遙かキャラソンバトン


久々にやりたかったので、バトンやります。
バトン大好きなのに折角回して頂いたバトンもやれてないし。

まずは、拾ってきたバトンを趣味丸出しでトライ☆★☆★


【遙かキャラソンバトン】

『遙かなる時空の中で』シリーズのあなたのオススメキャラクターソングを教えて下さい

◇遙かシリーズであなたが最も好きなキャラソンは?
└好きなの多すぎてな〜
ぜんっっぶ好きですが、たぶん一番衝撃を受けたのは、弁慶の『玲朧なる覚悟よ』

◇次にそれぞれ好きなキャラソンを教えて下さい

[天の青龍]
朧夜・罪人
いや、逆風と迷うんですが、私は朧夜罪人が昔からめっちゃ好きなんですよ…!!!!おっぼろーよつみびっと!

[地の青龍]
オオカミの涙
また1から。いや、はぐれ鷹も初嵐も瑠璃稲妻も土砂降りもIgnitionもかなり好きなんですが、オオカミの涙はなんかいいんですよね。テンポが激しすぎず、でも歌詞は天真らしく。サビよりサビじゃない所が好きです。


[天の朱雀]
⇒うぁあああ!!!天の朱雀はいい歌うたいまくりだから、迷うなぁ〜ほんっと迷う!
虹色腕も炎の前で泣きじゃくれもそしてお前に出逢えただけでも狩人も好きだけど!
いや、嵐になれ光になれと月を抱く天秤で迷う〜!!!

月を抱く天秤はテンポもよく、でも切なめですっっごく好きなんですが、今の気分は嵐になれ光になれ。〜っでもやっぱ月を抱く天秤


[地の朱雀]
玲朧なる覚悟よ
地の朱雀は宮っさんがネ申すぎてっ…////
好きな曲ありまくりでほんと困るんですが、玲朧は生で聴いて泣いたしな〜
迷ったのは、ミルフィーユ・満月の雫は媚薬・下弦の月・花園への招待状・孤独な街はモノクロ・ブルーグレー!全部好き!宮っさんの歌声が好き!


[天の白虎]
青葉時雨に佇んで
天百虎はほんとにコレが好きです!!!!サビがいいですよー。緑の竹林の雰囲気と雨の清涼さがとてつもなく好きです。
でも喪失のモザイクとすっっごい迷いました。喪失のモザイクもテンポよくて好きですvV

[地の白虎]
⇒一番迷うのがこの人。地の百虎ォオオ!好きな曲が多すぎるぅ!
月下美人も空蝉の恋も緋色の涙も水蜜桃も裏切り者も氷原も全部すきなのぉおおお!!
選べない好きすぎる。
一番歌うのは月下美人だな〜歌詞キレイ。妖艶。
うーん、うーん。ほんっっっとに選びがたいんだけど、心よ最果ての氷原に
でも上にあげたやつ全部好きなんです…!(叫)


[天の玄武]
光と闇の半夏生は
ダントツで天玄武はこれ…////!!
テンポの速い曲が好きな私は天玄武で待ちに待った曲!って感じです。
歌詞も神がかってるし。ラストサビ直前の「蘇ろうとこの身を呪うばかりで〜」の所がすっごい好きです!!!
この曲が出る前だったら、断然『白・曼朱沙華』が好きでした。


[地の玄武]
孤影に降る夢
えっ…と、忍人さんは地玄武ですよ、ね?
まぁ、地玄武は二択だし。
孤影に降る夢は神ですからね〜/////!!!
曲調も歌詞も忍人も好きすぎる!


◇その他のキャラクター(敵・攻略対象外など)の曲で好きなキャラソンを5曲くらい教えて下さい
⇒5曲は少なすぎるでしょ!とりあえず…
・黒き氷塊の楼閣
・瞑目の白き残像
・氷炎の薔薇の不幸
・退廃の戯れ
・馬酔木の花幻想
・桜梅は焔華の蝶群に
・天泣の涯てに

五個じゃ足りないデス

◇ユニット・複数人曲で好きなキャラソンを5曲くらい教えて下さい

・夜空の満月は真珠
・風華昇華 凜
・運命の月は紅
・遙か、君のもとへ…
・奇跡のプレゼント
・月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船
・爛漫の嵐を抱け
・閃光と疾走の絆
・遼遠の旅路を行け

ごめんなさい全部好きです選べない。あと、歌詞だけなら『月夜に、音色の想慕文』は泣ける。

◇お疲れさまでした。遙かキャラソン好きのお友達にバトンタッチするかアンカーを突っ走って下さい

⇒相互様でやりたい方いらしたらどうぞ(´∀`*)



楽しかったvV意外に1率高いのに驚きました。2の曲も好きなんですけどね!

------------------
バトンお持ち帰り
http://mblg.tv/btn/view?id=8589