スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感想なしですが買ってきましたよ!ふーじゅふーじゅ



暑いし体調も悪いし勉強もしなきゃだから、駅(というか予備校)から遠い場所まで歩くのか自分…!!??

とか悶々としつつも、発売日に対してパブロフの犬状態。

行ってきましたアニメイト!

ゲットしたもの〜
├LaLa
├DVD星奏学院祭U
├時巡
├パンドラG
└ラノベ二冊

もうDVD発売かぁー…星奏学院祭。早いな…早いよ。ほんと一週間前位の事に感じるのに!

見る暇全然無いんですが、せめて不参加の日曜昼の部の分だけでも暇をみつけて見たいです。


時巡―――!!
軽く聴いたけど、やっぱ全部いいですねvV

ブルーグレーが一番好きですが、気付いたら「アーカシャそれはアーカシャ」「ふーじゅ♪ふーじゅ♪」口ずさんでて怖いんですけど!!!(笑)

あと千紫万紅も聴いてて楽しいですv

そして誰か歌詞を聴かないで曲を聴く方法教えてくださいorz
でも意外と今回歌詞ネタバレしてない……?


LaLaの情報ページ見ましたー!

パッ、パッ、月森…パッパジャッパジャマでお・じゃ・ま!
ちょっと新婚さんに見えるじゃんかよー!!!!
柚木先輩のアダージョ和装っぷりやばいです////!!!

2fアンコのパッケージってよくみたら先輩方、卒業証書持ってるんですね!切ねー!
買え…と?これはもう買えと…予約、予約しなきゃ…


コルダ13巻表紙水日////!!!
わー可愛いだろうな!楽しみvV
あれ?前回ボツだった火日は?!

L巻といえば皆さん!
ひざまずき絆創膏・美緒による月日ページ・練習見よう送ろうありがとー!・留学打ち明け辺りが収録されると思うんですよね、いや、留学打ち明けはさすがにまだか。
とにかく月日祭りですよ!(当社比)
だからL巻私二冊買っちゃいそうで怖い…笑


LaLaコルダ本編→絶対だぞ!っていう可愛切な火原先輩に…ていうか3B友情に萌えた

コルダの前に七月に遙かコミックス発売ですねvV
本誌でいまいち泰明さんの神子を思い出した?経緯がわかんなかったんでもっかい見たいです!


梅雨ネタで月日ベタ展開小説思いついたんだけど、あれ?って位文章書けないんですがorz


肌を露出しなきゃいけない季節になりましたね…
太いのはしょうがないんで今更なんですが、足首と腕の慢性じんましんがさぁー(−_−;)

もうダメだとわかっててもファンデ塗っちゃおうかなー(汗)


姉が高城元気さんを好きになった。よし、そのままef見ちゃいなよ!


緋色愛蔵版…翡翠を再移植は危険じゃ…
オトメ○イトさん…何故そこまで○ー○ーを追随するのさ…


ねぇ、ヤバいよ!
勉強全然手につかない!
夏も近づくのに、ていうか朝の体調が高校時代に若干逆戻りして予備校遅刻多い…明日こそ
ていうか単語と日本史;;;;

体調といえば体重増えちゃったんだけど、まったくお腹空かないんだけど…ヤバいかな?もう夏バテかな?
折角の機だし、家にあったマイクロにしようと思ったら賞味期限切れてたぁ――( ̄□ ̄;)!!


ふーじゅ♪ふーじゅ♪


勉強あるけど、一日でいいから花火大会行きたいな
一回しか着てない浴衣着たい。南の海の碧の下地に薄ピンクの牡丹。すっごい可愛いんですけどね。
(私信Y氏>>花火大会行きたいなー)


メール待たせてる皆様すみません。ていうか千夜ちゃんと優紀しゃん。今週中にでもまたメールさせて下さい(>Д<)


せかんどぱっそ感想を早く書こう…





ネオライグッズのれんれんのマルチネックストラップ超欲しいぃ――――!!!!!!

ちょ、誰か払うから買ってきてくださry←殴
サイト上で一般販売してくんないかな…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ