スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切なAnniversaryだから


気付いたらもう5月だったんですね!素で驚きました(;^_^A

四月が終わっちゃった事がショックですιι
だって今年の四月歌舞伎、勧進帳安宅の関だったんですよ!!??
うわー超見たかった…
玉三郎、七之助…
幕見でもいいから見たかったなぁ(泣)
でもいつも一階席だから幕見は狭いし遠いしで、一階席のチケット取れなかった時に諦めちゃったんですよ…

勧進帳は一度本気で見てみたい演目です…////
九郎・弁慶好きの方は是非!

あ〜勧進帳を歌舞伎座でやるの久しぶりだったのに〜来年もやってくんないかなぁ(;◇;)


あ、キャラソン感想アップするとか言ってたのにまだしてなくてスミマセン〜ιι

書いてるんですけど溜めてた感想が多すぎるのと、愛が多すぎて感想が長くなっちゃうんですよねー(苦笑)

と・こ・ろ・で!
コ/ー/エ/ー/様がまた重大発表しましたね。




新 イ ベ ン ト ソ ン グ で す っ て よ …!!!???


夢浮橋は素直に喜んだ私ですが……正直、これは嫌です(;-_-
だって、僕たちのAnniversaryはほんとにいつのまにか私の中で大事で特別な曲になってるんですよー。

イベントで聞くと、いつも「ありがとう」「楽しかった」って気分になりますし、CDで聞くと、「また聖地でこの曲を聞きたいな」とか「あのイベントではああだったな…vv」とか思いますし。

終わりの曲で、さみしくもなっちゃいますが「約束をしようよ」って言われた時、またここに来よう!って思えました。

初めて私が聞いた時も新参者で慣れてなかったんですが、「新しい僕たちになった」って歌詞でなんだか嬉しくなったのを覚えてます。

生で聞いたのは数回ですが、以前のイベントDVDでも聞いてましたし。

自分の中ではかなり特別な曲となっていました。
この曲で、何度も泣きましたし。

確かに僕たちのAnniversaryのCD自体は、遙か以降のメンバーは入っていませんし、歌われてるのも、“もりもり・飛田さん・みっちゃん・賢雄さん・和彦さん・直兄・ぱっぴー・中原さん・三木”と限られたメンバーだけです。

でも、イベントごとに違うメンバーが歌ってくれましたし、コルダやネオアンメンバーも歌ってくれました。

約束をーしようよーのサビになるとお客さんも一体になって両手を振るのが大好きでした。

新しくネオロマイベに来る人も来るキャストにも引き継がれていく感が大好きでした。


シリーズ別に、Brand-New World・君は独りじゃない・明日を拓く者たち・遙かなる時空を越えて・遼遠の旅路を行け・永遠の桜吹雪をあなたに…・HAPPY TIME・Over ture、とかイベントソングに使われるような曲はありますし、僕たちのAnniversaryの新しいメンバーで歌われるCDが出るのを楽しみにしてたのに、新しいイベントソングっていうのはかなりショックでした……。

ネオフェス3から歌われてきて、ホッテンのライヴでも歌われる程なのに。
ホッテンのライヴで(私も含めて)周りのお客さんが皆僕たちのAnniversaryが歌えてるのには感動しました。

ネオアンとか、キャストもシリーズも増えた今だからこそ最後に締める歌は伝統というか一本通して欲しかった。

『僕たちのAnniversary』っていう歌がなくなるわけではないですし、ネオロマの事ですからきっと新曲もいい歌だとは思うんですよ。
CDにはコルダやネオアンメンバーも加わるでしょうしvV


ただ……やっぱりショックだなあ・・・と。

まだたったネオロマ歴5年でネオロマイベ歴3年の私がこんなに凹んでるのに他の方々はどうなんでしょう??


新曲がいい曲だとはわかってるんですけどねιι
最近マジでコ/ー/●/ーさんのしたいことがわからない。新曲は売れるでしょうねー…イベント限定DVDまでつけて(;-_-+

いや、買っちゃうんですけどね(*´∀`;)

では今日はこの辺で!
今日も予備校疲れたよ〜

***************

《毎日英単語10個日記にup!》

・allow:を許す
・permit:を許可する
・admit:を(事実・妥当だと)認める
・oppose:に反対する
▼be oppose to〜=〜とは対照的に
・recognize:に(見覚えがあると)気がつく
・respect:を尊敬する
⇔despise=を軽蔑する
・praise:をほめる
・admire:に感心する(Aを賞賛する)
・worship:を崇拝する
・appreciate:に感謝する(Aを正しく認識する)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ