スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨ー雨ー


痛みをまぎらわすために日記を書くぞぃ

漫画とかドラマで血をみて卒倒する子っているけど、実際にはいないだろーとか思ってたけど自分の血だまりがショックで軽くトラウマな水夏です。


さて!
痛い話は置いといて体重〜(T_T)

2 キ ロ 太 っ た…!
これかなりショックでした。京都から帰ったらこの体重。うん、抹茶ソフトやさくらソフトとか、毎晩美味しいもの食べてたからね…(泣)

でも何がショックかって、この2キロって遙か祭の為に約2ヵ月前に必死に落とした体重だったんですよ〜

折角維持出来てると思ったのに、ショック!
また頑張って体重落とそうと思います…(T▽T)

そうそう、私は今年は参加する気ありませんが色々イベントの予定が決まってきましたね!

で、どうやらネオライと鋼鉄三国志イベがかぶったそうで…。
これでマモ・イトケン・小野Dという去年のミラクルメンバーはネオライ不参加決定と。

夏はマモのMermaidが聞きたくなる季節なんですけどね(笑)

メインキャストだと子安さんや石田さん、三木もアウトですね。まぁ石田さんはネオライだから来ないのは当たり前ですが(;^∀^
逆風を生で聞くチャンスが中々訪れないのはもどかしいですね。

メインキャスト以外も考えると大幅に被ってるのはネオアンメンバー。
この事から考えれば、ネオライに広樹さんは来そうですねvV

そして!
こうなったら3Βwith Kanayanが来るに違いないっ///!!
もしかしたらPRECIOUS歌うかもしれないんですよ…!!

PRECIOUSは一度聴いて損はないですからねっ

まだキャスト決まってないのに色々予想して一人はしゃいでます(笑)
でも森田さんが来る可能性は高いと思うけどな〜


去年のネオライはおまえらとアニサマと被ったからファンも分散してチケット取りやすかったんですけど、今年はどうなるでしょうか??

って、受験生が行く気満々なのもどうよ(ほんとだよ)


マクロスFの主人公が好みすぎる



添え付けは京都で買ってもらったかづら清のかんざし!!本当はもっと可愛いのに携帯のせいでわかりづらいιι
では今回はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ