五月模試キャラソン


もう五月になっちゃったよ…

受験まで五ヵ月…
ああああああ

世間様は黄金週間ですねー


浪人生には休みがないのでまったく関係無く予備校と予習復習基礎確認の毎日です。

今日は、模試でしたー

先生達からは、“受験後はじめて自分の今の実力がわかるから、春からどれだけ伸びたかがわかる。”とか言われましたがたぶん変わらずヤバい(焦)

でも自分で目に見えてわかる変化が…////!!!!


朝 な の に 体 調 絶 好 調 !


もう一科目目の試験の時からそれが嬉しくて問題解くのも楽しかったです(*^v^*)

それが何?って感じかもしれませんが、これこそが長年私を苦しめてきたやつですよ。受験本番も痛い目見たし、これのせいでアレしたわけだし。

朝になるとマジで気持ち悪くなって意識は飛ぶわ目眩わするわで、去年真面目に受けた模試一つもなかった気がする(;^∀^

だから問題も読めないし、頭も働かないのでナナメ読み→勘で乗り気って毎度最悪な点数を叩きだしてきた模試 で す が

今回は朝からすごい元気だった…!
そりゃ、四月から毎朝予備校通ってれば生活リズム治るよねーvV

点数も大事ですが、春からの身体面での成果が表れてくれて嬉しかったです////

***************


最近はマモアルバムとSilver toneずっとリピートしてます♪


ネオアンってほんとキャラソンに外れないよね!

Silver tone良曲揃いで///!!

全部好きです!
アレグリッシモとかは低音と高音のデュエットだから聴いてて綺麗ですしvvv

ロシュの新曲はほんといい!

ていうか、私が好きな曲の傾向が歌詞がストーリーなってる曲…っていうのもあるんですが(笑)

あのアップテンポな感じが好きですv
HAPPY DATE(←コレも大好きですv)はデート中の歌ですが、Sunny Shiny Holidayは朝起きて〜待ち合わせまでの曲なんで、これから始まる!っていう休日の明るい雰囲気が好きです。


Home Sweetest Homeもかなり好きな歌です////!!!
これEDでしょ!?笑
イベントの最後に歌ってもらいたい!

ニクスとヒュウガの低音甘声で歌ってくれてるからさらに神がかってる/////!

でも歌全体の意味としては是非オーブハンター4に歌ってもらいたい〜

「大切な仲間 そしてあなたとともに〜」とかオーブハンターとしての仲間意識も感じられるし、

「一人そしてまた一人と訪れるこの家に」「庭の水辺 若葉の色」とか陽だまり邸の情景が浮かぶのが好きです!

「いつの日もここで見送り迎えるから」

「それぞれの前途 歩む時がしても〜
いつまでもここに帰る場所があるから」

上二つの歌詞がなんか切なくて胸がしめつけられました///!!



さて、話変わって。


今日はスパコミでしたね。行かれた方お疲れさまでしたー。

一般参加してくる姉に、
「アンソロ一冊だけでも…!」と泣いてお土産を頼んだんですが、「浪人生でしょ?」と切り捨てられました。


昨日は予備校に着てく服に限界が来てしまったんで、吉祥寺にさくっと行って服買ってきました。
ワンピ×2、ジーパン、トップス、ジャケット、ベルト…かなり買いましたvV

が、使えそうなの買ってない/(^O^)\


すっっごい可愛い靴があったんですが案の定履けませんでした←

小さいサイズの靴ってなんであんな安いの?可愛いの?デザイン豊富なの?

26cm位で可愛いの探すと、そんなに好みじゃなくても一万以上するの知ってます?
たかが1、2cm違うだけでコストってそんなに差が出るものなの(>Д<。)?

とにかく靴のせいで転んでケガしたんで、新しい靴が欲しいです…



そういえば、下の私信書いてて思い出したんだけど。
今更な話かもですが…

だいぶ前に姉に言われて気付いたんですが、加地こずみっくソングの二番!

「ガラス越しに見えているリボンつけたあれでいい?すぐ腕に届けてあげる絶妙なバランス見せるよ」ってたぶんUFOキャッチャーの事なんですね!?(驚)

今までなんで急に遊園地からウィンドウショッピングになったんだろー?って思ってたんですよ

絶妙なバランス!そっかUFOキャッチャーだよ!


***************

最近、昔見た漫画のあるワンシーンがフラッシュバックしてかなり読みたくなってます///

女の子が泥だらけになりながら手に何かを持っていて「お願いお月様!」って言っているシーン。

私の記憶が正しければ、『ねこねこ幻想曲』って漫画だと思うんですよ。


たぶん私が物心ついてから初めて読んだ漫画で、漫画が面白い!って思った漫画です。

友達んちで読んだやつなんで、あんまり覚えてないんですが…

なのに最近急にそのワンシーンだけ頭に浮かび上がってきて読みたくなっちゃて…笑


文庫版大人買いしたいー

まぁ今は読む暇ないんで買いませんが( ̄◇ ̄;)


さて明日も勉強だゾっと。



私信>>>>>千夜ちゃん

ふふっ(加地笑い)
リアタイも日記の方も相変わらずストーカーしてるけどこずみっくを楽しんでくるてるみたいでーヽ(´∀`*)ノ////!!!

加地のキモかっこよさと美歌声にはやみつきになるよ〜。
お友達もコルダにハマったみたいで!!(嬉)
私、千夜ちゃんが本出したら買うよ(`・ω・´)!!

千夜ちゃんがそういってあげた曲を喜んでくれると、あげた甲斐あったなぁ///ってほんとにすっごく嬉しくなったよー。笑