王冠/天然素材でいこう/空の食欲魔神/BLEACH/ゴールデンデイズ/スクラン/ゲットバッカーズ/ネギま/そこをなんとか/LaLa/LaLaDX

この部屋だけでもこんなにあるなんて…(ちょっとショック)
意外と私は少年系読みません。
他にも5部屋+大量の段ボール+蔵に漫画が置いてあったはず(ヒィィィ)



■持っている雑誌
nonno/Girl'sStyle/B'sLOG

まともってなんだっけ?


■持っている小説
これも多すぎる
やたらあるしな〜…
東野圭吾/星新一/赤川次郎/橋本紡/豊島ミホ/森絵都/川端康成/伊坂幸太郎/西尾維新/乙一/梶井基次郎/恩田陸/京極夏彦/新井素子/

が、目の前にある。多すぎて書き切れませんってお姉ちゃんが買ってきたものをちょこちょこ読みます。

あとはラノベ☆
ハルヒ/マリみて/ヴィクトリアンローズテーラー/文学少女/しにがみのバラッド。/キノの旅

面白いラノベを常に探してます…ファンタジーや戦闘物があんまない青春系を探してるんですけどね…

■持っているCD
ネオロマばっか

■持っているゲーム
遙か3シリーズ/舞一夜/コルダ・2・アンコール/ネオアン/AIR/大神/緋色の欠片・あの空の下で/翡翠の雫/ラブレボ/大神/ぼくの夏休み2

ネオロマを除くと大神はヤバいです///!!会社が倒産してしまったのは残念ですがもっと色んな人にやってもらいたいです。


■回す5人以上の人
どうしよう…どなたかに回そうと思ってたんですけど…相互様でお暇な方、拾ってやって下さいvV

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp

ひぃやぁああああああああああああああああああああ(ネオロマ的な意味で)


DSを買う決意をしました!!!!(ドーン!)

ちょ、待て、待って!え、マジ、そんな!!
嘘だっ!!!(泣)うわああああああああああああああ●※*☆□▼◎―――――――!!!



はーい、今晩和vV(ニッコリ)
ちょっと忙しくて日記頻度がさがっててスミマセン…!!

今日も予備校でした〜。


指、相変わらず針金埋め込まれてます(泣)
痛い。


ネオライのキャスト発表されましたね///!!

絶対来ないと思ってたマモがまさかの大阪公演参加!ちょ、ずるい!!

ネオアンキャストとか、自分の予想がかなり当たってたんで日記に書いとけばよかった〜と思いました(>_<)
本当に今回ピンポイントで当たってる人いたから(笑)実は昨日ネオライのキャスト予想を日記に書こうと思ってたんですが、疲れて日記書かずに寝ちゃったんですよ〜( -Δ-)

ちなみに私が予想(未完成)してたキャストはこちら↓

【アンジェ・予想】
賢雄さん・みっちゃん・もりもり・浪川しゃん(←忙しそうだけど希望)

【コルダ・予想】
森田さん・内田さん・だいさく

【遙か・予想】
鳥海・宮っさん・和彦さん・直兄

【ネオアン・予想】
平川さん・広樹さん・木村さん・みゆみゆ


惜しい…かな?笑
実際のキャストはこちら!!

※横浜公演のキャストのみ書いてます。


【アンジェ】
神奈さん・成田さん

【遙か】
和彦さん・鳥海・ぱっぴー(28日のみ)

【コルダ】
だいさく(28日のみ)・内田さん(28日のみ)・イトケン(29日のみ)・英郎さん(29日のみ)

【ネオアン】
平川さん・山口勝平さん
みゆみゆ(28日のみ)・広樹さん(29日のみ)・木村くん(29日のみ)


アンジェ、キャスト少なくてビックリしましたー。
というか両日公演キャストが少ないですねーιι皆さんお忙しいから…。
鋼鉄三国志イベで絶対来れないと思ってたイトケンが…無理しないで欲しいですねっっιιイトケン皆勤賞記録更新だよ・・(笑)

鳥海は絶対そろそろ来ると思ったんだよー!!
内田さんも新曲出したし絶対来ると思ってました(笑)

3Bwithkanayanも何人か来ると思ってた///!!!
わーい!英郎さん来るよ!英郎さん来るって事はぜっったいThat's the Life歌ってくれると思うvv新曲より断然いい!

ただ森田さん絶対来ると思ったんだけどなー…Precious…(泣)

ネオアンからは新メンバーが絶対来ると思ってましたvvバッチシ予想ぴったり(≧ω≦)
で来るなら、若い二人かなー…とvv

勝平さんは想定外でした〜。去年は生で「魔女子さ〜ん!」を聞いて危うくマジ泣き寸前(笑)

神奈さんも想定外。ランディの『君のためにここにいる』とか大好きです…////!!!

遙かメンバーは4のキャラソン歌いそう…(笑)あ、ぱっぴーは敦盛の新曲とかありそうですね(紅の月第三夜とか出そうですし〜)

今回はケータイ先行ぴあとかもあるっぽいですし、行かれる方はチケット取り頑張ってくださいませ〜。

え、水夏ですか?
……………………………………………………………………行…いやいや。
ほら、受験生だから。
日記には遙か祭で終わりって書いたけどストレスが…。

いやいや。
…すべては5月の模試の結果ですぞなぁああああああああっ!!




……全国の神子様ニュースです。

意味がわかりません




『遙かなる時空の中で 夢浮橋』8月発売決定!


ぎにゃあああああああああああああああああああああああああ((◎□◎;))―――――!!!!!!!!!


み、皆さん事件です!!!
全員とまた恋愛ができるそうで…!!
チモ達もあるそうですから……もっちっろん、泰衡様と惟盛も攻略出来るんですよね???(オイ)
多季史も攻略出来るのかな〜。

ていうか絶対新キャラ追加されると思う。


てか神子様三人のスチル見ました…?!
三人勢揃い!うぉいうぉい!

いや、今回はコー●ーがまた続編出したよ(`皿´)!とか思ってませんよ。
素直にスゴい嬉しいです(≧∀≦)////!!!!

ただDSっていうのがなぁ
いや、買うけど(笑)
何色にしよう(*≧艸≦)♪


ただ…
8月ってのがなぁ(ずーん)

(-ω-||)

だってさ、4をPlayしないだけでも結構キツイんだよ?(泣)だってさ、受験生なんだもん。
今年は何一つゲームしないって決めたんだよ?

来夏じゃないの?8月発売なの?
コっコ〜エ〜さぁあああああああああああああああああん(゚´□`゜)。゜

受験が終わるまで我慢するものが増えました(泣)

・遙か4
・リアルロデ
・夢浮き橋

今日はこの辺で!

月森ハッピーバースデー!


HAPPY BIRTHDAY


月森誕生日おめでとう!
作品として生まれてきてくれてありがとう///!!
ここまで好きになれるキャラに出会えてよかったvV


誕生日小説……間に合わなくてゴメンね(爆)
れんれん小説いくつかUPします!ネタはあるんですよ。
絵書いちゃった(出来心)
一応お持ち帰りフリーとか言ってみたり。
イラスト苦手で手とか体の形ヤバいですが、愛だけはあります…///!!

一番頑張ったのはケーキです!!!


れんれんお誕生日おめでとう!大好きだ!

メイトで購入したもの☆


眠い…
早起き(七時←普通だよ)のせいで体調悪い気持ち悪い


てかこんな時間に起きられるんなら中学の付属高校普通に行けたんだけどなぁιι

現在予備校の昼休み
まだ6時まで授業あります。

あ、指を踏まれたらヤバいんで今日初めて女性専用車両乗りました(*>∀<*)

今まで毎日電車乗ってたけど女性専用車両は初!
ちょっと嬉しかったり。

そうそう、昨日メイト行きました〜☆
買ったもの。


・ネオアンOP
・コルダ2felice2
・グラロデ新曲
・マリみて
・ネギま!
・Girl'sStyle
・B'sLOG


うぅ〜LaLaDX売ってなかった〜!!
LaLaも買いに行かなくちゃ


CDとかまだ聞けてません。ちょっとずつ勉強が忙しくなってきた…かな?

あ、felice2見てちょっと思ったんだけどトリリオン収録曲はまぁ、いいとしてgloria収録曲まで入ってたのはショックだったなぁ。

この前のネオアンアルバム、10曲中新曲1曲よりはマシだけど。
今回は12曲中新曲5曲だからな、マシ…?いやあんま変わんないよ。

最近お金ないからなー
コー●ーさーん(>□<。゚)
そろそろいい加減にry


昼休みももうすぐ終わるんでこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ