スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむねむ〜



「コンクールの時…」

「コンクール等、もう過去の事だ。ヴァイオリンロマンス等あとでいくらでも出来る」

「過去ぉっ!!??」

「日野っ!!!」
「月森ィ――――!!!!」


やっぱ予備校はしごはキツイぜ

やっほっほー水夏です。

しょぱなから今月号のLaLaとギアス25話を知らない人には意味わかんない文章でスミマセン(>_<)!


予備校で復習してなくて痛い目見た(;_;)
しかも予備校Sと予備校Kでどっちでも復習関係でやらかしました。

予習復習は真面目にやらんといかんよ(反省)

最近段々忙しくなってきて日記更新遅くてスミマセン!なのに最近拍手が多かったり昨日は訪問者様がいつもの倍になってたり…とテンションあがりました////

でも、昨日なんかあったの!?(笑)訪問者数見てビックリしました(嬉)
あ、ギアス&00の武道館イベの落選通知ならきましたよvV(受験生なのに申し込んでた馬鹿/そして二期抽選にも応募した馬鹿)

拍手は何も書いてなくても押されてるだけでめさめさ嬉しいんですっ////
ほんとに有難うございます(*>_<*)

受験生だろうがかまわず日記毎日更新目指してます☆(爆)

あ、そうそう世間はG.Wなんですってねー普通に予備校あるからわかんなかった。所詮受験生に休みなんてないんだよ。
昨日の昭和の日も余裕で予備校でしたー。


レスとかメールとかしばらくお待ち下さい(>人<)


ネオアン第4話まだ見れてない――(T_T)明日は見れるといいな。ネオロマアニメはやっぱコルダが一番よかったかも。
ネオアン、ヒュウガがネタキャラの匂いが…(笑)
でも毎回ネオアン楽しみだよ――っ////


あ、今年は同人系イベは行く気無かったんですが(まさか…)3日のスパコミ行きたいよ――!!(意思弱っ)

実は大好きで大好きでしょうがないサークルさんが来るんですよー!春コミには参加されていませんでしたし、去年の夏コミからずっとその御方の新刊買い逃してたんですよ〜(泣)

うわ〜行きてぇ〜ιι



そうそう、溜め込んでたCDを聞けたので後程感想をアップしますvV

じゃあ今日はこの辺で!
添え付け写真は庭の下がり藤!


***************
受験生なのでほとんど潰した某有名単語集をおさらいするため毎日日記の最後に英単語10個書くことにしました。


・succeed(in):〜に成功する
・accomplish:やり遂げる
・fulfill:(義務・約束を)果たす
・attain:〜を達成する
・perform:(手術等を)行う,演じる
・advance:前進する
・found:〜を創立する
・establish:〜を設立する,確立する
・compose:を(〜で)構成する
▼be composed of=〜から成る
・constitute:〜を構
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ