ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう


日付変更線変わっちゃいましたが、今日の日記ですー。

今日はちょこちょこ里帰りしてくる姉が帰ってきたので池袋に出かけてきましたvv

郵便局→カラオケ→本屋と回って楽しかったです!

LaLaの4プロモの郵便振り替えしてきました。確かに為替をいちいち送ってた時より手間がかからないで便利ですね(≧▽≦)

カラオケは最近行ってハマったパセラです〜!今度は本店に!あそこはホテルだよ…

相変わらずパセラはアニソンの量がハンパない。
姉となんで大声で暴れました(笑)
まぁ、サンホラ・グラロデ・ネオロマ・ギアス・ひぐらしとかですよ(爆)
Godknows…をアニメ映像で歌ったんですがかなり大声で気持ち良く歌えました////

そしてハプニングが…!笑

ちょうど遙かの映像が大画面に映ってるときに店員さんがっ…きっまずーい(爆)

次に店員さんがきた時はまさかのチモリソング熱唱中…もうマジはずい。でもパセラの店員さんは噂どおり感じいいですv

そうそう、今日はなんか大きな地震があったそうで。埼玉辺りの方は大丈夫でしたでしょうか?

私は大型百貨店に居たんですが、いきなり無機質な放送で「緊急地震速報、緊急地震速報、今から大きな地震が…」と流れて、私は姉にいきなり手をひかれ、とにかく何も上に無いところまで行ったんですが、周りの大人達が一斉に外に出ようとしたり(※本来、ビル街では外に出るのは大変危険です)静かに周りがパニックになっていくのが肌で感じられてとても恐かったです・・・。

まぁ、大事にならずによかったです。


で、帰りに参考書を買いに池袋の大型書店に行ったんですよ。欲しい日本史の参考書があったんで。
で、それを購入する際、姉が買ってくれたんですが、姉が買ってくれるなら…と小説も一冊買ってもらいましたvv

発売してからずっと気になってた東野圭吾の『流星の絆』。
題名がなんか切なくて書店で見かける度に気になってました。

小説読み出すと止まらない体質なんで、さっきからずっと読んでます。むしろ日記書くのすら手と時間がもったいなi…

明日、かてきょが来るんですが徹夜で読みそうです。てなわけで、メール・BBS・手紙とか色々やりたいことあったんですが、スミマセン!!(汗)ページをめくる手が止まりません!

今現在日記書きながら、片手で本読んでます!
では!