トレジャーBOX


数日前の日記でさ…
安くなるまで待つって言ったじゃん?


PSPコルダ2fアンコールトレジャーBOX特典


パフュームボトル!


入学ガイドブック!

贈る言葉!

卒 業 ア ル バ ム




ちょ、月森ィイ////なんじゃあのスチルは!(悶)鼻血吹いた!というか泣きそうになった!ちかっ、近すぎるだろアレ!無防備すぎるだろ!ビバ強化合宿!どう見ても朝チュンです本当にry



今までこんな豪華な特典ありましたっけ?
いまさら…
だから通常版とP箱だけにしろっつってんだろ
卒業アルバム…
れんれんからのパフュームボトル…




買ってまうやろ―――――ヽ(`Д´)ノ!!!

雨いやだー


長文箇所書きφ(.. )


・寒い冷房マジ寒い
予備校頭おかしいよマジで
外がんがん雨降ってんのに、土砂降りロンリハッなのに、部屋冷房ビュービュー過ぎて頭痛くなった
インフル以前に予備校の冷房で死ぬ


・贅沢エスプレッソのCMに利休が出てるとものっすごい違和感感じる。
だって利休なのに…贅沢って……


・朝満員電車で、単語帳も広げらんないし、暇だから今週ずっとミラ聞いてたら脳内ミラリピートかかりすぎてヤバい
リピートかけんなら蒼穹のスコアだろ!(つっこむとこちげーよ!!!)

ヤバいよ、去年ミラ発売時に歌詞考察やら解釈やら楽しみすぎて勉強手に付かなくなった事あんじゃん!学習しろよ浪人生ぃぃいいい!


・母が明日からまた京都に行っちゃう。なんか姉の大学で講習受ければ資格が取れるヤツがあるらしい…
ところで今年こそ私は京都検定受けられるのかなぁ…時期的にどう見ても無理ですよねっていう。
(3年前⇒期末試験で申し込み〆切り過ぎる・一昨年⇒アラモ\(^O^)/・去年⇒受験)

受けてぇー


・蒼穹のスコア、やっと一回だけ聴きました///!!
なんだか久々にれんれんの声聴いた気がしてドキッとした←

やっぱいい曲だわ〜///!!
星奏学院祭に戻りたい////

シチリアーノアレンジだったんだねー。

なんだかCRASSENDより明るい曲のはずなのに、切なくなるんですけど…!
特に二番の『行き過ぎる季節の分迷ってる 止まらぬ時間を抱いて』のとこ。

最近はネオロマCD、歌詞カードも凝ってて嬉しいv


・モチベアップさせる為に欲しい乙女ゲとギャルゲメモってみた、らコー○ー・鍵・ゆず率異常以上だったw


・LaLaの感想書きたいけど暇がないんでここにちょこっと。
└龍の花わずらいおわっちゃったー。ルシン派だったんで嬉しいんですが、もうちょっとストーリー長くてもよかったなー。
ホスト部…先輩方もう卒業か…漫画が最終回直前まで行ったらまたアニメ化してくんないかな!クオリティすごい高いから。


これ、すっっごい好きなんですよ!日常の学園青春モノが好きな私にはド直球ストレート!
絶対続編くると思った。この分だと連載も期待できる。赤髪の白雪の巻末収録になっちゃうのかなーって思ってたんですが、そうじゃなくなる可能性も大ですね。
もうこれホント好きだー、いいなぁ青春しててキラキラしてて(´艸`*)

頭では普通に楽しんで読んでるのにこれをボロボロ泣きながら読んでる自分は痛いorz

白/泉/社さん!是非青春攻略本を一冊の単行本化で!


・じゃあちょこっとコルダの感想を。
└火原先輩(*´`*)
志水君vVそして香穂子男前すぎるwww
体育祭でもヒトコマ以上れんれんが出てて嬉しいよ。
土浦!土浦!
加地君の漫画でのストーカーっぷりは怖いね///(褒めてます)
佐々木君…ほんといいキャラだ///ちゃんと菅沼君ボイスで脳内再生される。
香穂子の最後の『え?』がちょっとわかんない




・制服来て学校行って廊下歩いて授業受けて放課後ダベりたい
卒業したい
一日だけでいいから、お願い


・予備校に行くようになったらお弁当必要になったからお母さんが新しいお弁当箱買ってくれたvV
新一年生かっ!て感じですが、嬉しいなー



おっと!後半ちょっと愚痴入っちゃったね、サーセン!!
週末の天気ってどうなってるんだろー友達に会えるんで晴れてほしい
母がいなくなるから遊びに行ける…(だから勉強頑張るよ)


ミラも脳内リピートヤバいけど、季節的に夏影とMermaidの脳内リピート数もヤバいです。


越えてーゆーくーはるーか夏ーもー♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ