こんなものも弾けないのか君は


んぎゃぁあああああああああああああああああ(泣)


ろ、6年間愛用し続けたMDプレーヤー様がお亡くなりになりました!
一生を共にするって誓ったくせに!!

うわぁああ〜どーしよ!
MDはコンポがあるから聞けるんですけど、私はネオロマベストとかをMDで作ってるんでMDが好きなんですよ。

ipodとかめんどいし、ミュージックウォークマンは欲しいけど今までのMDがぁ〜

で、アマゾン見てたらMDプレーヤーのデザイナーものでいいのがあったんですよ///!!
一万越えだけど(;-_-

そしたら叔父に「このご時世、MDプレーヤー買うやつなんていないよっ」と鼻で笑われました(爆)

う〜ん…正直ipodとかやり方わかんないからどうでもいいMDプレーヤー欲しい。

今の選択肢はみっつ。

@高いけど可愛いMDプレーヤーを買う。

AMDプレーヤーなんて今時安値だろうから、電気屋で安いMDプレーヤーを買う。

Bこれを機にipodかミュージックウォークマンを買う。

……………悩むなぁ(泣)



あ、そうそう!
あさきゆめみしアニメ化――////!!!
(私信:千夜ちゃ〜ん!私知ってたよvv楽しみっ)

ちょ、あの源氏は誰がやるんですかねっ/////!!!
めっちゃ気になるんですけど!

イケメンボイス!落ちない女はいない!稀代の女たらし!

個人的には緑川さん
希望的には小野Dかマモ
流行ならばゆうきゃん
大人の色気は置鮎さん
軽い感じなら遊佐さん
晩年は和彦さんかモリモリ


たっのしみー(≧□≦*)
関東ではノイタミナ枠で一月かららしいですよ♪

一月から…一月!!??
おかしいな、見れる気がしないや(泣笑)



今月のコルダ感想☆♪

今月ねー不意打ちっつーか。
今月号は最後の方までずっと冷静に読んでたんですよ。

いつもはニヤけながら読んでるんですが、加地君の回だとわかってたんで。

…………………………………………おー、加地君…………………あっ、ちょ、テニスしてる土浦ーかっこいいー…………………………………………………………………………このまま加地君と土浦メインで終わりかキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コルダ!最後の最後で不・意・打・ち!!
読んでて最後の一コマにおにょぉああああ〜////!!!!!
と、奇声を発しました。

いや、ほんと。
もう不意打ちっす////


あ、そういえば801ちゃんアニメ化中止だとかー
楽しみにしてたのになぁ。
小野Dだし。京アニだし。

ショックーιι

801ちゃんといえば、姉が夏コミで801ちゃんが出してる物買ってきたんですけど、後書きの所で感動しました。
私が常日頃思ってた事が書いてあって…やっぱりオタやってる人って世間的には変なイメージついちゃってるけど、しっかりしてる人が多いと思いました。
(わかんない人にはさっぱりわかんなくてスミマセン)

だからこそ801ちゃんアニメ化中止はさみしいなー




さてさて。
夏も終わりです。
本来、人生の中で“高校最後の夏”という言葉は甘酸っぱい青春の匂いと甘美な響きに包まれたものだと思います。
小説やドラマでも題材にされる程、人によっては一生の宝物になる思い出を作る季節かもしれません。

ですが、残念ながら私はその資格を二年前に放棄してしまったので、人恋しさに苦しみながら勉強の毎日でした。(友達との接触にも失敗/泣)

この無念さは、たぶん一生忘れる事はありません。
だから、来年こそは学生として夏を謳歌してるといいなぁーとか思ったり。

なんだかしめっぽい話になりましたが最後に。

逝く夏を惜しんで