規制の動きについて


マジかよ…

全部チェックってしてるのかな?

知らない人が知らないモノを批判するのはおかしい。

その映画を見たことがない人がその映画の俳優の演技・ストーリー・演出に対して悪口を言う事はおかいしよね。それと一緒だよ。

読んだ事ない人がイメージだけで読んだ事ない漫画や小説を嫌うのはおかしい。

ゲームをやった事ない人が偏見だけでやった事ないモノの中身を規制するのはおかしい。

売場下見だけで中身わかったらエスパーだろ?(笑)
ネズミーランド行っただけで、ネズミー作品のストーリー完璧にわかったらすごいよねぇwwww
私はUSJでジュ○シックパークのやつ乗っても、映画見たことないからわかんなかったよ。

ファンやPLAYした事ある人がアンチに回るのはおかしくないよね。知って、且つ自分の意見を持った上での事だから。

読んだりPLAYして尚、危険なものは規制すべきだと思うんだよ。


テレビを見て偏見を持った友達もひぐらしを皆殺しや祭囃し編まで見て「テレビで言ってた人達は最後までやらずに全部を知ってないで叩くんだね」と部活メンバーの友情に号泣してた。

一番怖いのは表面だけでの報道が毎日のようにニュースで流されてる事なんですが…これ語ると長いし、皆さんの言ってる意見の通りなんで割愛。


さて、話を戻して。
凌辱系だけじゃ、ない…だと……?


受験終るまでゲーム購入は控えたいから買うつもりなかったんだけど今年なんか動きあったら嫌だなぁ…積み覚悟でPS2化しなさそうなのは買っとくかな。。

学園モノとか考え直してほしい
そんなすぐには動かないだろうけどさ…

↓購入予定超個人メモ
(UTM/宇宙意識義経/ゆのはな/車輪の国/かにしの/ぶらばん/夏空カナタ/さくらシュトラッセ/あすせか…)


UTMはPS2化してるし、義経は全年齢あるから安心だけど、あるのとないのとじゃ話の重みがどう変わってるのかわかんないから一応メモ。

ここまで来たら女性向けも他人事じゃないと思うんだ……

そろそろ…ね




あ、宇宙意識といえば鞍/馬旅行記に書き忘れたんですが、鞍/馬寺行く途中乗ったケーブルカー内放送で「この山は義経が〜、宇宙意識が〜」って話が出てきてビビリました(笑)
ネーミングはここからでしょうか?

真面目な話だったのに何このオチ!