スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日吉祥寺行ってきました♪


ぁ、サイト改装しましたー。春っぽさを目指してみたけど、撃☆沈!
改装したのはTOPとプロフィールです〜

さて、昨日は吉祥寺に行ってきました。
服買い巡り&アニメイトへ!

一年間引きこもってたせいで、服とかないぞ!今まで予備校は制服通いだったから、春から予備校に何着てけばいいんだ/(^O^)\

てなわけで、買ってきましたvV
花柄スカート、ワンピース、カーディガン、花柄スカートゲットvV
なんか似たようなの二着買っちゃったよ(笑)

今年の春は花柄スカートが流行ってるんですかね?どこいっても花柄ばっかだった。

探してるのは黒いポシェットなんですけどね。

あぁ星奏学院祭に着てくもんがないぃいい(切・実!)

でも久々に買い物出来て楽しかったですー♪
ケーキも食べました!!
写真がそうなんですが、柚子スカッシュとハニーミルクレープ頼みました。
可愛くて美味しー////


あと、メイト&とらのあなも行ってきました。
とらのあなには用事なかったんですが、もうすぐ吉祥寺店はなくなっちゃうんで、初めて見に行ってみました。

吉祥寺店はね〜
立地条件が悪かったと思う!!
私もバスから垂れ幕見るまで存在に気付かなかったし…。

さて、メイトで購入したものメモ★
・そこをなんとかA巻
・コルダK巻
・人類は衰退しました@巻

ネオアンSilver tone売ってなかった…ネオライまでにゲットせねば!

人類は衰退しました一巻やっとゲットしました…。メイト本店・地元本屋全滅だったんで。

そこをなんとかもゲットーvV
麻生みことさんは京都モノも新連載されたそうで…楽しみです(*´∀`*)

麻生さんの漫画といえば、以前LaLaDXで数回連載してた海辺のイタリアンレストランの漫画は刊行されないの!?
あれ結構好きだったのに…単行本化してくんないかなー…たぶん単行本化出来る程の短編ストックがないんだろうなー(泣)


話それましたが、メイトには遙か3愛蔵版予約しにいったんですよ…!

吉祥寺店、愛蔵版予約在庫切れてたぁあああ(泣)

マジか…
もう日数ないもんね…

密林でもいいけど、メイトがいい。
お金ないからポイントで買いたいんだもん←

プロモ見たよー////
平六代っつープリキュアなあの子は誰だ///
白龍(小)と安徳ちゃんと六代でユニット組むべきだよ、可愛いー

あとまさかの那須与一立ち絵(笑)おおぅイケメン。
声つくかなー
是非近藤さんを遙か3でも参加させて欲しい。
いや、近藤さんの夢浮橋参加時のインタビューの受け答えにネオロマ出たかった感が、ひしひしと伝わってきたので//////

あと、泰衡様!
なんですかあの台詞////!!
攻略出来んのかなーでも泰衡は攻略出来ないから萌えるというか…出来れば銀BADの銀が生きてるEDとか平泉EDの泰衡を助けられるEDとかがあって欲しい。


そういえば今日ネオライチケット届きましたーvV
国際フォーラムHPで席確認したら後ろの方だけど昼夜とも、ほぼど真ん中に近いです。
見やすそうでよかったvV

星奏学院もせまってますね!
祝花参加→DVDに名前列挙したかったけど、申し込み締切日とお小遣いが間に合わなかった…。

事前予約でなんとなく予約しちゃった加地君ミニアルバムYou're in my heartの新曲がショートverと聴いてショック。
事前予約の時は加地CDとしか書いてなくて内容わかんなかったからなぁ…(涙)


それと、星奏学院祭では、もうボイカは買い…うっ、れんれん…ません!

イベントで十数枚買い、喋らなくなった弁さんと泰衡、声がかなり高くなったれんれんを前にしてもうボイカは買わないと誓います。

オカネ、モッタイナイ
(水夏のコー○ー商法耐性が+1upしました。)

愛が足りない?いえ、受験料をいくつかの大学に寄付してしまった私は親がくれるお金の有り難みを知ったのです…

とかいいつつ

れんれんの(青の)リストバンド絶対買うぞー////!!
記念に!ストラップより断然リストバンド///!!
あれ全色買う人いるのかなぁ、とりあえず私は青狙いで!

物販並んでる時間に今度こそ間に合いたい…


では今日はこの辺でvV

報告(※後半暗めです/汗)


今日の日記を初訪問してくれた方が見たら二度と来てくれなそうだ…;

お久しぶりです!
色々ご報告遅れてゴメンなさい…このたびめでたく、





浪人決定\(^O^)/


二次試験の面接でコテンパにやられました。
まぁ、他には数校受かってるんですが来年もがんばろーとの事で来年も頑張ります。

けじめとして、願掛けにミサンガ作りました。
…が、少々失敗しました。

配色センスがありえない事に(^o^;
ショッキングピンク+クリーム色+薄黄緑=カオス

単体だとそれぞれすごい綺麗だったのに…これ一年つけてなきゃいけないのかぁ(←カオス色で願掛けに挫折気味/殴)

特にヘコんでるとかはないんですよねー、ヤバいことに落ちても至って普通。のほほんとしてます。
たぶん他の浪人決定の子と違って周りの進学情報が耳にあまり入ってこないからだと思うんですよねー。
去年一年浪人みたいな生活してたんで特に変化はありません。

唯一のっ…心残りはっ…
忍人さぁぁあああああん!(泣)
那岐ィイイイイイイイ!!!(´Д`゚)。 °

4が出来ない事です。
正直他の乙女ゲーならいつでもやる気になれるんですが、4はねぇ〜…
4PLAY→創作意欲湧く→さすがに小説書く暇ない
って感じです。
でもこのサイトに来てくれる方は4小説も望んでるんじゃないだろうか…すいません勘弁して下さい。

その分やっぱ、日記は続けてネオロマ情報感想日記として機能したいです(去年もこんな事言ってた)

あと、ちょいちょいイベレポとかCD感想とかが書かれると思いますが、生温い…冷たい目で「コイツ今年も落ちるぜr(^д^)」と笑ってやって下さい



そういえばコルダ新刊読みましたー♪
コルダ12巻…まさかのダークフォースが…;;

※こっから暗めな個人的愚痴はいりまーす!

※本についての感想は次の日記にあります。ここには一切ありませんゴメンナサイorz









どっちかっていうと学園生活メインに書かれている今巻。

そう、高校学園生活です。

卒業シーズンの今、高校卒業したばっかの子は学園モノを見ると胸がキュッとなるんじゃないんでしょうか。
実際今シーズン、学園モノを見ると私は胸が苦しくなります。

でも、
それは経験した者故の未練であり、感傷であり…

私のは違う。
ただの羨望の持続。
二度と手に入れられなくなったものへの悔恨と憧憬の交じった悲しさ。

浪人はまったく落ち込んでないし、後悔もしていない。この件と浪人決定は別です。だって大学生になれてたって、永遠に高校時間は帰ってこない。

大人料金の映画チケット、なんちゃって制服、春の卒業学生パスのでぃずにーランドのCM…

この二年間辛かった
このやり場のない喪失感は一体どうすればいいんだろう
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ