スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴァイオリンモチーフネックレス


どうもこんにちは!
浪人決定のその日からターゲット(英単語帳)を紛失してマジで困ってます水夏です。
に、二浪フラグ…


最近は日本史やってます。

四月までに基礎まとめなきゃ…

相変わらずブログ移行作業してます。やっと2007/12まできた…
まったく同じ日記で、2007/8以前の写真は消失・縮小されてますが、気になる人はエムブロのプロフ検索で九条水夏で検索してくれれば見つかりますよ(^^)v


今日も出かけてきましたvV


まぁ、目的を簡潔に言うとアニメイト本店で3愛蔵版を予約する為です。

最近家にひきこもりっきりだったので足腰の散歩もかねて池袋行ってきました。

物欲が溜まってたのでかなり大量購入してしまった…//////

*メイト購入物*
・マモ新曲
・LaLaスペシャル
・人類は衰退しましたA
・ebullient future
・キサラギ(声優朗読ver)

映画を楽しんだんでおもわず買っちゃったよ…キサラギ(笑)
だって声優達の合いの手が入ってるっていうから…笑

声優も豪華ですしねvV
これから聴くぞー!

マモ新曲!まだ聴いてないけどポスター付いてきましたvV
小野Dの時と同じくスッゴイいいポスターだけど貼る場所ない(爆)

ネオアンSilver tone売ってないぃいいいい!え、発売してるんだよね?ほわい!

で、
遙か3愛蔵版アニメイト予約締め切ってたぁあああああああいやぁぁぁ(泣)

ああ…ポイントで全額購入したかった…
しゃーないので、諦めて密林予約しました。

密林、コンビニ引き取り出来るようになったんですね!やったー(´∀`)
密林から荷物がくるたびに母から睨まれてたんでこっそり引き取れるコンビニ最高!!


そうそう今更だけど、リトバスPS2化!
keyだから移植待ちした方がいいと思ったんですよね。EXで追加された佐々美とか佳奈多とか沙耶ルートはあるんですかね?

PS2オッケーなら京アニアニメ化するかなぁ…でもキャストかぶってるし…民安さんの技量次第かな
とりあえず動く恭介が見れれば満足です(^Q^)


メイト以外でも色々購入!

・白桃烏龍茶、ミルクティー茶葉
・キャミソール、ワンピ、スカート
・カバン×2
・アイライナー、BBクリーム
・ネックレス


服!すっっごい感動したことが!
私、結構OLIVE des OLIVEの服が好きなんですが、店員がほんっっとイヤで!
(ちなみに個人的感想です)

絶対歩合制だろって感じに、一歩でも店に入ると話しかけてきてあしらっても買い終わるまでしつこく離れてくれない。一回だけならまだしも行くと必ず。

何も言わなくても買うから黙っててくれ!って感じだったんですよね

ゆっくり見たくてもほんとにすぐ話しかけてくるので、最近は可愛いと思っても店に入るのさえためらってたんですよ。

でも今日お店に入ったら…話 し け て こ な い ?
え?え?と半信半疑になりながらスムーズに買い物終了〜
感動して固まりましたね、いつもああならいいのに。

店員さんもいい人だった/////


そしてメイク道具はすべては星奏学院祭の為です!!!(叫)

で、注目すべきはネックレスです!
実は星奏学院祭決まってからずっと「ヴァイオリン型アクセが欲しい…!」と思ってまして/////

楽器?ヴァイオリン一直線ですヨ

色々調べてたんですけど、モチーフネックレスはあまりなくてですね…
簡素化されすぎてたり、大きすぎたり、ラインストーンなかったり(?)、トランペットしかなかったり…

あんまちっちゃいのないから、もういっそおっきいブローチにしようかと思ったんですが…

悩んだ挙げ句ゲットーvV
ちょっと簡素化されてるかもだけど、アンティークっぽくてスワロフスキーがついてるのが気に入りましたvV

こんなに買い物充実するのは久々だなぁ(*´ω`*)

待ってろ星奏学院祭!
これつけてきますー/////(超笑顔)


あ、星色のおくりものスペシャル版ゲットしました☆

ふふっ(加地笑い)、やる暇ねー/(^O^)\
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ