スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

♪星奏学院祭2 千秋楽@♪


♪星奏学院祭2 千秋楽@♪

私は日野さんを日野ちゃま〜!!って言ってたんですが皆「日野さ〜ん」って言ってて日野ちゃまって言ってる人いなくてカルチャーショック(笑)
お里が知れちゃう(>_<)w

ではレポみたいな感想〜


弦楽四重奏「愛のあいさつ」

蒼穹のスコア~The score in blue~
金色の風を留めて〜
5月発売待ち遠しい〜////!!!

ドラマ星奏学院狂騒曲〜お菓子なんとか〜
てっきり演劇だと思ったら…!
大体の流れは一緒。今日はパッションって言わないんだね理事(笑)
星奏学院を見て回った桐也から華やかさが足りないと言われ「ふぅむ」とオーバーに悩みこむ夕夜さん。
観客へのサービス精神…か。

アンサンブルメンバーにアンサンブル開催中止と引き替えに学院祭初日に観客へのサービス精神が見せられるものをやるように…とのこと。
「アンサンブルの練習を頑張っている日野さんの…邪魔はしないでもらいたいですねっ!
キッと理事を見るストー加地マモ。あとずさる礼子さん(笑)
すかさずダイサクが「少し、落ち着こうか加地君」


あとで森田さんが噛んだ時もフォローで「火原、少し落ち着こうか」って/////

で、結局イケメン喫茶をやる事に!おお!昨日と脚本違う!
「俺はまだ反対だが…」っていうれんれんw
試作品マドレーヌやハート型クッキーを作ってきた女の子's
「君は器用なんだな」っついうれんれん/////
香穂ちゃん考案、冬海ちゃんが作った洋菓子。

みんな和みムードの中…、
「僕は嫌です」

ぇぇええええええええ

「和菓子の方がいい」

「ちょっと待って」
え?冬海ちゃ…

じゃっじゃっじゃじゃじゃじゃっ

こ、この音は…
「折角日野先輩が一生懸命考えて下さったのに」

えぇええええええええええええええ――――!!

まさかの1年生's対立!ていうか冬海ちゃん初対立!

「みたらし団子…」「ふわふわのシフォンケーキ…」

「日野先輩、お忙しいのに考えてくれて…」静かに怒っているサトアケの演技がすっごいよかった////

会場はもう「えぇ〜!」の嵐(笑)二人とも静かに対立しながら先に帰っちゃいました。
「今のは…けんか?」他のメンバーも唖然。同じ食物の対立なのに火原VS加地との雲泥の差(笑)
対立発生により一時中止、「どうなっちゃうの、この状況〜!?」
後編へ続く

ネオアンCM、舞舞CM
マルチEDのレインヒュウガエレン兄さんよかったよぅぅぅ////

歌&愛のメッセージ(←内容は昨日と一緒)
【愛のメッセージ】
柚木・火原
【歌】
PRECIOUS
プレシャスまた聴けたぁあああ
森田さんラップに「パシフィコ最高Say!」

PRINCESS JEWEL
「今度は歌詞間違えなかった〜」っていうダイサク(笑)

やっぱこの両曲ほんっと好き!

Clock work Town
間奏中にまた色々やってくれて…!
英さん、股割り!
夕夜さんステップ踏んで完璧な股割り!!
すごい!あんなのダンス部の友達しか出来ないよ!さすが俳優さんですvV
超かっこよかった…////!!

DECEMBER DREAM
照明も緑と赤で…(笑)
「メリークリスマース!」ってマモ(笑)
ビックノッポズ再来!
なんか変なポーズしてたよ////!!(笑)息ピッタリでした(笑)

Second passo paco
ミニドラマ&生アフレコ

まずはミニドラマ
金やんと冬海ちゃんvV
パチンコやる金やんヒデェ(笑)英さんがパチンコ宣伝の口上やってくれてすごかった////
アフレコシーンは昨日と同じ。
衛藤・加地・香穂子
「あんたもヴァイオリン弾かなきゃタイプなんだけどな」
「時間の無駄」「時間の無駄
日野ちゃまwww
「僕の事はいいけど彼女の事は悪く言わないでくれ」
「わかったよ、王子様」
これで台詞は終了、衛藤を見送る加地&香穂子後ろ姿シーン
ありがとう
マモ―――//////
こら〜/////!!!!(笑)

そこ台詞ないだろー!w
昨日の「バイト間に合うかな」を皮切りに皆やりだした!(笑)

次読むメンバーを久遠さんが呼ぶ。
ミニドラマ⇒水橋さん、コニタン、日野ちゃま
アフレコ⇒礼子さん、英さん、夕夜さん、イトケン、森田さん、だいさく、じゅんじゅん、きーやん

ドラマメンバーは下手に。アフレコメンバーは一歩前に出て、マモだけ後ろに一人ぽつん。
「あれ?出番なし?」
久遠さんが「あ、宮野さんはそのまま…」
超いじけるマモかわええ!(笑)
出番なしのマモに釘づけvv

ミニドラマ
リリ&王崎&衛藤
持ってたステッキを目にあてる水橋さん。「ネ…オ?ロ…わかりません」視力検査(笑)
「あああ退屈なのだぁ〜」
で、公園で奇術をしてる人を見たと衛藤が王崎と話してるところにリリがいたずらをして、衛藤がすごい奇術をしてるように王崎に見える。
「わぁ〜衛藤君すごい!」鳩とか出しちゃう。
「他には?他には何が出せるの?」(コニタンw)
悩む日野ちゃま。苦笑しながら「……トラック?」
ええっ!っていう水橋さん。「ぶーぶーぶー」最初わかんなくてブーイングかと思ったよ!真似か!(笑)
てか日野ちゃまトラックて!ww

リリ「アフレコスタート!」

昨日と同じで理事に日野君はいらないと言われるシーン。
結構シリアスだし、一人一人長く喋るところないから皆ボケようとしつつも(柚木「理事長の眼鏡にかなわなかったと」笑)あんまりボケないな…と思ってたらこのアフレコ画像最後は柚木怪訝な顔アップなんですが、「少し…落ち着こうか

だいさくぅぅ…////!!!!笑


字数制限によりAに続く→

KIHACHIのじゃないけど…


星奏学院祭後、おもわずコンビニでロールケーキを買ってしまったvV

いや、千秋楽はおもわずロールケーキが食べたくなる公演だったんですよ(笑)
夕夜さんCMくるよ―――――(≧∀≦)!!!

ちなみにすぐみなとみらいのKIHACHI行ったんですがラストオーダー9時30分でした(泣)
ギリギリ入れた人もいるんじゃない?

千秋楽レポは…頑張ります。面白すぎて書くことありすぎる!←少し落ち着こうか…(^^)

14日夜レポBはもうしばしお待ち下さい。


千秋楽でほんとこんな泣いたイベは初めてだし、あんなに周りの人も泣いてるイベも初めてだった…ああ思い出し泣き(´∀`゚)

コルダ大好きぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ