スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっぶ→


昨日読み始めた東野圭吾の『流星の絆』読みおわりました――vv

ていうか朝の七時まで読んでたんですけど、十二時に目覚めた時には気付いたら口と鼻から大量出血しててマジ焦りました(実話)

無理して徹夜(七時〜十二時まで寝てるんだから徹夜じゃないけど)したから気付かないうちに鼻血でも出しててそのまま口から吐血って感じになったんだと思います……いやいやヤベェよ。

一瞬沖田総司ごっこしたとかは内緒です(爆)


で、流星の絆!
まぁ、よかったかな?東野圭吾氏も人間だったんだね!(←感想)

冒頭で泣いた。

帯が盛り上げすぎだけど、かなり気になる帯です。


『惨殺された両親の仇討ちを流星に誓いあった三兄妹。

14年後―――
彼らが仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、妹の恋心だった。』



まぁ、普通に好きですv
最初の子供時代の話の雰囲気が好きですね。
東野圭吾の小説の子供=怖いの法則が私の中から消えました(笑)

とにかく流星の絆はあらすじに惹かれますvV

またなんか小説読みたいな〜。その前に溜まっているラノベ読まなきゃ。マリ見ての前巻どこいったかな〜ιι


あ、色んな方に色んなものを送りましたvV(私信)


そうそう、今日やっと陽だまり邸ラジオ聴けましたよ〜vV
0回と1回聴きました〜!
以下は第一回の感想v

・陽だまり邸にようこそ!

・ヒューヒューガー!!
・ぎゃあー////!!!

・大輔!大輔!

・ぴちぴちぴっち!笑


・べるべるべるべるなーる!

・男祭!?笑
ネオアンそんなにキャラ出てくんの?

・びゅんびゅんっキラキラ!

・たなっとすっーたなっとすっー(鳴き声)

・じわじわきてたけど、平川さんほんっっっといいですよね///!!autumnで気になりだして、兄さんで動かされて、FarewellSmileで心グラグラして、「諸先輩方の三歩後ろを〜」で恋に落ちました(爆)

・Dはなんか声、擦れてるように聞こえるんですが多忙な彼はほんと大丈夫なんでしょうか。心配

・え?そうかな?っていう平川さんが可愛すぎて困った

・くれるにゃーな平川さんが可愛すぎて困った


・ネオアンでは昔からヒュウガ最愛な私ですが、Dのせいで(←)変な方向にかっこいいんですが。

・アンジェリーク:武器=爪


・貴女の為に、俺が斬る!
かっくぃー!笑


・「僕と一緒に明日のウォードンタイムズを作っていこう」←に吹いた

・抹茶プリ〜ン!笑



なんかラジオには慣れているはずの二人なのにまだ方向性を探してさまよってる感があってなんか聴いてて楽しいですvv


明日(つーか今日)はギアスとネオアンですねっ////!!!
ギアスはとりあえず1話見てるからいいとして、ネ・オ・ア・ン///!!

に゙ゃ――////!!楽しみ!

色んな所でちらっとしか聴けてないですが、オーブハンター4が歌う疾走感あるあのOP好きなんですよ〜///

ていうか…
陽だまり邸ラジオでさ、『言いたかった台詞が言えて嬉しかった』とか聴かされるとすっっっごいフルボイス欲しいんですけど〜(T▽T)

でも買ったら絶対なんか負けた気がする!ていうかPLAYする時間ないしね!ハハ!泣
でもPLAYする時間あったらトロワか2買うから、時間がないからこそPLAYしなくてもあんま気にしないフルボイスが欲しい!(←コイツ…)


たぶん次メイトで見かけたら買っちゃうかも。
でも買ったらコー○ーに負ける…( ̄^ ̄)


BBS訪問やメールは今日中にします…///!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ