コルダとか漫画感想


死ぬ気でずっと探してたらあったよ!ターゲット1900!!!ああ…よかった…(汗)

最近、健康的に7時間睡眠なんですが不眠症すぎて7時寝〜14時起の生活です。治したい。
ていうか、星奏学院祭もこのままだとヤバい!でもね、皆さん。最低でも3時には布団の中入ってるんですよ。ただ寝れずに気付いたら7時…

4時間勿体ないから勉強しろよ。おっしゃる通り。
今日あたり徹夜しようかな〜で、無理矢理生活リズムを直そう。


そういえば、さっき大変な事実に気が付きました!!!

明日、サイト開設3周年だ…

どうしよう!受験とかですっかり忘れてry
もうそんなに立つのかぁ…//////(しみじみ)
何も用意出来てないです!(爆)
とりあえず3年目の感謝の気持ちだけ大放出しようと思います!


さて!今日はコルダとか漫画感想でもvV

LaLaspecial感想

表紙の衛藤君かっこいーなー!
裏表紙でライバル心むきだしの表情のれんれんがっ/////…でも、れんれんのこの表情+構図、先月号のLaLaで見たことあるような?


なーんかーこっどもみたいだね♪

衛 藤 君 い い !


ちょ、俺様系かと思いきや生意気系ですか///!!
すごいぎゅんぎゅん来たんですが!生意気萌、俺の音を聴けぇぇ萌。
ていうか、最近香穂子が可愛すぎて可愛すぎて眩しいです!

服も可愛いし!笑顔可愛いし!呉さんの香穂ちゃんのラブリー度が最近すごい増してってるような////

ただ可愛いやつだっーて言いたかっただけーさ♪

衛藤ぉおおおお!いいなぁ、なんかこの二人///
f未購入の私は衛藤君に関する情報がまったくないんですが、年齢隠してる辺り中学生って噂は本当なのかな。

ターイプかもしれないって事にーしとくよ♪


さて、LaLaスペ他の感想を…

LaLaDXでたまに見る宇留野あやさんの読み切り作品が好きで、ポスター裏の穴から見る隣の話とか元彼と線路を歩く話とか独特なストーリーが毎回面白くて…!

今回の青春モノよかったです///可愛いおもしろい

結局先輩はカオリ先輩だったの?、とか最後もうちょい先が気になるとかもありましたが個人的によかったですvV
オチのリク曲が絶対『愛しのエリー』だと思ってた私はただの馬鹿ですた/////

あと笑うかのこ様とか結構好きですね。これも独特vV

椿君とかとの絡みで発展してくストーリーが好きです。
これは一話完結式漫画だからいくらでも続けられるだろうけど、個人的には最終回で皆同じ高校に行ってかのこの転校生活も終わり…みたいな終わり方希望(笑)


エッセイ漫画が好きな私はかなさんの相方不在も好きだったり…////
この人はタイムリーな感じに銀座眼科でレーシック受けてるけど目は大丈夫なんでしょうか…;;

あれ?全然LaLaスペの感想になってないじゃん!
あ〜あわよくば懸賞でコルダ2f当てたいよぅ(笑)


コルダK巻感想

柚日ィィイイイイイイ/////!!!!

まずつっこむべきは表紙ですよね!
アデージョ、アダージョ!

着物がいい/////柚木先輩も麗しいし香穂子も可愛いし。
個人的にはボツになった火日表紙も見たかった…////
火原先輩…(苦笑)

次巻は収録内容的にれんれん一色ですが(当社比)、火日な表紙も見てみたいなぁ。あと水日な表紙とか。
月日がいいとかわがまま言えません。

K巻の内容!
LaLaの感想ですでに言ってるけど、3Bメインな巻ですねvV
ゲームPLAYした私としては火原先輩のCM話がこういう展開になって驚きましたが、火原先輩の笑顔がいいです!かっこいい!

ゲーム的に言うとどっちかといえば柚木ルートよりに3Bにスポット当ててる感じですよね。
で、柚木先輩!
もう、なんていうか、背負ってるもん含めて好きですね。
3Bの友情ホント好きです。

最後はれんれんが動き始めましたね。
あ、柱の金やん・理事・志水君メガネ姿、非常においしかったです。冬海ちゃんも可愛かった―(*´`*)


プリーズ・ジーヴス感想

新発売されたP・Gウッドハウス原作の漫画です。
世界ではユーモア作家の大家としてかなり知られてるらしいウッドハウスですが、恥ずかしながら私は存在を知りませんでした。

で、勝田文さんが新作を出したとの事で買ったみた所面白い///!!

超大雑把に説明すると、頭に花が咲いてるような貴族バーティーが騒動に巻き込まれると執事(というか従者)であるジーヴスがなんとかする…というお話。

ああ…こんなあらすじ説明したら全世界のウッドハウスファンに怒られる…

ちょいちょい登場人物達にいらっときますが、イギリス上流階級繁栄時代のユーモアさがいいです/////

というか、原作がとっても読みたくなる漫画でした。シャーロキアンのように世界各国にウッドハウス愛好家がいるらしいのですが、日本では入手困難で、一部出てるジーヴスシリーズなら手に入るっぽいです。
機会があったら原作読みたいです(*´`*)