スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さくらんぼ


美味しい季節になりましたvV
佐藤錦〜

七夕団子


可愛くって美味しい…☆*。゚



星の寒天と天の川に見立てた金粉が可愛いですvV

白いほうに白餡、赤いほうにこし餡〜

人生、これで何度目かの愛読書読破。何度読んでも泣ける特に満の台詞



頭痛い〜
頭痛い〜
普通のズキズキじゃなくて眩暈でくらっくらする。

さっきまで激痛で横になってたんで明日の予習出来てない…
今はちょっと回復したからこうして日記書いてるけど問題解ける程、起き上がれない。

布団の上でジタバタ
辛くて痛くて助けてって言ってるのに誰も来てくれない現実

隣の部屋に母と祖母がいたのに大声出せないからか細い声でもがき苦しんだ挙げ句、自分で這ってみんなの所へ→晩ご飯食べて今に至る

夕飯の10分前までピンピンしてたのに!こんなことなら日本史さっきやんないで、予習先やればよかった!

謎の頭痛
熱は正常なんでインフルではない
さっき、朝起きらんないんだからって母に無理矢理、養命酒飲まされたんですけどそれじゃね?
だって症状が二日酔いに似てる…;;;


それにしても母に心配されない私。
この歳になって心配して欲しいっていうのは甘えだけど、どうせまたかめんどくさいって思ってるんだよ。
お母さんだって最初は心配してくれてたけどねーさすがに何年も毎朝体調崩してたらね…いや、今はマジで頭痛いんだって。


目つぶってても痛いし、立ち上がれるまで日記すんぞ!
**************


・泰衡新曲の先行配信聴きました。
……テラロック☆
普通にイイ曲です。なんかアニメのEDにありそうな。ていうかほんとにアニメ主題歌っぽい。
普通にイイ曲すぎて、普通にありそうな曲すぎて…うん。
泰衡ではない(笑)
なんか普通によすぎてキャラソンじゃないというか、泰衡じゃないというか。

いや、いい曲なんですよ!!!私、遙かのキャラソン盲目的に好きだし!
ただ普通にありそうな曲すぎてなー…
今まで泰衡の歌は泰衡っぽくて大好きだったんだけどね。

私、キャラソンキャラソンしてるのが好きだから(笑)

まぁ、歌詞の全貌わかんないし、それもこれも鳥ちゃんが歌唱力抜群なのがいけないんだよ!


・新作映画…トムリドルが石田さんからじゅんじゅんに変更ってマジですか。なんでですか。
うわぁああああああん!(泣)
石田さんトム合ってたじゃん!

そりゃ、じゅんじゅんだって好きだよ!
でも石田さんの方がもーっと好きです(←今の子このネタわかんのかな)

それとも体調とか…(´・ω・`)?


・理系男子ラジオ聴けた〜vV
ダウンロードしたのに、機械音痴な私+馬鹿パソの最凶タッグのせいでずっと聴けなかったんですよ。

やっぱ持つべきものは理系叔父だよね!w
叔父ちゃんありがとう!でも、聴けるようになった瞬間、わざわざお母さんの前で音量MAXにして焦る私を見て大爆笑しないで下さいorz

慌ててヘッドフォン差し込んだから!笑

もう一回ダウンロードしてみる時、サイト飛ぶから後ろ向いててって言っても大爆笑された(^o^;

でも聴けたよありがとう!
ノブ可愛いな、そして杉田ww

ほんとは〜♪自由に〜♪


・男子よ、私の身長見て、靴を見るな。ヒールじゃないんだな、これが^^^^
君がちっさいんですよ。


・まだ見てないんだけど、もしかして学院祭DVD、早口言葉カットされてない?うわーこの前の日記で嘘ついたかもです。すみません;;


・今更だけど、コルダの♯や♭に入ってるスイートメッセージって香穂子も喋ってるんですね!
今まで愛のメッセージって単独キャラ語りだし、特にコルダは無個性主人公だから喋んないし。でもほんとは香穂子とみんなの甘いやり取りが聴きたかったから嬉しい/////!!

うっかり月日だけ聴いたら取り乱しました(笑)

感想はいつか、♯や♭が全部聴けたら書こうかな。だって曲と月森のスイートメッセージしか聴けてないもん。
ただあえて言おう!
窓を開けば…!とか遠回ししすぎてアホ可愛い事やってる月森に吹き、香穂子の練習室の前でウロウロしてるれんれんを想像して萌えた。


・もう夏!やっべー
てなわけで私の旅行行きたい度数が上がってきてしまったので買ってきました、“ことりっぷ”!!

説明しよう!ことりっぷとは国内旅行好きの私が愛読してる旅行書シリーズである!(笑)

今回は四国と美瑛・富良野を購入〜vV

なんでだろう…今私の中で瀬戸内海が熱い!
尾道とか出雲も気になる。

あ、旅行は行きませんよ?
行かないからこうして買って旅行気分(*´∀`*)


ちなみに旅行に行く方に、ことりっぷはお薦め出来ません〜。
地図使いにくいし、情報量少なくて実用的ではありません。距離感掴めないし。
素直に、実用的なじゃ○んとか、る○ぶを購入された方がいいと思う。


ことりっぷは、旅行に行けない人が見て行った気分になるような可愛い本です!(超主観的)
小さいし、装丁かわいいし。
中も写真が多く、しかも写真が若干美化されてるような綺麗な写真ばっかりで見てて楽しいです。
見てて行った気分になれるし、ここ行きたい!とも思えるし、小さい中にも適度に食べ物やお土産写真もあるしvV

ほんと、アルバム感覚で見させてもらってます。
でもほんと行った気分になれるんで大好きvV

これで夏は凌ぐんだ(笑)
あ、ことりっぷよりは実用的で文の方が多いけどタビリエも好きです。

**************

頭痛くてこんな時間…;;
いや、こんな時間に起きてんのは日常茶飯事だけど。


このブログって一つの記事に色んな話題を大量に書くから、ヲタトークと普通の話混じってて、検索かけられると申し訳なく思う。

京都の話調べたらプリキュアについて語ってるしね、一昨年辺り←

でも検索避けも書き分けもしないんだー


そういえばマモニューシングル発売まで一ヵ月切ったね、ひゃっほい!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ