スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四月十三日〜嵐電


《嵐電》

写真は嵐電です。桜のイラストで桜仕様になっていたのでおもわず写メvV

嵐電…嵐山電鉄も初めて乗るわけじゃないですがこういう電車好きです///

このあとは普通に買い物してました(苦笑)
というか母が東京にもあるお店なのに服を買ってくれました(嬉)
京都にきてまで服を買うって…(;´◇`

雨の日は動き辛くて大変でした〜。
あ、13日は姉のフォトショで落書き出来て楽しかったです。近々日記かどっかに描いた落書きをUPするかもです。

四月十三日〜御室の桜


《仁和寺・御室の桜》

人がハンパなかったですけど(汗)満開でスゴい綺麗でした//!!

御室桜だけでなく、枝垂桜やキリシマツツジも綺麗でした〜。
今度は九郎さんと夜桜を見に行こう(末期)




御室桜の園内です。
人が途切れるのタイミングで写真とりました。
後ろに仁和寺の五重の塔が見えるはず!

四月十三日〜仁和寺


*三日目*

4/13の三日目は散々でしたιι
仁和寺しか行けなかったんですよ〜(泣)
土砂降りロンリーハートでしたし(T_T)
仁和寺のあとに太秦映画村に行こうと思って、行ったんですが時間的に入れなかったんですよ〜(泣)

なので太秦から泣く泣く四条とか新京極とか高島屋で京都とはまったく関係なく普通に買い物しましたv

映画村は入れなかったので目の前のバス停から移動したんですよ。
だから当然映画村帰りの人も同じバスに乗ってるわけで。

そしたら明らかにメイクの濃い美人一行+カート+カートからはみだす何か(笑)+h.naoto系ファッション+話してる話題からしてレイヤーさんがっっっ…!!!

私が見た方々はどうやら銀魂レイヤー様達でした。
ううっ見たかった…///
もしかしたら遙かもいたかもしれないのに(泣)

回ったルートは、
仁和寺→嵐電→太秦→四条



《仁和寺》
仁和寺つったら遙かではお馴染みですよねv

白龍だったり、九郎さん夜桜だったり、永泉だったり…vV
実は私仁和寺は初めてじゃありません!三、四回目かな?

でも御室の桜が咲いてるのは初めてでしたー//!!
というか現在唯一桜が満開な所でした。だからやたら混んでたけど(>_<)

仁和寺って散った後とか新緑でしか来た事なかったので嬉しかったですvV

御室の桜は低木で白くて小さいのに量が多くて可愛いです。

種類としては欝金とかv

添付け写真は仁和寺。
遠近法で可愛く撮れるよう超頑張りました。

御朱印ハンターはここでもばっちり御朱印してもらいましたよ〜

4/12〜北野天満宮・絵馬


《北野天満宮・絵馬》

菅原道真らしく絵馬は牛の絵柄でしたv

とにかく合格祈願を(笑)
私にはもう神頼みしかっっ…!!!!!!!(爆)

他の絵馬も大学合格祈願多かったです…。
その中に夏コミ当選祈願があった時はビックリしました。すごい目立ってたんで。

御朱印ハンターの私はばっちり御朱印ももらってきましたv

4/12〜北野天満宮・社


《北野天満宮の社》

舞一夜の天真イベを思い出しましたv
「帰った時の為にお参りしとこうぜ」的な。

今回添え付けした写真は舞一夜の北野天満宮の背景絵と同じように取ろうとしてたり(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ