スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝ち鬨をあげるぞ!


年も明けたし、九郎さんを箱から出して赤本に挑ませてみた。

赤本=赤旗=平家っつー事で。


受験に勝ち鬨をあげるぞ!
勉強をするとハイになる域に入ってまいりました!

2009年


あけましておめでとうございまーすvv

まだお正月気分じゃない、水夏です。

昨夜は、人生初ヲタクっぽい年越しをしてしまった…orz

勉強しながらアニソン三昧実況だったり…やっぱ持つべきものは一緒に盛り上がれるネットだよね(←)

なんだかんだで超楽しかった。

ギアスかかんなかったのはショックだったけど、最後なんだなんだ!?ってなって、まさかのここでだんご大家族(笑)

でも意外と〆がだんご大家族だったからまるくまとまった気がします。
泣けてきたもん(笑)

アンイストールとか、キラッ☆とか、真っ赤な誓い弾幕とか楽しかったなw

○×計画辺りからテンション壊れた(苦笑)

好きな曲かかるたびに勉強の手が止まるこのていたらく。

楽しかったけど来年はこんな年越しになりませんように!!(笑)


もうネットとかアニソン三昧とかはわかる方だけわかって下さい(;^_^A


さて、現在進行形でお正月気分じゃない私ですが、近くの神社に初詣行ったり、お雑煮&お節食べたり、お年玉もらったり、それなりに過ごしてます。


明日からはハードスケジュールで冬期講習です。頑張ります。

今年は年賀状を誰にも出せませんでした…喪中ってわけじゃなくて、書く暇がマジでなかった…
皆、ゴメン(>_<)!今年もよろしくして下さいぃぃぃ


写真は、我が家恒例の生け花に私も付け焼きばで参加してみた作品ですvV
蝋梅だけ家の庭から伐ってきました。




では、今年も当サイト*淡雪ソーダ*と私共々よろしくお願い致します。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ