スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LaLa感想〜


ぼんそわ-☆

今日は塾の学力テストでした。普通に模試な感じだと思ってたのに学力テストでびっくりした。わけわからん文章すみません(汗)

模試じゃないんでおかしい問題な上に問題数多くって困ったιι
こういう問題久しぶりだ〜。かなり久しぶりに問題(英語)全部解けなかった(泣)

いや、白紙は嫌なんで解答用紙は全部埋めましたけど。
「残り5分です」って言われた瞬間、あまってる問題をナナメ読みして解いた。おかげで自己採点微妙でした(-_-)

ま、所詮塾の学力判断テストだからまったく気にしないよー☆(←気にしろ)

てか学力テストのせいで、ギ・ア・ス・4話見損ねた――(´□`゚゚)!!!

やっぱ日5は無理あるよ、サン●イズさん…

扇さんはどうなったんだ!


あ、LaLa読みました〜///

遙か4、やっとアイラブ忍人が出てきてくれましたね!
やっぱカッコイイな、忍人…vV
あとふっつん(布都彦)好きです(*^_^*)

夕霧…実は男だったりして(笑)


コルダ――!!!
コルダの感想は箇所書きでvV


・夏すっとばされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・選抜合宿ってなんですか!

・うわうわ3Β切ないっ

・加地君もうきたかー
加地君に対しての香穂子の気持ちがなんか新鮮で楽し…手チュ――――――!!!!!!

・れんれんに必死に誤解を解こうと言い訳する月日に萌えた

・香穂子、れんれんへの尊敬感が高まってますが、それを恋心に…!!!!(←)

・れんれん…さみしいっすな

・ストー加地怖ぁっ―――――――――――!!!(衝撃)好きですよ、加地君。ただ、呉先生の加地君怖いぜ(笑)


夏、飛ばされて加地君きちゃいましたねー。
てかなんで名前知ってんの加地君(怖)
正直夏の話がコルダはDVD9巻の特別編にしかないから、呉先生の話で繋いでほしかったな〜/////
というか星奏学院の夏服(れんれん)が見たかった(本音)

コンクールが終わって素っ気ないれんれんとか意識しはじめた土浦とか進路とか浮き彫りになってきた柚木先輩とか…

確かにコンクールには彼らに何かをもたらしたと思うので、その過程がどう書かれていくか楽しみですねvV

選抜合宿はれんれんの留学フラグでそこで出会った先生に留学先を紹介される……とかかな?と勝手に推測。
でも留学先なんてれんれんの場合、御両親もいるからなー。


あっ、遙かといえば…!
日本史に“葛城”って出てきたんですよ―――/////!!!!!

聖徳太子が冠位十二階を制定する前、姓で職が代々決まってる中、その中でも有力な豪族として蘇我氏と並んで力をふるったのが葛城氏ですvV(超説明不足)

時代違うのに“葛城”って見た瞬間、どうしょうもないトキメキを感じました/////


ああ、あと古文やってていまさらだけど気付いた事。

がん(※鳥です)の“雁”って“カリガネ”って読むんですよ!
Σは( ̄□ ̄)!!
じゃあまさか…!と思って調べたら案の定、いました。“サザキ”という名の鳥。

“ミソサザイ”という鳥の別名らしく、な、なんと古事記や日本書記にも登場してるそうです!
西欧では鳥の王と呼ばれてたとか。
ちなみにカリガネもそうですが、羽がキャラに使われてると思います。写真見たら羽がまんまサザキさんだった。

そっかこんなとっから名前取ってたんだ――///!!
いまさらですよね(苦笑)


4で気になるのはサザキが何をしでかしたか、っていうのと新たなキーワード、“月読”ですよねー。

サザキはお金に目が眩んで常世に情報を売ったとか…て、それじゃ悪人じゃーん!!(笑)

八葉(というか攻略キャラ)の中にも月読の族がいそうですよねーん〜…、元中つ国組(風早,忍人,柊,あと道臣)はないかな?サザキは日向、遠夜は土蜘蛛、アシュは常世。

残るは…でもふっつんは正統派身分違いの恋ストーリーっぽいから、那岐!那岐じゃない!?(消去法予想)

実は一番正体不明なのって那岐な気がする…名前からしても神格の匂いがプンプンするよ(笑)


ああ!ほんとはキャラソンやっと色々聞けたんで感想書こうと思ってたのに!今日はこの辺でvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ