写真は家の窓からお花見



京都から帰ってきましたよ――!!
とりあえず色々あるので、たらたらと箇所書き(*^_^*)vV


・ネオアン、ギアスがリアタイで見れなかったですー(T◇T)

・姉→従兄弟にギアスの録画頼む。水夏→従兄弟にネオアンの録画頼む。

・帰ったら従兄弟は姉に頼まれていたギアスだけ録画していた。で、水夏さんマジ切れ(爆)ギアスは公式でもネットで見れるじゃん!ていうかネオアンもギアスも同じ日じゃん!しかもネオアンの方が時間遅いじゃん!馬鹿!

・てなわけで、ネオアン第2話見れてません…orz
うっうっ(泣)ちなみに当日私の携帯にジェイドから『今日は放送日だよ☆』っていうメールがきましたよ…見れなかったよ―!
あ、このメールはネオロマサイト登録してるからなんですけど。
うぁあああ〜第2話どうなったんだーていうかOP!!!(泣)


・まぁ、ギアスも見れてなかったんで見ましたよ。
私はギアス、1話も2話もリアタイで見れてないなぁ(;^_^A
第1話は試写会行ってたからいいんだけど。

・じゅんじゅんの言ってた通り、第2話で25話からのつながりがわかったね…………Σていうか衝撃すぎてビックリしました。

・うーん、ルル派だからスザクがどうしてもユフィを失った怒りから、っていう風には見えなくなっちゃったな。

・皇帝が喋ったー!シャルル若本

・ああ…カラレス総督、衣装がクロヴィスの紋章だからクロヴィス出てこないか楽しみだったのに…

・う、ト部ぇええええ―――――!!!!!!

・スザクひどいよ〜

・ジノ好きジノ
ぱっぴー好きだ
あってるよジノ

・アーニャも可愛いゴトゥーザ様

・キター////!!!シンクー////!!!わーい!緑川さんたくさん喋った///!!

・ロロやっぱ怖い。ロストカラーズのまんまの印象

・でも何故こうなるってわかってても皇帝はルルを放したんだろ
いくらC.Cをおびき出すためとは言え、あれなのでは?

・ちょ、ネリアさんの安否はぁああ!?

・OPに井上いた気がするんですが、激しく気のせいでしょうか。

・ルルのこの演説を生で聴けたんですよ〜(←自慢/殴)

・EDのユフィとネリアさんのは泣く
NTかメージュかPASHかに載ってたEDスチルのユフィの説明には目から汗が。

・ほんとにロロが『兄さんのたった一人の弟だよ』っていうのを試写会でもかなり繰り返してたから気になる…。

・ギアス感想はここまで。

・しばらくメイト行ってないし、アニメ系雑誌を買ってなかったから知らなかったんですが……
リアルロデ、キャスト発表されてたんですね――///!!(驚)

・で、肝心なアルヴァンドですよ。
どなた?(爆)

でもなんか見たことある気がする。
公式サイトで声聴きました////!!及第点!!いや、むしろイイ(//▽//)
下手に有名声優さん使うより、やっぱあってる人使ってほしいもの!
リアルロデの好きキャラ順位はまだアルヴァンドが好きですv

・ソマリ〜まさかの代永さん。代永さんは応援してますがまさかすぎた。
ソマリは声低めだと思ってたんだけど代永さんだと高いよなぁ〜…

・マモ!盗賊かよ!絶対ナオヤがマモだと思ってたのに〜でもマモがいて嬉しいですv

・そして一番驚いたのが!緑 川 さ ん キ タ ー////!!!!!まったく想定外すぎて嬉しいビックリです(/▽//)
あぁ〜、リアルロデ楽しみだ〜//発売日いつだろ〜♪

・遙か4!第一章のあらすじ出ましたね!
柊が現代に迎えに〜っていうのは大体予想通りですね〜。
柊が『我が主』と『我が君』って使いわける所が萌えます。誰に使えていようと『我が君』は変わらず千尋、と。

・アンケありがとうございました///!!後程ちゃんと順位をUPします。
最初将臣がトップで後半弁慶が追い上げてきたんで、弁慶で決まりだな〜と思ったら最後の最後で頭領が…!素でビックリしましたv二周年小説頑張ろうと思いますv

・明日から予備校始まります〜めんどry

・気になったけど、年齢制限とかで絶対一生買わないだろ〜っていう物のネタバレをしちゃう癖をなくしたいです。。またやっちゃった。だってネタバレとか調べおわったあとは必ず買いたくなってる…。簡単なネタバレ止まりにしとけばいいものの、単にあらすじじゃなくて最初から最後まで完全に書かれているものを読んじゃうタイプです。(今までやらかして欲しくなってしまったもの→Ever17・UTM・クロチャン・ひぐらし・とかギャルゲー…etc)
Ever17とかそのネタバレに対するカタルシスがそのゲームの最大の目的なのに、本気で後悔してます。(馬鹿)

・じゃ、なんか書くことたくさんあったんですけど字数制限的に今日はこの辺で!

・迫りくるれんれんの誕生日が怖い(お祝い小説的に)

メール、BBS、リンクもうしばしお待ちください(>_<)