スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝・3周年!!


サイト三周年ありがとうございます…!!


本日3月12日で、めでたくサイト開設から3周年経ちました。

話数が少なく、亀更新のこのサイトが3年間もやって来られたのはネオロマへの愛と皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます…///!!!
受験等で気が利かなく、何も用意出来てませんが今年中に何か出来たらな〜と思ってます。

感謝の気持ちだけはここに記します。本当にありがとうございます。

そして、遙かもコルダも好きだぁあああああ
好きという気持ちだけで、ここまでこれました。
この気持ちをこれからも大切にしたいです。
私のネオロマへの愛はまだまだこんなものじゃないぜ!

これからも、私共々当サイトをよろしくお願いします。


*淡雪ソーダ*九条水夏

星色のおくりもの初回プレイ☆


生活リズムを無理矢理直す為、徹夜しました。(夜眠くてすぐ寝れるように)

で、
星色のおくりもの初プレイ〜☆☆☆

初TAKUYO作品プレイ☆
拓○さんは絵柄があまり好みじゃなかったんですが、星色のおくりものは全キャラ気になったんで。あと物語の雰囲気が気になりました。

3時〜8時までやってたんですが、まだ一周終わらないです。結構長いのがいい/////

徹夜で一人、大声で独り言叫びながらプレイ(笑)
人に見られたら死ねる////

「え?」
「ちょ、あっはっはっは」
「ぎゃあ〜////これやばいやばいってもー!へっへっ」
「せっ、誠悟ぉお〜/////!!!」
と、悶えながらPLAY(深夜迷惑)
いやー、乙女ゲーが、かな〜り久々だったんで耐性が!(苦笑)
甘い台詞耐性が全く無くて、変な笑いが止まらなかった(朝四時)

星色のおくりもののOP『Planets』結構好きですーvV

W大輔の演技がツボです。鳴滝兄弟…!


まだ一周してないからなんとも言えないけど星色のおくりもの…

ピュアすぎる!

ファンタジーとかアクションとかじゃなくて特筆する事もない雰囲気の作品ですが、
悩む進路・今まで通りにはいられない淋しさ・大人と子供の間のもどかしさ…、誰にでもあったそんな切ない時間を切り取った作品だと思います。

ずっとこのままでいられたら…っていう共感出来るテーマだからこそ綺麗に切なかったんで途中何度心が折れそうになったことか…
泣きそうになりながらPLAYしてました(朝五時)


徹夜のテンションでやってたので、隆志の(^ω^)←っていう顔がツボにハマって笑いが止まらなくなりました/////

今は誠悟狙いでPLAY中〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ