スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発車致しますご注意下さい



え〜…













新幹線の車窓から(爆)

どうも、水夏です!
今現在東京発の新幹線乗っております(マジで)


何日か前の日記で予告していた通り旅行です。
もうなんか説明するのもめんどいですが、行き先は毎度お馴染み京都です。

なんであんま嬉しくなさそうなのかは去年の日記で私が京都に行った回数を調べてくれればおわかりになるかと…(苦笑)


今年は講習とかで桜が見れなかったので逝春の桜の散りぎわを見に。京都ならまだ山桜や八重がありますねvvv
あとこの季節なら石楠花もかな?


ぶっちゃけ今度こそ観光気分です!!
なにぶん泊まるところが姉の汚い家なので気を抜くと観光気分じゃなくなるので。


たぶん当分旅行なんか行けないので最後くらい本当に観光したいです。
とりあえず行ったことない所と桜重点的に。

遙か巡りはほとんどやったし………有名どころから中堅どころはほとんど行き尽くしてるので、行ったことない所に行きたい!っていうのにまず無理があるんですが(;^_^A


地元人じゃないのに、道聞かれたら路線まで言える(←)

さてさて受験生なのに何やってんでしょうかね―…ははは

あ、私の生活に疑問を持った方!もうつっこまないでやって下さいιι年齢詐称はしてないです(笑)
二年分位、私の日記を読めば勘のいい方ならわかるはず←テキトー


でも今回はいつもグダグダな分、本当に楽しむ予定なので!
ただし、進行形でノープラン☆


新幹線で相席になった方が、激しく三木さん似なんですが…////!!
本物?幻覚?
もうちょい身長としわと髪の色が明るかったら三木さんだ。

もし三木さんだったら二回目だよ……でも、まぁ違うな(笑)
眼福ですvvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ