君の魅力にズヴォリンスキィー!


星影の詩フラゲしてきました―\(^O^)/

買うか買わないか迷ったけど、買・っ・ちゃ・っ・た☆!

LaLaスペシャルと一緒に購入しちゃいましたvv

買ってから、姉に歌詞カードを見てもらって直接的なネタバレが無いか確認してもらって聞きましたv(笑)


もう、ねっ/////!!
Shortverの時から思ってたけど…、
孤影に降る夢ヤバぁああああああああああ

それに尽きます。
ヤバい。ほんとはもっと語りたいけど、語れない。4やってないからぁ――!!(泣)

中原さんのネオロマソングで好きな歌順位変わりましたね〜///

何がいいかって!(叫)
Shortverで散々、一番の歌詞を聴かされてたわけですよ!!
で、ついに聴けた二番!
二番の『戦いとは逝くためじゃない』とか、歌詞も神がかってたぁぁあああ!

…将軍が一番気になってるから一番ネタバレ避けてるはずなのになんだか嫌な予感がするよ(^O^)?


でもほんと孤影に降る夢、かなりいいです////!!

あとは、那岐・布都彦・風早の歌とか好きです。
風早のサビが春よ来いに聞こえ…ゲフンゲフン

特に忍人と那岐の歌がツボりました(*´艸`)

もう九月だけど…受験勉強から逃避行を始めた私は題名からわかる通りMoira全体解釈中(勉強しろ)

“死せる乙女その手には水月”でいつも泣き。
死せる英雄達の戦いでレオンとエレンのテーマ歌(?)が交互にかかる(運命は〜→人間は皆〜)の所かっこよくて好きです。

Moira、やっと全体像がわかってきたんで超聞き込んでますvv
ミラコン行きてぇー!

では、そろそろ勉強に戻りまーす。