スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センターまであと16週


久々にアニメイト行ってきましたー♪

アニメイトから五分の塾って素晴らしい(笑)
べっ、べつにそれで塾選んだわけじゃないんだからねっ…////(←)

今日の購入物

・グラロデアルバム
└まだ聴けてないです。ほとんど新曲のアルバムってどこかのキャラソンアルバムとは大違い(^O^)/

・LaLa
└まだ読んでないっです

・川原泉さんの漫画
└川原泉さん熱再燃です。ずっと好きです。勉強の息抜きに読んでますが、息抜きすんなっていう(-_- )


アニメイトのゴールドカード引き換えがついに来月ですねっvv
絶対引き換えしますよー!

そういえば、今日AIRブルーレイBOX予約してこようと思ったのに忘れたぁぁぁ゙ー

AIRはDVDをアニメイトのポイントで買おうとして→ポイントが溜まったら溜まったで、ブルーレイにするか迷ってたら(家に機器がない)→ブルーレイBOXは初回生産だから品切れしちゃって、どうしようかと思ってたんですよ。

そしたら11月にNEWパッケージブルーレイBOXが出るそうで!もう持ってる方には痛い話ですけどね(苦笑)


相変わらず星影の詩リピートですが、忍人・那岐・風早の曲に次いで、ナーサティヤもかなりツボってます。

9月20日の日記です。


大陸祭典お疲れさまでーす!!

心配してた台風も無事通り過ぎましたしね。
で、不参加だった私が一番気にしてた次のイベント。


ネオフェス10開催決定〜!

やっぱ予想通り、12月にネオフェス10ですね。
公演日は横浜が12月6、7日・大阪が12月27、28日だそうです。

記念すべき10回目だから、きっと豪華に色々やるんですよね〜。
しかも全8公演!!!
ギャー行きたい////!!!
会場限定グッズも絶対欲しいの出るって!

…まぁ、12月に遊びになんて行けるわけもないので行かれる方は楽しんできて下さい。

というか、皆さんのレポで広樹さんが飛んだーとか、プロポーズしたーとか、ロシュシーンを兄さんがやってマジやばいーとか読んでると、今日聖地では大陸祭典があったんだなぁ〜と実感してきて胃が痛くなってきました(爆)

行きたかったなぁ(ボソッ)

大陸祭典レポ目当てにこの日記に辿り着いてしまった方すみません。
明日も行かれる方は楽しんできて下さいvvv



連続で日記書けるのはよほどのことがない限り、受験が終わるまではあまり無いかもしれませんー。

手を繋ぐ→テンダネス(柔らかい)→那岐ィー///!!!


明日は大陸祭典ですねー。
台風が近づいていますが…。
今回ばかりは行けなくて正解かなと思います(笑)

今回はちゃんと公式でも気象の影響による早期切り上げの可能性のお知らせ出してますね。

私は、前回のネオライsummerで、事前のなんの知らせもなくいつも三時間公演の所、二時間になってたのが不満だったのでアンケートに『大雨等の警報があったのは知っていましたが、公演時間が切り上げになるのは事前に公式サイト等で知らせておいて欲しかった』とか書きました。

同じ意見の人は結構いらっしゃったみたいですが、自分クレーマーか!!っていう…(汗)
実際、横浜から家が遠い人からしたら助かっただろうし、ちょっと書いた事反省してたり。

ネオライ2008の時は神奈川全部に大雨洪水警報かなんかだったのかな?


まぁ、何はともあれ明日・明後日と大陸祭典に行かれる方は気を付けて楽しんできて下さいvv


近況:
・まだ志望校が決まっていないという壊滅的状態。
・塾の冬期講習申し込みが迫っています。
・D.C.G.SとネオアンSPはとりあえず様子見
・星空のコミックガーデン欲しい
・勉強の逃避行に遙かサイトまわってると素敵サイト様に辿り着くんですが、自分の余裕的に掲示板に書き込めなくて悶えてます。

君の魅力にズヴォリンスキィー!


星影の詩フラゲしてきました―\(^O^)/

買うか買わないか迷ったけど、買・っ・ちゃ・っ・た☆!

LaLaスペシャルと一緒に購入しちゃいましたvv

買ってから、姉に歌詞カードを見てもらって直接的なネタバレが無いか確認してもらって聞きましたv(笑)


もう、ねっ/////!!
Shortverの時から思ってたけど…、
孤影に降る夢ヤバぁああああああああああ

それに尽きます。
ヤバい。ほんとはもっと語りたいけど、語れない。4やってないからぁ――!!(泣)

中原さんのネオロマソングで好きな歌順位変わりましたね〜///

何がいいかって!(叫)
Shortverで散々、一番の歌詞を聴かされてたわけですよ!!
で、ついに聴けた二番!
二番の『戦いとは逝くためじゃない』とか、歌詞も神がかってたぁぁあああ!

…将軍が一番気になってるから一番ネタバレ避けてるはずなのになんだか嫌な予感がするよ(^O^)?


でもほんと孤影に降る夢、かなりいいです////!!

あとは、那岐・布都彦・風早の歌とか好きです。
風早のサビが春よ来いに聞こえ…ゲフンゲフン

特に忍人と那岐の歌がツボりました(*´艸`)

もう九月だけど…受験勉強から逃避行を始めた私は題名からわかる通りMoira全体解釈中(勉強しろ)

“死せる乙女その手には水月”でいつも泣き。
死せる英雄達の戦いでレオンとエレンのテーマ歌(?)が交互にかかる(運命は〜→人間は皆〜)の所かっこよくて好きです。

Moira、やっと全体像がわかってきたんで超聞き込んでますvv
ミラコン行きてぇー!

では、そろそろ勉強に戻りまーす。

4やりたくて死んじゃう


お久しぶりですボンソワール

先日の記述模試で、夏にあんだけ勉強した日本史が全然答えられなかった事にショック(しかも全部、勉強した事あったやつなのに…)を受けすぎて、九郎さんが隣で頑張れって言ってくれてる幻覚まで見え始めました、どうも水夏です。

メール返信停滞しててスミマセン(>_<;)!以下、箇所?書き☆


・ずっと買うか買わないか迷ってたマクロスのライオン買っちゃいました…//!!

歌もすごい好きなんだけど、購入の決定打はジャケットですね。
ランカもシェリルもかわいすぎる(*´∀`)
久々のジャケ買いでしたvV

「生き残りたい まだ生きてたい」っていうくだりが好きです////
ノーザンクロスも神すぎるっ///!!


・コルダ11巻も買いました///!!
本誌の感想でも書きましたが、ベランダから香穂子に気付いて中庭に出たら土浦が…っ
土浦ファンの方すみません、土浦も好きなんですが、あのシーンはどうしても「っ土浦ぁああああああ―――!!」と叫んでしまいます(苦笑)


(あれは…日野?)

練習も一息つき、月森は何気なく見た窓の外の中庭のベンチに一人ぽつんと日野香穂子が座っている事に気が付いた。

(…俺には関係ないだろう)

そこに日野がいるからといって、特に何をするわけでもない。日野がこの合宿に来ている事はもう知っている。
自分は今何を考えようとしたのか―。

ため息をつく。
日野を見て自分の中に生まれたよくわからない感情は口から零れて宙に消えていった。

香穂子から目をそらせようとしたその時、ソレが目に留まった。

ヴァイオリン

(……………)


そしてやっと窓から目を離した月森は静かに部屋のドアノブに手をかけた――。


みたいな!?いきなりすみません!(爆)
そして11巻読んでない方にはまったく意味不明でごめんなさい!

あ、11巻といえば柱絵!学ラン〜////
着崩してる志水君が可愛かったです!あとやっぱ柚木先輩は白ランですよね(笑)

3Bのちっちゃい絵も可愛くて可愛くて…///!!
夏が飛ばされちゃったのは残念ですが漫画コルダは二学期になってからかなり月←日な気がすry(当社比)

でもやっぱ相手は誰でもいいから…いや、嘘つきました正直言えばれんれんがいいですが……誰かと恋愛して終わって欲しいと思ってるのは私だけでしょうか?

公式ルートがないネオロマ(それがいいんですが)としては無理っぽいですが。

というかヴァイオリンうまくなりたい!って方向になった香穂ちゃん的には無理かもですが、個人的には遙かアニメ八葉抄みたいな終わり方がいいなぁーと。


・コルダつながりですが、今日Primavera3をフラゲしてきました!!
もう超っっ楽しみにしてたんですよ――!!
1や2より、横浜全体を楽しんでるみたいですし///
グランドフィナーレってのが残念ですが、まさか3が出るとは思っていなかったので嬉しいですvV
初回仕様の1・2が入れられるやつも嬉しいですしね!

まだ見てないです…てか当分見れない(泣)
みんな忙しそうだからまさか3が出るなんてね!別録りの人とかいそうですけど。

公式のPRビデオもバッチリ見てバッチリ爆笑でした(笑)

早くみたいなぁー。


・今日フラゲしたもの第2弾!!
ニクスとヒュウガのキャラソンですvvv

絶対アルバム出るから!!と、自分を押さえ込んでたんですがネオアンの時のCMでヒュウガの曲聞いた瞬間にリミッター解除しました。
くそっ!こういう魂胆か!○ー○ーめぇええええ!!買っちゃったよ!でも好きだ!
まだ聞けてないです。こっちも早く聞きたいv


・サイト全然更新出来てなくてすみません。現在惟盛長編が3ページまで書きあがってるんですが3ページだけ先にUPしちゃうか、全部書きおわってからUPするから悩んでます。3ページまででもいいよって方どなたかいましたら日記のコメントか拍手かBBSかメールお願いします〜。

・いろんな方にメールしたいです。あと、ここ見てないかもだけど、私が受験にかまけてる間に閉鎖されてしまった某H様にせめてメールだけでもさしあげたい!(泣)

・文学少女最終巻買ったのにまだ読めてない(あとお釈迦様も〜もまだ読めてない/泣)

・今日ヴィクトリアンローズテーラーシリーズ最新刊も買ってきました!ドラマCDになったそうで!本誌買わない派なんですが、どなたかキャスト教えてほしいですっっ

・某デパートの北海道展行ってきました。色々買ったんですが、富良野メロンパン(中にメロンのクリームが!)が美味しすぎて////!!
北海道展終わる前にまた買いに行きたいです(*^∨^*)

・ついに電子辞書買いました〜。断然紙辞書派なんであんま使ってないですが。

・4やりたいです。夢浮橋は我慢出来てるんですが。第一印象からずっと忍人将軍が気になってるんですが、皆さんの日記を回ってると“忍人”っていう字の近くに必ず“泣”とか“うわああああ”って字があるんで、ネタバレはしてませんが何か嫌な予感をしています…(汗)

さて、日記書く暇あったら単語一つでも多く覚えろよ!って幻覚の九郎さんに怒られたのでこの辺でvv(末期)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ