スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/14〜都路里


《祇園都路里》

知っている人は知っている、祇園都路里に行ってきました!
頼んだのはやっぱり季節限定に目が眩んでさくらパフェ////!!!

白玉と桜アイスがなんともいえず美味でした〜////


都路里ももう何度か来たことあります。
祇園で甘味処といったら私はいつももう少し八坂よりの小石に入るんですが、今回は都路里でvV

ここはほうじ茶とか抹茶も大好きです…///!!!


今回は、比較的ちゃんと観光出来て楽しかったですvV
満開の桜も見れたしよかったです///!!
お土産もお香・かんざし・服(←)とか買えてよかったです〜(*^_^*)

もう当分旅行は行けないけど、今回京都に行けてよかったです――vV

4/14〜御用ジュース(笑)


《太秦映画村・御用ジュース》

太秦映画村でおもわず買ってしまった一品。
御用だ!御用だ!
中身はメロンソーダ(笑)

他にも南京玉すだれとか見ました〜vV


どうでもいいけど、水夏は綺麗なお姉さんには滅法弱い色男助さんより、硬派でクールで強い格さん派です。(ほんとどうでもいい)

4/14〜新撰組屯所


《太秦映画村・新撰組屯所》

太秦映画村内にあった新撰組の屯所です。
ちょっとだけなんかときめいた。
姉が昔歴史ジャンルで、新撰組ラヴァーだったのでうちにはやたら新撰組関係の本があります。←どうでもいい

4/14〜太秦映画村


もうしばらく京都話にお付き合いください〜。

*四日目*

四日目、最終日です。

昨日のリベンジとして太秦映画村行きました。
やっぱり昨日と違ってレイヤーさんはいなくてちょっと残念でした(笑)

映画村、セットがすごい。
思ったよりちっちゃかったけど、ていうか月曜なので人が少なくて活気が少なかったですねー。

太秦映画村→広隆寺→祇園都路里→京都駅周辺

朝から行動したのにあまり観光出来なかったな。
行った事ない所ばかりで楽しかったですけどvv


写真は太秦映画村
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ