予備校→自習室争奪戦敗退→メイト→百貨店→家で自習




けいおん!で
これ以上名前連呼されたら
しんじゃう


どうも今晩和!水夏です!


定期入れ買ってきました〜///!!



久々に定期買えたからって浮かれすぎですほんとに。



すごい久々にアニメイトにも行ってきました。
LaLa、DX、B'sLOG、Silver tone、ラノベ3冊ゲットーvV

やっとSilver tone買えたよ〜////!!
やっぱりロシュの曲スゴいいい(≧∨≦)

そういえばLaLa見て知ったんですけど、『Second passoDVD7月22日発売!未放送シーン10分以上収録!』

なん…だと……?

いや、ね。
学院祭生アフレココーナーが特典になるのは前科がありますから想定の範囲内ですよ。

こっ、こぉぉええええええ――――――!!!!(怒)



さて、買ってきたラノベは、集めてるしにバラと他二冊。
ラノベで、ハーレムじゃなくバトルも魔法もない日常の学園ラブコメが読みたくて、ネットに助けを求めた所、いくつか候補をあげてもらったのでその中から気になったものを買ってみましたーvV

ま、暇がないんで当分読めそうもないんですが合間を見て読んでみたいと思いますv
ラノベはまだまだ読んでみたいと思うのたくさんあるんだよねー。半月とか生徒会の一存とかイリヤとか。

なんで一昨年と去年読まなかったんだろ(-Δ- ;)
忙しくなってから何もしないで過ごしてたもったいない時間の量を知る、という事を身を持って実感しております。



そうそう、嬉しびっくりニュースが!

6月4日のお誕生日に、

平川さん1stミニアルバム発売決定!

ぎゃあああ///!!!
買います買います!絶対買います〜!!!
PVも同梱されるとか////!!!
ネオアンで担当されてたこだまさおり氏がリリックプロデューサーだとか!

SILENT DESTENY→甘い痛みは幻想の果てに
凛華の如く→ダイヤモンドタスト
ってなってるからまさか!
兄さんの曲もカバーしてたり?///!!!(ドキドキ)

いや別にカバーしてなくても平川さんの歌声が聴ければ問題ないですからっ////!!!
絶対買います(`∀´*)




最近勉強からの逃避行にブログに逃げてる自分が…
痛い目見るのは自分なのにね。
はぁ、英語に戻りますか

コルダ第58楽章感想


LaLa6月号読みました。
最近のコルダは、息切れしそうになる程、展開があれなんでヤバいです。
 ヤ バ い で す。

読み終わった後、萌転がって床ローリング!

てなわけで、コルダの感想でも書こうかと思います→→→


表紙3B〜////!!
ちょ、左上と右下の柚木様いい!
上から3番目の3Bが会話してたら面白いw


さて、留学することを月森が香穂子に言ったことによってやっぱり香穂子が気にしてますね。
その気持ちがなんなのか気付くのはまだ早そうですが…
ラブなのかただのリスペクトなのか…


理事のアップにきゅんv



うわぁあああああ!!
柚木先輩ぃ////!!!!



あ、柚木の台詞読んでいまさら気付いたんですが、確かに香穂子は留学に対して「すごい」とか「頑張って」って言ってないんだよね。

聞かされた時すぐ言ってたけど短期だと思ってたわけだし。


もどかしくてって言う香穂子…うぉい☆!もどかしいのはこっちだZE!
その気持ちはなんなのか!!(落ち着け)

ていうかやっぱり面倒見のいい柚木先輩素敵すぎる…


柚木が切なすぎる…!

「さみしいくらい 我慢するさ」

っっていう台詞がなんか心にグサッときました。
ゆのきぃいいいいい

あーあ…

火原先輩に語りかけつつ、これは…

先輩ぃ―――――――!!!!!(泣)

え、
パリーン?
パリーンなの、これ?

ちょ、え、まさか
フラグが…消えた……?

漫画は
月日で
ごーるいん…?


「どうした…」


ちょってぇえーい/////!!!!!(奇声)
ここ最近よく見るけどれんれんに会ってキラキラする香穂子が!
香 穂 子 が !

香穂子が続けていくから、と宣言。

月日ぃいぃいうぉおあああ月森なんだその笑顔!反則だコノヤロー!いいぞもっとやれ!!最後香穂子って言えぇええ
月←日マンセー\(^O^)/



さて、これからどう動いていくか楽しみですね。
え、ていうかほんとにこのまま月日邁進なの?
そういう方針で決定なんですか?
そりゃ私はうれしいですよ、むしろ推奨(´艸`*)
だけど、先輩が…っ
柚木がっ…
結構ショックだよ私;;;

確かに漫画は誰か一本に絞ってもらった方が読みやすいしむしろ私はそっちの方が好きなんだけど、てっきりアニメ八葉抄みたいな終わり方になるんだろーなーって思ってたからビックリした。


学院祭の話も出てきたし、また香穂子の技術不足の問題も出てくるだろうし、香穂子や土浦とのコンクールとか…
これからどう展開してくのか楽しみですv


月日ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい―――(///Д///)!!!!!!!!

いや、月森というより香穂子!
うぉおおおおお月←日?このまま月→←日!?
フラグが!フラグがぁあああああああああ///////
あー香穂子可愛いぃいいいいい




(LaLa読みました)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ