星奏学院祭☆初日夜の部終了!


夜の部終わりました―///!!
まさかの一時間開演延長!こんなに延びたの久々じゃない?
おかげで帰る時間こんな時間だけど、個人的には長く聖地にいられて幸せ/////

夜の部は
笑いすぎて死にそうになったり、「バイト間に合うかな…

ルッスラ〜ンリュッドミラ〜
↑今日夜、笑いすぎた原因/////


あと空気を読みまくったPRECIOUSに感動したり(選曲)

最後の夕夜さんの言葉に感動してマジ泣きしたり

すっっっごい楽しかったです――!!
メモ程度のレポをあとで書きます////!!

夜の部並び中。。


今夜の部並んでまーす

延長のおかげでなんかやたら並んでるよ!!!

こんなに待つならさっきチーズバーガーセット10分で流し込まなきゃよかった…;;もっとまともなモノ食べたかったよ(^o^;


真っ暗やみにいる色とりどりの同士達vV
こういう空間好きです(*´`*)

まだかな〜

星奏学院祭昼の部終わった〜!


昼の部終わりましたvV
今はオフィシャルグッズコーナー並び中です。
…え、晩ご飯食べられない系?


パッソン!(笑)

電車よ光を越えろ!


朝、持病の腹痛に攻撃をくらい物販どころか昼の部開演も危うい…!

あああ…リストバンド…

なんでいつもこうなんだろう

昨日の寝坊フラグを順調に回収中orz


最初に蒼穹のハイスコアで登場したらどうしよう折角チケットあるのにみんなの登場シーンが見れないなんて!!あああああああ
お腹痛いあああ

星色のおくりもの☆誠悟




※ネタバレ注意!
※久々の乙女ゲーの為、若干キモイです。


初プレイは誠悟から攻略しました。

誠悟から攻略しなければよかったなぁ…////
しばらく他の人攻略出来そうにありません…//////(←馬鹿)
いっつも好きなキャラから攻略しちゃうんだよね。

うぉー誠悟いいよ〜////
自分がこういうキャラがツボるなんて知らなかった…いつもはツンデレ一直線だから…(笑)

幼なじみ万歳!


「俺だけが止まってる…」と、誠悟の“このままでいたい、いつまでもこのままじゃいられない”っていう気持ちが伝わってきました。

クールに見える誠悟がとにかく、主人公にはベ タ 甘…!!!!

「いいよ」「うん」とか、
あっっっっっっっまい優しい声で喋ってくれるんですよ!
ダイサク声で////!!(叫)

あまりにも甘く優しいんで裏があるかと思いきや終始主人公にベタ惚れだから甘くて甘くて!
ダイサクGJ/////!!

「うん」って言い方がいい!っていうか甘優しい岸尾ボイスやばい!誠悟やばい!
誠悟というよりダイサク独特の演技だよね

低カロリーな甘さのトーンなのに、昔からずっと好きで主人公が可愛くて可愛くてしょうがないっ…ていう気持ちがかなり伝わって凄いトキめいたっ////

でも昔から好きなら宗哉とかにちょっかい出されてるときは嫉妬心むき出しにして欲しかった(笑)

乙女ゲーが久々だったからかもしれませんが、甘すぎて萌えまくった…ハァハァ(息切れ)


陸上で有名大学の推薦をもらった誠悟。
でもそこは東北の田舎からは遠い九州。
想いは打ち明けられないけど、昔から好きな桜衣と離れるのは嫌で推薦を蹴ろうとする。

そこまで想われてるのがイイ…////!!

なんか可愛くて可愛くてしょうがない、好きすぎるっていう気持ちを持ってるキャラって柚木先輩みたいに年上俺様系や妹に対するお兄ちゃん系キャラが多い気するけど、対等な立場の誠悟萌える〜(≧□≦)!!

で、誠悟の気持ちも知らずに有名大学の推薦を蹴った事を知った桜衣は行くように勧めるけと、

「行かないよ」

キッパリと断る誠悟。
そこまでは普通に見てたんですけど…

「もったいない…か。そんな理由で俺はお前と離れなきゃならないの?」

辺りからおぉーう/////
気持ちが抑えきれなくなってきたぞ――!!と一人盛り上がる私。

「俺がいなくなっても良いの?」
「俺は嫌だ」

で、抑えきれずに「好きだから離れたくない」と言った誠悟。
うっはぁああぁぁあ////!!!!

しかしそんな誠悟に冗談でしょと言っちゃう桜衣。

冗談でこんなこと言うわけないでしょ…?

お前が冗談だって言うなら教えてあげるよ。俺がどれだけ本気か


き、きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)

抑えきれなくなって、無理矢理キス。
こういうシチュにたまらなく萌える。萌えた。大輔GJ。

低カロリーなビタークールスウィート系キャラが気持ちが爆発して……っていうのがヤバい(*゚□゚*)

でギクシャクして桜衣も自分の気持ちに気付く…

ライバルキャラなのに吉田さんは中々いい子でしたvV
松来さんだし。
学校サボって来た時は驚いたけど…隠れてる位なら放課後くればよかったのに(笑)

結局想いは通じたけど誠悟は九州の大学へ。
最後の方は私的にタイムリーだし感情移入出来て中々切なかったです。

ドキドキコントローラー揺れるのも、よかったと思う(笑)

両想いになってから結構シナリオ長かったなぁ。そろそろEDかなぁーと思ってもまだまだだったし。


誠悟が乗ったバスを見送って泣き崩れる主人公。
遠恋で頑張るんだな〜と納得してたらバタバタッとこのゲーム特有のおかしな足音が。

誠悟戻ってきた時、素で「えぇぇえっ――!?」と叫びました(笑)

あんなに盛り上がってたのに戻ってくんのか!w

で、桜衣は結局一緒に九州行って浪人しながら同じ大学入る為…勉強

最後の展開にちょっと唖然としたけど、誠悟が優しくて甘いから気にならない!

せーごよかったよ――////


紳が隆志に「最近俺、お前とばっか行動してるよな」って何気ない一言がさりげなく切なかったです。

ちょいちょい平川さんの演技に感動したり。鳴滝兄弟いいよ〜

星色のおくりものは淡々としてるから他の乙女ゲーと比べると物足りないかもしれないけど私はかなり満足でした(^O^*)

星がたくさん見える田舎・進路の岐路・幼なじみ・淡く儚い高校生活・今のまま変わりたくない・このままじゃいられない…っていう私的にタイムリーなテーマと気持ちで、好きなシチュだったんで楽しませてもらいました。

終始ニマニマしながらPLAY。
ほんと久々だったせいでずっと奇声発してたかも…;;(笑)

しかしピュアだったな、自分けがれてるなーと(笑)

せーごの甘さよかったですvV
次ほんと誰やろう…


明日星奏学院祭なのにまったく切り替えられない&眠れない(寝坊フラグ…!!)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ